スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Johnnys' Countdown 2012→2013

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて。今年も東京ドームにて2013年を迎えました。
TV放映ないところと、心に残ったところのみ記録!!

放送前のトップバッターはキスマイ。
09年?(ワンドロ歌った時)からずーっとトップバッターを務めていたのに、KAT-TUNじゃなくて少々がっかり。
そこからはNYCとかJUMP、関ジュ(Let's go KANSAI歌ってたんだけど、フリ結構出来てたあたしww)や内くんが歌ってました。
まるで少クラの収録に参加しているような気分で(笑)
NEWS出てきてから、やっとお兄さんグループでてきてくれたぁぁぁぁぁ!!と嬉しくなるあたし。
そしていよいよKAT-TUNの登場。

CHAINツアーOPの衣装で、STAR RIDERと新曲のSTEP TO LOVEを披露。
前日にDVDを見ていたせいもあり、CHAINコンが蘇ってきて、テンションMAAAAX!!!炎の特攻もKAT-TUNらしい演出だったし、一瞬にしてKAT-TUNコンに参加しているかのような感覚になりました。
スタライもSTEP TO LOVEも、ハイフン以外からしたら、CMでちょろっと聞いてるだけのはずなのに、
この2曲をチョイスするKAT-TUNが素敵すぎて
STEP TO LOVEを歌い終わった後に、
(´∀')新曲を披露しました、聞いてくれてありがとう
みたいなことを言っておりましたー毎年、放送前に新曲披露してくれて、ほんとありがたい。

KAT-TUNのあとはたきつばが5年ぶり?にドームに揃って登場してくれて。
ほんと楽しかった。

そしてキンキとざんおじが出てきて、ジャンクション撮りして、いよいよ放送スタート!
ここ最近、硝子の少年からだったから、新鮮だったなぁー

この時KAT-TUNは真ん中の段にいて、席的にだんだんこきかめが見切れていって残念←あたしタヒ
先輩の曲はちゃんと踊ってるんだけど、たちゃんはWAになっておどろうあたりから、脱落していったような・・・
そしてチャンパカーナのバックにKAT-TUN、BIRTHでチャンパカーナやるかめ凹●
ドーム、この日一番の歓声だったと思う。

カウントダウンの瞬間、KAT-TUNはみんなでペコペコしてたかなー振ってきたテープに夢中で全然覚えてなーい/(^o^)\しかも団扇踏まれた気がする/(^o^)\ま、これはあたしもちょっと悪いけどねww

一番心に残ってるのは、V6がRYSを歌ってるとき。
シャウト?に合わせて乗ってたり、たきつばと会話してたり。
振ってきたテープ?を紙飛行機的なのりで飛ばすかめ。
KAT-TUNはエグザイルやろうぜー的な話をしていたようで、結局一人でやってたタグ様。
この姿、ほんとにかわいくてかわいくて。
そしてこの後は、たきつばのバックで硝子の少年を踊るKAT-TUN
かめの足が上がってなかったのは非常に残念ではありましたが、そのあと!
TVでは張り切って決めポーズをしたあと。張り切りすぎたのか、尻もちついてましたわ、亀梨さん。
(それをたちゃんがお助けになったらしいが、かめしか見てなくて、真相はわかりませぬ)
みんな大丈夫?みたいに駆け寄って、最後は笑顔ではけていくという、最高のお年玉をいただきました←
尻もちかめさん、ほんと可愛くて、OAに乗ってないの、惜しすぎるよぉぉぉ!!!

ざんおじの歌の時は、同じフロートに乗ってて、結構おいしいんじゃないの?と思って、野鳥の会してました。

紅白組は今年は映像で(流れてるときステージ誰もいなくてさみしかった。エイトは結構フリやってる人いて楽しかったけどね)、グループシャッフルメドレーもなく、CM中の歌もなく・・・
カウコンでしか見れないものが見たかったなーなんて。

今年の抱負を聞く流れで、KAT-TUNはCM中に会議をしておりました。
で、面白かったのが、内くん、やさうま、かがやけんとの時。
このメンバーだとみんなデカイからキンキがチビなのがばれるから、中腰になれ!とざんおじからの命令があって。
あとは内くんの右肩の羽?が王子の顔にあたって、やめろや→やり返すみたいな、いい関係築けてるんだなな場面も見れました。

ENは明日が聴こえる。
自由に散ってーで、ぶーちゃんと肩を組む中丸。
あたし21ゲートだったんだけども、5の花道にかめが奇跡の登場で、必死になってしまったww
通路はさんで隣がガヤガヤ担で、その方も必死で、ダブルピンク担必死で客観的になったら笑えたww
中列くらいだったから、なんもないけど。とりあえず、一番近い花道に来てくれて嬉しかった\(^o^)/

最後各Gはけるときの挨拶で、王子が、妖怪人間!って言ってくれたり、
剛さんは入口出口田口ですが気に入ったのか触れてくれて(けどマイク通して言わせてくれないww)、
浸透してるよねーとか、明日ライブで、剛光一マッチですって使おうかなって言ってたり。(忘れたようで使ってなかったけど)
JWの話で、王子は何もしてないって言った時に、
(´∀')俺も何もしてません
ってにこにこ参加してきたかめ、くっそかわゆすで。急に入ってきたからびっくりしたけど(笑)
頑張れっていう係とまるくまとめていたような気がします。

ざっとだけどこんなもんかなー
やっぱりKAT-TUN最高だなと思ったカウコンでした。
前の記事へ 次の記事へ