20221127拍手ありがとうございます!

制作
クリスマスゲーとりあえず本編シナリオいっこうめおしまい!
加筆修正とか色々残っているので、とりあえずシナリオの手直しをしていきます。
並行して一枚絵を仕込んでいけたら、いいなぁと思います。
あっという間に時間は過ぎていきますね……。

えふご
宮本武蔵ちゃんクエクリア。シナリオあったんだ。天草さんのほうもお願いします(ムリポ)

その他
とりあえず、文字だけゲーとかSLG風味のゲームが作りたかったりいろいろやりたいですが、どうなるかわかりません。
読書はいろいろしましたー。面白かったです。でも来月買わない……ように頑張ろう。引き落としが怖い。

それはともかく、クリスマスゲーは分岐がいろいろありますが基本一本道です。
いや、単に分岐書くのが面倒だったから、というのが主な理由ですが。

そして、プレイするゲームも多くて創作に回せないのもね。
いつまでこの生活が続けられるかもわかりませんし。
とりあえず、国語の問題集とかはやろうね、とは思います。

では。

20221123絵描いた

制作
クリスマスゲーのキャラクター立ち絵を描きました!
あとやっぱりいるかなーと思うキャラがいるので、時間があれば書こうと思います。
今年最後の祝日なんですって、今日。

えふご
64回回したみたいです。ボックスガチャはアルクがVIPでした。

その他
読書をしつつ、クリスマスゲーのシナリオも書きました。
でも読み直さないと設定がーって感じなので、無理ない範囲で直します。
ちょっといろいろ設定見直しも必要かな、と思いつつ、ツールはYU-RISにしてみようかなと思ってます。
締め切りの12月24日までには出したい所。
値段は500円で、全年齢向け選択肢式ADVです。即死エンドは楽だなーと思って書いてます。

勉強もやりたいんだがなぁと思いつつ、もう寝ます。
なんかロングスリーパーになってるので、直したいんだがなぁ……。

では。

20221122シナリオ進めた

制作
クリスマスゲーのシナリオ進めました。終わるのはまだ先なので、ちょっと急いだほうがいいかな、と思ったりもします。

えふご
イベント周回。目的は達成できたので、終わったら灰集め頑張りたいと思います。

その他
いろいろ不安なことしかないのですが、とりあえず、できることから少しづつ進めていきます。
とりあえず、読書かな。本が、多すぎる。

iPadでのお絵描きの仕方とかも覚えたい感じです。落書きはよくしてる。

では。

20221119拍手ありがとうございます!

制作
クリスマスゲー2日目ちょっとシナリオ書いた。間に合うかな?

しえん用の朱色シナリオ、掌編小説を1本シナリオ終わらせました。
そろそろお題借りてもうちょい差をつけようかな、と思いました。
似てきてる……。
絵は描いてないです。

春の一枚絵、とりあえず次は差分終わらせたいな―ってところでやめ。
30分程度しか進んでないけどね!

えふご
狂の秘石、あと2個で200に……。長かった……。あとイベント礼装2枚凸ってた。

その他
ソフィーのアトリエをしてたら一気に時間がなくなっていく。イラつきつつも、面白いのがさすが商業ゲームだと思った。
早く終わらせてエンドみたいな―と思いつつ、錬金頑張らねば、と思います。

そのため創作疎かにしてる部分はあります。

20221117拍手ありがとうございます!

制作
クリスマスゲーのシナリオを少し書きました。
なんか立ち絵増やさなきゃならない気がしてきて、シナリオ書き上がったら描く予定で。
果たして間に合うか?

春とかは明日以降。

えふご
イベント周回。

その他
明日ちょっと怖い用事が入っていますので、それを乗り越えられたら絵、描きます。
それまで寝たり寝たり寝ます。
いや、本当に眠さが酷い。

短いですが、では。
←prev next
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ