スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

練習納め

2011年の練習納めでした。
練習場所は角田浜
昨日とは打って変わったような絶好のコンディションの中、3時間程度練習しました。

練習の最後に、節目をきっかけにして過去を整理し、これからの目標とプラニングを明確にせよ!!と指示しました。
2012年も更にチームが成長してくれることを願ってやみません。

関係者の皆様、1年間大変お世話になりました。
2012年もよろしくお願いいたします。

砂浜ダッシュ

年の瀬の寒風吹き荒む関屋浜で練習を行いました。
時折ミゾレが混じる土砂降りの中、寒さとの戦いでした。
昨日まで合宿だったのですが、間髪入れず今日も追い込み気味な内容です。
声を出して無理矢理盛り上げて何とか乗り切りました。

大切な勝負をものにするため、僕も含め経験値は大切です。
そんな意味では非常に意義のある一日になったのだと思います。
鮮明に記憶に残るような練習が、ここ一番で強気を支えます。
厳しさに打ち勝った今日の日を、大切に記憶にとどめておいて欲しいと願います。

明日は2011年練習納めです。
もう一日頑張ります!!

クリスマスイブ

若者にとって大切な日、クリスマスイブでした。
が、練習には関係ありません。

寒波が日本列島上空に居座る極寒の中でしたが、元気いっぱいアウトドアで練習でした。
「雨よりは雪がいい」って感じで選手も前向きです。
昨日本日とハードな練習を敢行し、チームの中は充実感に満ちあふれています。

明日から北信越合宿組と高体連合宿組に分かれての練習ですが、29日に互いにバージョンアップして合流できることを願っています。
選手諸君、年末戦線全力で頑張りましょう!!

千葉合宿

土日と千葉県で合宿を行いました。

雪との戦いが始まった新潟ですが、千葉県の最高気温は12℃。
青空の下、元気に練習を展開できました。
新潟県内が雪のため、移動に5時間以上を要したのですが、
得るものが多く充実した合宿となりました。

毎週毎週合宿が続きますが、冬が勝負!!
大きな夢に向かって邁進します

いい感じ

気温がさほど高いわけではありませんでしたが、風もなく雨もおちてこない穏やかなコンディションの中での練習でした。
寒い日が続いていたので、ちょっと幸せな気分です。

冬季練習が軌道にのりましたが、全般的になかなかいい感じです。 
もうすでに昨シーズンとは別人な感じの選手もおります。

一日一日を大切に頑張ります!!選手も僕も。
前の記事へ 次の記事へ