スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インターハイ女子4×100mリレー入賞

準決勝で北信越高校新記録を樹立して、決勝に進出した女子400mリレーが、5位入賞を果たしました。
サブグラウンドでちょっとしたアクシデントがあり、少し不完全燃焼感が残りますが、選手は精一杯頑張ったのだと思います。

今朝の新聞で「新潟商業は上位を狙う」なんて書かれていたので、スタンドの皆さんの期待が膨らんだのか、5位の結果が何となく敗北感的な後味となり、それが非常に残念でした。
すごく上手くはまったわけではありませんが、敗北ではないと自負します。
ただ、皆さんの期待に応えられなかったのであれば申し訳なく思います。

残り2日、全力で頑張ります。

前日

インターハイ前日です。
選手は市営陸上競技場で最終調整を行いました。
選手はすこぶる好調で、ワクワクしています。

補助員チームは朝から前日準備でした。
炎天下で18時過ぎまで会場準備を行いました。
補助員のひたむきな作業姿勢に心をうたれました。
選手たちにも大きなエネルギーとして伝わると信じています。

インターハイはこれまでのプロセスを信じて、冷静に普通に戦います。
いよいよです。
皆様、応援よろしくお願いします。

8日前

インターハイまで8日です。
ファイナルカウントダウンで身が引き締まる思いの毎日です。

本日インターハイ組は、大会会場となるビッグスワンで練習を展開しました。
幾度も戦った競技場ですが、周到に競技場の状態を確認しながらの練習は、非常に有意義でした。
風、反響音、移動ルート、、、これまでの経験と地の利を活かして、5日間を精力的に戦いたいと思っています。 

お陰さまで選手は絶好調です。
早くインターハイが始まってくれないかなって感じる程です。
2年生中心の若いチームで挑みますが、勢いを大切に明るく元気に挑みます。

皆様、熱き応援をよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ