デコメ日記 過去参戦履歴

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げ★つ★よ★う★び


はいはいまたまた1週間の始まりですね。
あーもー3限目からなのはいいけど月曜日ってのがもう嫌過ぎて・・・orz



今日はね、本当すいませんでしたorz
肉便器には大変ご迷惑をおかけしてしまい・・・。
いやあたしてっきり肉便器が11時のバス乗ると思ってたから車で行っかんだがまさかディカと一緒に行くなんて・・・そんな気まずい雰囲気めったにないわwwww
普通に親から金かっさらって(爆)電車乗れば良かったorz

いや、かっさらうのは嘘です(笑)借りて猛ダッシュするって意味ですよwwwwww
ってかあたし別にディカを避けようと思って早く行こうとしたわけじゃないですからね!?w

↓あたしの今の定期入れ
ガゼットさんの去年のツアーグッズのパスケース\(^o^)/
こりゃ期限がみれないわけだwww
そのうち変えますよそのうち








今日ね、ディカにすごくムカついたんですよ。いやいつものことだけど。
何もかも中途半端。もうさ、何も無かったかのように話すかどっか違うグループに入るかどっちかにしてくんねえかな^^
しかもバレた後みんなに内緒にしててって言う割には態度に出してるよねwwwwwww
構ってちゃんおつです☆



まーほんと今日は災難続きでっせ。

あたし帰りはできれば早く帰りたいので今日何だかんだ急いでたらいつもより1本早いのに乗れましたw
で、定期買うために佐野で降りて、定期買って、母がカワチくって言うんでついていき、買い物して車乗っていざ出発☆・・・ってところで何故かエンジンがかからない。


きたよ。。。



バッテリー切れ。




オトンが会社から帰ってくるころに電話して、来てもらってバッテリーの充電!
あの車と車を線でつなぐ奴!!!!!
見たの教習所以来で興奮しましたwwwwwwwwwwww




ほんで無事に帰宅・・・っと。










明日はいくおとか色々あるしまたディカに会うの嫌だけどがむばる!!!!!!



お風呂入って寝ますノシ

肉便器ごみん(涙)


今学校着きましたorz

ほんと今日は散々だ…



昨日いつもの電車だとテスト帰りのファッキンハイスクールスチューデンツがいっぱいいる&なんとなくディカと行きたくないから電車もバスも1本前で行くことを企む→次の日の朝最寄り駅到着→Suicaを何度タッチしてもエラー→定期が切れてる(;゜д゜)→お金もない(;゜д゜)→ママンにヘルプの電話→学校まで送迎

んで今に至ります…p(^-^)q


給料日が月末じゃなければこんなことにならなかったのに…!(♯^-^)凸ピキ
ぐっさんの馬鹿!(←何でもオーナーの所為)





自分だけならともかく肉便器巻き込んじゃってごみん(;ω;)
後でうまい棒30本あげるから許してくだしあ><


いやほんとすみませんでしたorz







ディカは…どうでもいいやwww







さてと…学食で席取ったので金爆でも聴きながら肉便器を待ちますか★

週末総集編


皆様お久しぶり☆


今日は金土日のことを簡潔に書こうと思います☆



金曜日
プログラミングだけ。授業はいつも通りグダグダの\あー五味様!/
帰りどうやらディカにバレたらしいwwwww
あの人騙されてたこと知ってネットは危ないとか少しは考えたのかしら。考えないよねwwwwww
ってか人が誰かと少しでもこそこそ話してると「さいとぅーと何話してたの?」ってメールするよねwwww

前期の情報科学の時アブとパソコンでメールしてた時のこと思い出してかなりイライラしてきた^^
「さいとぅーと何話してたの?うちのこと?」ってwwwwwww

ああお前のことだよってか人の画面見てんじゃねぇよってか画面見てたのがバレるようなこと自分からするなんて相当お馬鹿さんなんですね^^


まぁとりあえずバレてもあたしはディカざまぁwwwでした。性格悪くてすんません。


んで話は変わってバイト終わった後たまたま赤のヘアマニキュアがあったから半分髪の毛染めてみた。ツートンですツートン。
左:いつもの色 右:限りなく赤に近いオレンジ
うむ。気に入った。
ただヘアマニキュアだし相当痛んでるし2〜3日で落ちちゃうんだろうな・・・。


土曜日
バイトまでぐだー・・・。
とりあえずバイトは疲れた。なぜぐっさんはフラワーパークのイルミネーション真っ盛りなのに2人体制にしよと思わないんだろう。馬鹿?^^
何であんな人がぞろぞろいる中1人で対応しなきゃならないのかねぇ・・・orz

日曜日
予想通り髪色元通り☆(笑)


今日もバイトでした。
ゴリラが寝坊した。ごりらが21時50分出勤。あたし退勤したの22時。約1時間の残業。
もーお前頼むからアラームかけろ!!!(笑)
いつも2分位遅刻してくるけど50分は初めてだぞおいwww

それよりムカついたのはゴリラの彼女!
バイト先に電話してくんな!携帯止まってくるからって大した用事もないくせに毎回電話してくんな!!「ゴリラ君いますかぁ?」じゃねーよボケカス!!!!

しかも「すいません、まだ出勤してないんですよー^^」って言ったら「そうですかぁー(ガチャ)」

はぁぁぁあああ??あんたゴリラの出勤時間知ってんのに驚きも何もしないってナニ!?!?!?
「うちのゴリラがすいません」のひと言位言えよボケカス!!!!!(2回目)

なんかゴリカノ一見しっかりしてそうだけど違ったわ・・・^^


何か今日は疲れた・・・orz
ゆっくりお風呂にでも入って寝ようw






明日は学校か・・・。
ディカの顔見たくねえwwwwwww

今日も疲れたぜー


みんなおつかれぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!



2限目→まぐはひ。とりあえずうざかったwwww
うんことかうんことかひょっとことかひょっとことかひょっとことか虫歯とからめぇぇぇえええええっ////とか。

うんこ→読み方もドヤ声とかお前終わってんな^^不快
ひょっとこ→ふざけてんの?何なの?馬鹿なの死ぬの?(笑)
虫歯→チャラい
らめぇぇぇぇええええっ////→お前もう単位取るな

まあこんな感じでずーーーーーーっとイライラしてましたwwwww
なんでまともな男子がミッチーとイライジャ位しかいないのwwwwwwwww


大学の男子共見てるともうこの際男とか退学になればいいのに^^とか思ってしまうwwwww
某男好きの方すんません☆


問題は4限目。就活なんちゃら。
真剣に話聴いてたしメモもかなりとったけど得たことは少なかった・・・気がする。
しかも口紅ババァがうるさくて結局15分も長引いて変な時間のバスに乗って電車ギリギリとかね。
あんなに死ぬ気で走ったの久々だわ。
しかもディカが調子こいて変なこと言ってたしまあ覚えてないけどね^^



あああああああああああああああ明日の為にお風呂入って寝よう。














そう言えばラルクが!!大好きなラルクが!!!ラルクアンシエルが!!!!L'Arc〜en〜Cielが!!!!!
紅白に10年振りに出場するみたいで・・・!!

あたしはガクさんとかラルクが出ない時は断然ガキ使派なんだけど・・・。とりあえず紅白録画しよう!!!!
楽しみ!!156!!!!

the GazettEバトン

なんか暇だったからやってみました(笑)


the GazettEバトン


・お名前をどうぞ
>>かがりんです。本名は糞です。嘘です。(ニパッ)

・ファン歴は何年?
>>んー。もうすぐ6年位?

・ファンになったきっかけは?
>>ここじゃ言えないwwww誰にも言ってないファンのキッカケがあります(^ω^)

・初めて買ったガゼットのCDは?
>>なんだっけ・・・。未成年かな。(ザクロと舐は買わないまま廃盤にw)

・初めて聴いた曲は?(感想も)
>>初めてとか覚えてないわwwww多分貴女とか?
「うっわー・・・」みたいな(笑)

・一番好きな曲は?(理由も)
>>非常に困る!しいて言うなら「十四歳のナイフ」

・テンションが上がる曲は?
>>「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」

・テンションが低い時に聞きたい曲は?
>>「十七歳」

・イライラしてる時に聞きたい曲は?
>>「DISCHARGE」
空耳流鬼語を全力で歌います。「調理実習!」

・楽しい時、嬉しい時に聞きたい曲は?
>>「BEST☆FRIENDS」

・ライブで聞きたい曲は?
>>「赤いワンピース」
とにかくフリを全力でやる!!!!!!

・カラオケに入れて欲しい曲は?
>>とりあえずPV曲少ないよね・・・(笑)

・ガゼットを知らない人に薦めたい曲は?
>>いや人それぞれだからねぇ・・・。

・一番好きなPVは?
>>「MAD MARBLLE HELL VISION」

・一番好きな歌詞は?
>>「RED MOTEL」

・一番好きな衣装は?
流鬼:NO.[666]
麗 :舐〜zetsu〜
葵 :SILLY GOD DISCO
玲汰:Filth in the beauty
戒 :飼育れた春、変われぬ春

・一番好きなメンバーは?
>>麗
ずーっとうるぽん本命です一途・・・ってわけじゃない(笑)

・最初に気になったメンバーは?
>>最近?今も昔もうるぽん(^q^)

・メンバーを初めて見た時の印象は?
流鬼:白目www
麗 :ふ と も も (^q^)
葵 :・・・うm(ry
玲汰:鼻wwww
戒 :普通っぽいね

・今の印象は?
流鬼:生意気!可愛い!やはりいつみてもぷに。
麗 :頭皮が心配です
葵 :相変わらずうm(ry
玲汰:あなたペットにくりそつよ!
戒 :いましめくん

・それぞれ何と呼んでいますか?
流鬼:るき、るきっぺ、もるき、るーさん、ちっこいの(笑)
麗 :うるは、うるぽん、うっさん
葵 :あおいさん、パースータースー、おっさん
玲汰:れいた、れたさん、布
戒 :戒くん、戒ちゃん、いましめくん、リーダー、ごり麺

・メンバーを動物に例えると?
流鬼:G(笑)
麗 :家鴨(王道)
葵 :うm(ry
玲汰:オカメインコ
戒 :ゴリr(ry

・メンバーを色で表わすと?
流鬼:赤
麗 :紫
葵 :黒
玲汰:黄色
戒 :茶色

・メンバーを発見!どうする?
>>メイク後→コスさんだ!!! メイク前前→知らない振り(笑)

・ぶっちゃけ引いたメンバーのメイクや髪型、衣装ってある?
>>ないYO!!露出カマン!!!!!!

・ライブ参戦経験は?
>>あるYO!!

・(スタンディングの場合)ライブ中はどこで見てる?
>>できれば上手で押しが強い所!

・ライブは暴れる派?じっくり聴く派?
>>暴れる派です

・初めて生で見た感想は?
>>そ、存在したのか・・・!(笑)

・パソコンもしくは携帯にガゼット関連の画像はある?
>>あー前の携帯までは大量にありましたwww

・誰が一番多い?
>>うるは・・・と見せかけてれ×流絡み画像(自重)

・現在の携帯の待受け画面は?
>>バカドリルの変なの

・携帯に入っているガゼットの曲は?
>>SHIVERのc/wのみ

・携帯の各設定音は?
>>音も何も鳴りません☆

・メアドはガゼットに関係してる?
>>してない!むしろGLAY!!www

・ガゼットの他に好きなバンド、アーティストは?
>>プロフ参照

・最後に、ガゼット(曲、歌詞、メンバーなど)の好きなところを自由に語って下さい
>>なんだかんだでみんな好きっす!


お疲れ様でした!!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>