スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

開店休業

本日から2年生が修学旅行、1・3年生が期末考査です。
クラブはしばらく開店休業。
ちょっとエネルギーを溜め込んで、考査終了後に備えるとします。
修学旅行組は大いに楽しみ良い思い出を!!
考査組は目から血が出るほど頑張って勉強しましょう!!

ご無沙汰しておりました

長い間ご無沙汰しておりました。
インターハイから帰ってきて、すぐに合宿を終え、それっきりでした。
ブログの更新を楽しみにしていて下さった方々には、大変失礼いたしました。
超久々となる更新ですが、近況報告をいたします。

書き込みブランクの間も主要試合がいくつもありました。
山口国体へは2名が県代表に選出され出場しました。
前山が大健闘の準決勝進出、順位をつけると10位相当の大躍進でした。
ランキング2位で国体を迎えた戸田は、地区大会での肉離れが完治せず、無念の予選敗退でした。
秋の県大会は女子リレー2種目制覇、100mワン・ツーなどの大暴れで女子総合優勝でした。
日本ジュニア・ユース選手権へは3種目を派遣しましたが、どれも決勝進出はなりませんでした。
難波先生率いる女子駅伝チームが、県大会準優勝、北信越大会6位入賞と頑張りました。
都道府県対抗女子駅伝にも2名の選手が選考され、現在精力的に練習中です。

11月も下旬となり一気に寒さが襲ってきましたが、現在クラブ活動は期末考査期間でFREEです。
個々に競技場へ足を運ぶなどして、体力維持を目的とした短時間練習を展開しています。
新チームで動き出した秋シーズンでしたが、まずまずの戦績を残すことができました。
いよいよ厳しい季節を迎えますが、明るい希望を持って頑張ることができそうです。

来シーズンは、地元新潟でインターハイが行われます。
多くの部員たちが、そのステージで活躍できるよう、全力で頑張りたいと思っています。

私ごとですが、まだしばらく激務が続きそうですが、また少しずつ更新していきたいと思っています。
長いご無沙汰失礼いたしました。
選手への変わらぬ応援、よろしくお願いいたします。



前の記事へ 次の記事へ