デコメ日記 過去参戦履歴

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぎゃぁぁぁぁあああああっっっ!!!


お久しぶりっす!!
…半年振り??苦笑

解析見てみたら結構見てくれてる方がいるみたいで…。
申し訳ありませんでした!!!涙


これからは頑張って更新したいと思いますので…(毎日はアレだけど。)



あ、6月13日に行って参りましたよ!!
<GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence II Final 〜鎮魂と再生〜>
IN 幕張メッセイベントホール!!!
初日っつーわけで、ガクさんもJOBのみんなもファンのみんなも気愛の入り具合がヤバかったです 笑

…これ以上はネタバレになっちゃうんで言えないですけど☆
さいたま最終日が終ったらレポートはゆっくり書かせていただきます!!


ただね、これだけちょっと言いたいんだけど、おかしな行動をする方が自分のまわりに数名…
いや単刀直入に言いますと、マナーが悪い!!
私もマナーには十分気を付けてるつもりですが、ヘドバンしたりジャンプしたらぶつかってしまうこともあると思います。それはライブだから仕方ないし、素直に謝ればいいこと。相手に怪我させちゃったらそれだけじゃ済まないけど…。
そうじゃなくて…なんだろう。ライブ中にする行動じゃないだろ?っていう動きが見えたんですよ。

たとえば、曲中にトップの髪の毛を上に持って行ってくしで逆毛立ててたりとか・・・。しかも体でリズム刻んでんのに!!いや意味わからんでしょその行動!!だってさ、その後おもいっきりヘドバンしてたし意味ないっつーかステージ見えねぇ!!!みたいなね。苦笑
その前にライブ中にくしを出すこと自体がもう。。。
あとは映像が流れてるときにペチャクチャ喋ってたりとか、人を指差して笑ったりとか。
ぶっちゃけそんな光景見たら100パーセント楽しめないっすよね。

自分がマナーについてなんて語るのは変かも知れないけど、会場にいる全員で気持よく最後までライブを楽しみたいから少ししゃしゃってみました 爆


次はそんなことしてる人を1人も見ないといいな。

自分も気をつけよう…。
<<prev next>>