制作
立ち絵から抜粋して。今回だけ特別に。コメントありがとうございました!

今日はバージョンアップしたLight.vnをテンプレに落とし込む作業とかいろいろツールいじってました。
ノベルだけなら、こっちメインに使っていこうかな―と思ったり。
やりたいことができるツール選びをしていきたい感じ(おい)

でも、調べたらティラノスクリプトでも、雪降らせられるんですね。
Light.vnのほうが楽ではあるんですが……バージョンアップ後移植がちょっと大変なのですが、なんとか頑張ります。

えふご
セイレム周回

その他
9-nine-クリア。lightばりばりのバトルものを思い描いてたら後半の各ラストだけだったという。
でも、キャラも良いし、シナリオが肌に合わなくて読むのが辛かったことくらいで、面白かったです。
普段は好きな作家さんの作品追いかけてるくらいしかしてないんですけどね。
そしてそれしかやってないんですけどね!

では。改めて、コメント拍手等、ありがとうございました!
イラストは今回のみ、特別です!
(いやTwitterやCi-en、ファンティアとかにあげることもあるんですが、正直あまり絵あげるのが面倒で(汗))

ま、まあ? Ci-enやファンティアでの月額支援していただけるなら何ヶ月かに一枚支援者様向けに何か私の描きたい絵や文を上げることは目標にしてるので、創作にかけるお金ないので(あったらもっと上手い人に依頼したい)、もしもいいぞという人いましたらそちらか、作品買ってください、お願いしますー。

こう書くと金かよってなりますが、そうです、お金ないんです、だから作品制作も横道に逸れてしまうのです……。
もっと、時間とお金と創作意欲が欲しい。切に欲しい。

では。