スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

棚ぼた角田浜

予定とおり角田浜で練習しました。
超冬型ということで、ちょっとビビッていたのですが、到着時現地は青空
予期せぬ絶好のコンディションの中、練習スタートでした。

相当な疲労感を持って臨んだ週末だったと思いますが、計画とおりの練習をやりきることができました。
後半には雪が落ちてきて、これから荒れそうな雰囲気でした
ちょうど良いタイミングで練習できラッキーでしたね
チームが日々逞しく成長している手応えを感じた1日でした。

氷点下の競技場

久しぶりに競技場で練習でした。
競技場の方々のお陰で、一面雪に覆われている中、ホームストレートはオールウエザーが出ています。 
それらの環境に感謝し、末端の感覚がなくなりそうなくらいの寒さの中、みんなで元気出して頑張りました。
また記憶に残るような練習ができて喜んでおります。

明日は更に寒くなりそうな予報です。
極寒の角田浜で練習予定です。
選手ともども気合を入れて臨みます。

関屋浜

今日の練習は、冬のホームグラウンド関屋浜
毎回寒風に苦しめられながらも、必死の練習が展開されます

練習が後半に差し掛かる頃、辺りは真っ暗です。
外灯のあかりを頼りに、走って走って走りまくり練習終了でした。

新潟空港から飛び立った飛行機が空へ上っていく光景を眺めながら気持ちを整え解散です。
ドラマティックな練習を通し、選手たちの心が優しく逞しく成長することを願ってやみません。

スタート

新しくこちらのコーナーがスタートです。

新潟商業高校陸上競技部の活動を中心にお伝えしていきたいと考えています。

好意的に見守っていただけると幸いです。
前の記事へ 次の記事へ