スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マックのポテト揚げるやつ



今日の昼頃、糞スマホの修理の件でauショップから電話がありました。

なんですが、そのとき寝てて(^_^;)

とりあえず留守電聞いたら『折り返しお電話下さい』とのこと。

で、起きて一通り色々やり、3時くらいにauショップかけたんですね。
au『はい、auショップです!』

オレ『もしもし、すみません、携帯電話の修理の件でお電話させて頂いたんですが…』

au『かしこまりました、お調べして折り返しますので、お名前を伺ってもよろしいですか?』

オレ『○○○ ○○○○です』

au『お時間大丈夫でしょうか?』

オレ『アルバイトで5時ごろ出掛けるんで、それまでなら大丈夫です』

au『かしこまりました、すぐお調べしますのでお電話おまちください』

…。

(^^)

…。






結局電話はきませんでした。






いや怒っていいよね?(^_^;)






さて、4月になりました。

昨日はエイプリルフールでしたが、皆様はどんな嘘をつきましたか?

僕は『彼女ができました』という無難な嘘をmixi及びツイッターで言ってみたんですが、

フォロアーである元カノさんが相手にすらしてくれなくて寂しかったです。


ちなみに昨日も今日も当然のようにバイト。

何連勤させる気だよおい。昨日なんて11時間勤務だぞ。

しかも、開店から閉店までオレと先輩の二人きりwww

まあバイト自体は嫌いじゃないからいいけどさ。





さてさて、やっと本日の本題。

突発的にマックのフライドポテト食べたくなることってよくあるじゃないですか?

まあ、平均的な日本人なら恐らく誰でも1日1回はそんな衝動に駆られるかと思います。

そんなわけでちょうど今し方、僕も『塩がたっぷりかかった揚げたてのポテトをケチャップに付けて食べたい衝動』にかられましてね。

まあ、あれだ。






マックのポテト揚げるやつが欲しい。






ピロリ♪ピロリ♪って鳴るアレね。正確には、アレってかポテト関連一式が欲しいんだけど。

ってか、月1ペースでこれ言ってる気がするなwww



うん、欲しいんだ。

キッチンの一角にアレを設置してさ(一式で並みのキッチンよりデカいけど)。

で、毎朝ポテトを揚げて、

小鳥のさえずりと共に鳴り響くピロリ♪ピロリ♪に酔いしれたいんだよね。

ちなみに、もちろん一回で揚げられるMAXの量揚げるからな。


ってなわけで、夢を実現させる第一歩として値段を調べてみた。

まずは『マック ポテト揚げるやつ 価格』で検索。




出ない。




くっ…!

次は『マクドナルド ポテト 調理器 価格』で検索。




やっぱり出ない。




どういうことだ…?

ええい!次!

『マクドナルド フライヤー 価格』で検s





出るはずがない。





やはりあれはマクドナルドの最高機密ということなのか…!?

意地でも民間市場には流出させないつもりか!?

確かに、日本全国に1000万人はいると言われている我が同胞=機械欲しいほどポテト好きな人間が全員ポテト揚げるやつ一式を個人所有したら商売上がったりだからな…。
それにしたって価格すら出てこないとはな。

自社の利益を守るためなら、価格という些細な情報さえ流出を許さないマクドナルド…。恐ろしい企業だ…。

あっさり国家機密を流出させる我が国の公務員とはえらい違いだ…。



ちなみに、フライヤー(揚げ器)単体なら各種サイズが販売されてました。

それこそマックにあるような、カゴ4つ分を一気に揚げられるクラスのやつまでね。

ただ、恐らくマックと同型ではないからピロリ♪ピロリ♪が楽しめないんだよなぁ…。



決めた。


将来有名になって、マクドナルド社から直々にポテト一式購入&コカ・コーラ社からコーラ原液の格安提供を目指す!



あ、オレシグネチャーモデルのポテト揚げるやつ一式とか作ってくれないかなマクドナルドさん。

あとギターにコカ・コーラのシール貼って宣伝してあげるからコーラ原液とドリンクバーの機械提供してくれないかなコカ・コーラさん。






まったく、夢が広がるね!

ポテト食いたい。

ノシ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ