デコメ日記 過去参戦履歴

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えっと…(笑)




ディカの趣味が編み物ってガチ?wwwwww


嘘でも本当でも笑えるんだがwww





あたしはあることをしてますwww
ブログじゃ言えないけどww







なんだかみんなが恋しいぜ(;´д`)

学校はだるいけど(笑)

どうやら・・・

大学のお友達はみんな無事みたいだ。

今日も学校から電話があって安否確認したいとのこと。
アドレス知ってる友達にメールしてと頼まれたが既に全員にメールは行ってたらしいので送らなかったよ。
結局大山先生(?)にはメール送らなかった。せっかくみんなが送ってくれたのにごめんね。
こういうの疑っちゃうんだよね。性格悪いとか別に思ってくれていいです。
だってチェンメは無視しろって言うし・・・
安否確認は今日みたいに学校側がやってくれればいいし。





あとは学校以外の友人なんだが・・・。
きゃりあんは平気だそうだ。岡本氏は無事か・・・?
住んでるところ近いけど近況的なのわからないと不安だよね(;´`)



あたしは意味不明な腰痛に悩まされてます。
寝ても痛いし起きても痛い。

助けてくれー。

久しぶり!



あたしは大丈夫だけどみんな大丈夫!?!?
肉便器もスケベも愛人もアブも怪我とかしてないかい!?!?


1日以上テレビ番組が緊急報道とかほんと異例だよね。他のニュースが入ってこないし不便なこともあるけど・・・
地震とか津波の災害もそうだけど、それを利用した犯罪もあるみたいだから気をつけて!!
今は東京電力や東京ガスを装った男が1人暮らしの女の子のいるアパートをうろついてるみたいだから・・・。

あと昨日の夜地震によるコスモ石油の爆発事故で有害物質が雨と混ざって降ってくるとかいうメールが友達からチェンメ的な感じで来たんだけど、あれはガセだそうなので・・・。
あんまり大量にメールを送ると被災した方の安否確認のメールの妨げになるかもしれないので。
わざとデマ流して人を混乱させてる糞共もいるらしいのでおちついて正しい情報だけを共有したいものだけど・・・むずかしいよね。

とにかくこれ以上被害が大きくならないことを祈ります。




まだ余震も続くみたいだから気をつけてね!!





あとアブ!お誕生日おめでとう!!!!!!!





10日のライブの感想は落ち着いたら載せます。

久々DCPROネタ


最近ご無沙汰なディカネタ。

えーと・・・最近ディカはmixiのつぶやきにコメントをしてくるようになりまして、それがおもしろくない+うざい・・・!
他の人からのコメなら嬉しいのになんでこんなにも迷惑なんでしょうか(笑)



今さっき「明日のライブ不安になってきた」みたいなことつぶやいたら


「一緒に行ってやるよ(笑)」 

ってコメントしてあってイライラしてしまったwwwww
ライブを知らない、根本的なことから何から知らない人に冗談でもそういうこと言われたくないんですが。

最近の上からコメント何なの^^
明日のライブの逆ダイゾーンに放ってやりたいわwww



ゴリラと店長とのみ会の件についてもコメント来てほんとうざかったwwww


まだブリっこDQNの方が可愛らしいわwwwwwww
















さてさて明日はライブです。
9周年ですガゼットさん。早い!
ちなみにどうでもいいですがあたしのファン歴は6周年です(笑)
まだまだガゼットを聴き始めて3年位しか経ってないように思えますが結構な時間が経ってるんですな。
今回チケットが当たったのは奇跡だと思ってます。だから来年の10周年は全員落選が無いように是非広い会場で・・・!!
明日はいつぞやの時みたいにハッピーバースデイ歌うのかな?
とにかく、めいいっぱい暴れて祝ってきますぜ!!!!!!!!!!!


そして明日早く行こうか遅く行こうか迷う・・・。物販並ぶのも1人じゃ微妙に気まずい・・・(苦笑)
どうしようか・・・(;´`)
あたしホールの時の1人と箱の時の1人じゃ全く肩身の狭さが違うと思うwwwwww




ではお風呂入って寝ます・・・!!
おやす!!!!!(本当に寝るかわかんないけど)



ぐっだぐだ&コメ返


おなかすいたよーってなわけでこんばんみ★


昨日はアンコしか暴れてないのに体中が痛くてしゃあないです(笑)
もしかしたら2柵より後ろのほうが危ないのかもしれないですねwwwwwwww

まあ最前〜5列目までは内臓飛び出しの刑ですがwwww


どっちにしろ危ないということですね(^O^)
まあ明後日もマナー良く暴れたいもんですね。





さてさて昨日は製番呼ばれる前まで寒い中薄着で待って、ライブ中は汗ダラダラでライブ後はまた寒い+雨の中外に出てっていう感じだったので確実に風邪引くなっていうか風邪の症状が若干出てたので、ひどくなる前に葛根湯飲んどきました。
・・・・いやでもただの花粉症かもしれない(笑)今日花粉酷かったしwwwww
あたし花粉症なんだが症状が風邪と似ててわけわからなくなる(^◇^)

とりあえず10日は何としてでも行きたい・・・というか行かなきゃなので風邪は引けませんよね・・・!!!!




しかしzepp行くの地味にめんどくさい(笑)
ゆりかもめ好きじゃない・・・一人つまらんし(´・ω・)ハハ

もうね、行き帰り(とくに帰り)の電車が辛くてしゃあないwwwww







ってなわけで10日楽しんでやりましょうぞ!!!!カオスカオス!!!






追記はコメ返★
continue...
<<prev next>>