スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦え、ダイエット戦士!





昨日は

『早く予約しねーと嵐買えねーからな!調子乗んなよジャニオタ!○ね!○ね!おっぱい揉ませろ!』

みたいに書きましたが(一部原文と異なっております)、

少なくともまだウチは100枚くらい余裕ありましたwww

しばらくは予約出来るよ、やったね!

うん、そんな焦らんでもあと数日は保つと思う。





さて、年度の〆にしてある問題が浮上しました。

その問題とは…、







太った。







もう、ね、気付いたらお腹の回りダルダルだったからねwww

さすがにヤバいと思い体重計に乗ると、数値上は2〜3kg程度の増加。

なんですが、どうやら約3kg分の贅肉が全て腹回りに集結してしまったようで。

なんと形容しましょうか、ガリガリなのに腹が出てると言う、まさしくアフリカとかの栄養失調気味の子供←不謹慎みたいな体型なんでございますよ。

まあアフリカの方々に恨みはありませんが、はっきり言って見ていて心地よい体型じゃありませんよね。



さて、なぜこんなだらしない体型になってしまったのか。

いやまあ、普通に幾つか心当たりあるんですがねwww

そうですね、箇条書きにしていきますと…、



1.運動不足


2.寝過ぎ


3.だらけすぎ


4.ファーストフードの食べ過ぎ

5.白米の食い過ぎ

6.ラーメンの食い過ぎ





結局ただの食い過ぎじゃねぇか。







はい、食べ過ぎですね。

例えば僕がラグビー選手とかだったらあれだけカロリー摂取しても何ら問題ないのかもしれませんが、

まあ僕はあれだ、ただのクソ大学生なんでね僕(^_^;)

どう考えてもカロリー取り過ぎですよねwww




まあ原因がわかったんでそれを正せばいいんですよね。

原因はカロリーの取り過ぎなわけで。

だから一日のカロリー摂取量を減らすのが手っ取り早い。もともと痩せやすい体質だからね。

なんで飯食う量を減ら…






否。




それだけは断固拒否である。






オレが毎日、どれだけ飯を楽しみにしているか。

バイト帰りは家で待ってるおかずと白米に心躍らせてるし、

出掛ける時はその先々で食べるジャンクフードに恋い焦がれているのです。

そう、今の僕にとって、

『食』

とはまさしく

『幸福』

なわけです。

なんですか!?僕からそんなちっぽけな最後の希望まで奪うんですか!?

パンドラの箱の底に残った小さな希望、そう、それつまり『食』まで、あなたは僕から奪うのですか!?

なんでパンドラの箱が出てきたんだろうね。

まあ、はっきり言わせてもらうぜ。







食事制限は甘え。雑魚のすること。







食べるの我慢するぐらいだったらその分カロリー使えばいいだけだろうが!!

馬鹿なの?『ダイエット中だから〜キャピ』とか言って食うの我慢する女とかは馬鹿なの?死ぬの?死ねば?

飯食わないせいで脳味噌まで栄養いってねーから馬鹿なんだよ糞スイーツ(笑)どもが!!だから股ユルユルなんだよ糞ビッチどもが!!

この荒んだ世界に、食事以外の幸福があるだろうか、いや、ない(反語)





つーわけで死傷者100人希望の激しい脱線をかましましたが、

とりあえず『運動』『生活改善』を意識してみようかと。

まず、運動することによって余分なカロリーを消費し、脂肪を燃焼します。

そしてあわよくば、筋肉に変換。ガリガリからおさらば。

また、生活リズムを適切にするだけでも効率よくカロリーを使う効果があると思うわけですね。

さらに生活改善して早起きになれば好きなことを出来る時間が増える。

これまた一石二鳥。


とは言ったものの、運動って何すりゃいいんだろう…。

まあ出来ることなら夜の運動(//▽//)に勤しんでダイエットしたいところですが、あいにくパートナーがいないしそもそも童t…(検閲により削除)

例えば、脂肪の燃焼効率がいい有酸素運動であるウォーキングならそれこそ毎日してるんですよ。

バイトの通勤ですね。最近は定期がないので行きも歩きだし、帰りは定期あっても趣味の一環として歩いてます。

なので、最近は行きで約30分、帰りはちょっと遠回りして40〜50分、つまり毎日1時間以上は歩いてるわけです。

これでダメなら本格的なスポーツに取り組むのが手っ取り早いんですが、先述の通り毎日バイトでそんな暇なし。

だったらやっぱ、毎日の通勤ウォーキングにプラスして、筋力強化も兼ねた家での筋トレっすかね…。

あ、栄養を補給する前後、つまり飯の前後に筋トレするといいらしいッスよ。



それと生活改善。

そろそろ大学も始まるし、これは成し遂げたいですねー。

とは言えなかなか早寝出来なくて。体が慣れちゃっててあんまり早く布団入っても眠れないんですね。

なんで、睡眠時間を削ってムリヤリ早寝するしかないですね。

ちょうど明日は朝からバイトで早起きなんで、頑張りますw



細マッチョになって可愛い彼女を作りたいです。

ちなみに今日の夢の中では180cm超の金髪美女と付き合ってました。

キスして耳舐められてひゃうん!ってなって目が覚めました。

ちなみにヤってたらしいんだがオレ自身が童t(検閲により削除)のためその描写はナシでした。

…。

自分より身長低い彼女が欲しい。

ノシ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ