スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終戦





最近、ギルティクラウンOPの『The Everlasting Guilty Crown』とthe brilliant greenの『Forever to me』がマイブーム。





さて、これまた数日振りの記事投稿である。

まあこの数日間なにをしていたかと言うと、




お察しの通り痛みに悶絶していた。





いやー、辛かった。

当初はバファリンを服用し、金曜日夜からは祖母にもらったロキソマリン(ロキソニンのジェネリック)にチェンジ。

このロキソマリンという薬はなかなかに効果的で、酷い痛みもバッチリ止めてくれる。

ただし日が経つごとに虫歯軍も侵攻するわけで、

薬が切れてる時or薬が効くまでの数十分は修羅場。

もう後半戦はリアルに『orz』みたいな姿勢だった。





まあ、そんな虫歯との戦いも、一応の決着を見た。

終戦、である。


案の定、虫歯が神経(歯髄)まで到達し、炎症を起こしたことによる自発痛であった。

原因は前回も述べたように、詰め物が取れて大穴が開き、そこに食べ物が溜まりやすくなったこと。

前回も言ったように、エヴァに例えると『ゼルエルのビームでメインシャフト露出→ゼルエル、メインシャフト降下→ゼルエル、発令所へ進入』みたいな感じ。


しかし、どうやら酷い虫歯だったらしい。

ガンダムに例えるとア・バオ・ア・クー攻略戦。

もうね、激戦だよね。総力戦だよね。

虫歯が連邦軍で、ロキソニンはソーラ・レイ?



結局、虫歯に食われた部分を削って神経を取りました。

にしても最近は随分としっかり麻酔するんだね。

昔いってた歯医者なんかすげー適当だった気がするもん。



そして、『神経切ったから後で痛むかも』と言われたものの特に何もなく今に至ります。

いやぁ、冷たい水飲んでも痛くないって素晴らしい。

ちなみに、また週末に行きます。今は仮の詰め物してるんで。





さて、やっと歯痛とおさらばしたんで色々とやりたいことします。

あと給料ももうすぐ入るしねw

まずは修理に出してたスマホ取りに行って(全損扱いファック)、

それからパソコン注文しようかしら。





まあ、まずは痛みに悩まされずに寝よう。

素晴らしい。

ノシ

前の記事へ 次の記事へ