20220929拍手ありがとうございました!

制作
乙女ゲーRPG、あとは音楽入れたらテストプレイ・デバッグ、おまけに入れます。
とりあえず、今年中に頑張ればできそうです。

春をむかえるは、一枚絵と差分を一月に一シーン終わらせる感じでいきたいです。
後編の詳細プロットはそれから。

あと、乙女ゲー作ります。フリー版と有料版の二種類で。

まあ、来月用の100円応援プランとか、別名義とかあるのでそっちもぼちぼちと。

えふご
イベント周回期間にイベント挟むなー!

その他
メンタル砕かれることがありまして、いろいろと……あったんだ。
創作メインアカウント鍵垢にしたのはほんっとに創作関係ない人たちからのDMがうざったいことこの上なかったから。
迷惑通報してやろうかと思うくらいでした。

もうDLできないけど、腹の底から笑えるノベルゲームをやってます。
たぶん有料だったのかな。ネットの海にも残ってなかった。まあ2010年のゲームだからね、仕方ないね。

では、横道それつつ、ちょっとの間はネット見るだけになります。
いろいろとね、あったのよ、うん。
ポンタポイントありがとう。(何)

20220920拍手ありがとうございます!

制作
乙女ゲーRPGちまちまとスクリプト入れてました。
明日は早いので、早めに切り上げます。

春をむかえる前編、一枚絵ちまーちまーとやっていきます。
髪が飛び跳ねてたんだ、こいつ……とおもいながら描いてました。
やっぱり、丁寧に一枚一枚描いていかないとだめだね、と思いました。

新作思いつかないのですが何かゲーム出したいなー。

えふご
イベント後日談を待って、周回です。

その他
眠くてやる気がないという。
でも空の境界、文庫版最後まで完走しましたー。
数日かかりましたが、やっぱり今のほうが読みやすいな、と思いました。

ゲーム、設定しっかり作っておくかなー気分転換に。
見向きもされてないけれども、やるべきことはやりきってから終わらせたい。
春の後編の詳細プロット作らないといかんので。
ふつうの人なので、基本的なことちゃんとやらないと誰も(いやもう誰も私に金払うどころかダウンロードする価値もないと思ってるでしょうから)
絵は最悪なくても良いやって感じで。下手でけっこうみたいな。背景画像は特に。

では。

20220904依頼分のスクリプト差分おしまい

制作
乙女ゲーRPGの依頼していた分の差分終わりましたー。
あとはおまけシナリオの執筆やらいろいろと残ってるものをやるだけです。
今年完成したらいいね、って感じです。

春の前編、おまけ含めて一枚絵らふ終わりました。
タイトル絵とかいろいろありますが、とりあえず、こちらも今年中に完成させたいなーと思います。

えふご
セイレム周回ー。

その他
読書を頑張りたいがためにやっぱり設定しっかり作り込まないとだめかな―と思った。
あと、執筆も頑張らねば―とかね。

では。

20220902掌編ゲー販売されたよ

制作
乙女ゲーRPGのADVパートをちまちまとやっております。
おわんない……。けどもう少しなので、少しづつやっていきます。
最終確認はシーン回想見ながらやっていけるので。

えふご
ホムンクルスベビーだかのためにセイレム周回。
やめて、NEXTはやりたくないのー!!

その他
成人向け掌編(5000字)販売しましたー。
けっこうマニアックかもしれないので、まあ、カンパみたいなものです。

あと、先月過去販売ものも含めて10本以上買ってくださった方、ありがとうございましたー!
都市伝説だと思ってた。

最近は短編ばかりで内容も短いのですが、裏で長編ものを作ってるので、どうしても息抜きで掌編にならざるを得ないという事情があります。数字みてへこみますが。
12月にはci-enの短編+何作か掌編追加した短編集ゲーでも出したいな―と思うので、まあ、なんか頑張ります。

で、春をむかえる前編と一枚絵のラフを今年中に終わらせたいです。
というか、もう絵がメインで残っているので、春前編はそっちをやっていきます。

あとゲームプレイ(なんか長いのが多くてくじけてる)と、読書してます。
勉強もせねばと思いつつ、読書が終わらない(逃げてるだけでは?)

古本に売りたかったりもするので、そろそろ整理もしたいなーとか思ったり何なり。
では。
←prev next→
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ