スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

UXテレビ

7月2日 月曜日 UXにて
18時15分からのニュースの『ガッツリート』というコーナーで、前山選手とリレーメンバーの特集コーナーが放送予定。
放送は18時30分頃の予定。
時間がある方は是非ご覧下さい。

北信越大会2日目

あいにくの雨降りの中、大会2日目でした。

女子の400mリレーが2連覇を果たしました。
ターゲットを北信越高校記録更新に絞っておりましたが、あいにくのコンディションであともう一歩の47秒17でした。新潟県初46秒台も含めて、新潟インターハイまでお預けですね。アンカーの西山が混成競技の砲丸投と時間がバッティングするなど、諸々不利な条件があった中での好記録は評価したいと思っています。

女子の100mでは、エース前山が惜しくも準優勝でした。優勝記録は大会タイ記録でしたので現段階で相手が一枚上でした。このレース経験から浮上した課題をインターハイまでに克服すべく、前山と力を合わせて頑張りたいと思っています。

混成競技は初日が終了し、西山がトップに立っています。
女子のマイルリレーは、3走がバトンを落とすハプニングがありますが、アンカー田中の快走で無事1着通過しました。明日の準決勝へ進出です。

まずまず順調な2日目でした。
明日が最終日です。天候も持ち直すようです。総力戦で頑張ります!!応援、よろしくお願いします。



詳しくはこちら

mblg.tv

北信越大会初日

北信越大会が始まりました。
気温が高くまずまずのコンディションの中、新商の選手たちは無難なスタートを切りました。
1日目が修了した段階で、延べ3種目でインターハイの権利を獲得。さらに3種目が明日のラウンドに駒を進めました。

女子400mで田中が自己記録を大きく更新し6位入賞。
女子100mハードルは、3名の選手が決勝に進出し、西山が3位、戸田が6位で権利をゲット。戸田は10台目のハードルを引っ掛けてしまい、好記録を逃してしまいました。キャプテン星野は残念ながら8位でしたが大健闘でした。
女子の400mリレーは、準決勝を1位通過で明日の決勝へ進出。
女子の100mも前山・板垣ともに明日の準決勝へ勝ち上がりました。前山はゴールターマーを11秒99で止める快走で会場を沸かせました。正式記録は12秒01でしたが、明日が楽しみです。

明日も頑張ります!!応援よろしくお願いします!!



詳しい結果はこちらでどうぞ。

mblg.tv

明日から北信越大会

北信越大会で金沢入りしました。
僕は先発隊で昨晩到着し、本日11:30からの場所取りに参戦しました。
一晩野営した甲斐があり、望んでいた待機場所を獲得できました。

本日午後からの調整練習は、非常に順調でした。
あとは冷静に普通に戦うだけです。

練習後、開会式に出席し、ただ今ホテルにチェックインしました。
明日からの戦いにワクワクしています。
皆様、応援よろしくお願いします。

激励

本日練習前、葦原陸上部OB会より激励会を催していただきました。
過分なる激励金をいただき、北信越大会へ向けての決意を新たにしております。

OBの方々が見守って下さることを大きな励みとし、良い結果報告ができるように精一杯戦ってきたいと思っています。
OB会の皆様に心より感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ