スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WORLD BIG TOUR@東京ドーム

WORLD TOUR3日目\(^o^)/

●Real Face〜ダンス

やはりでんでんの腰ヤバスヤバス(;゚;ё;゚;)


●THE D-MOTION

(▼∀▼)間違えたー亀梨間違えたー
カワユスたまらん
はじめの爺孫の掛け合いもたまらん
かめが派手に体を揺らしている姿もたまらん


●Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

相変わらずシンメ祭り(;゚;ё;゚;)
ロバ丸!でんでん!こきたんじゅりたん田中兄弟!!←
田中セッションのあと走ってはけるこきたん。


●小5タイム

小5全快\(^o^)/
ぶっさいくな顔でドラム叩いてるのクソ燃える凹●


●MAKE U WET〜CHAPTER2〜

女性ダンサーがいなくなっている/(^o^)\
エロスが日に日に減っている件orzdgsksチュッパチャップスのんーまで死んだ凹●あたしはチュッパチャップスになりたい。


●LOVE MUSIC

こきたんがいた凹●
でんでん凹●


●Understandable

かめがジャケットちゃんと着れていた\(^o^)/
やつのことだからわざとかと思っていたが、そうじゃなかったみたいだ\(^o^)/
中ぺに載せてた赤い靴に燃えます。


●愛のコマンド〜GOLD

こきたんのモニターどあっぷがかっこよすぎる凹●
大勢のJr.がいるなか、普通にじゅりたんを発見するあたし。KAT-TUNが昔着ていた黄色い衣装凹●じゅりたんがこきたんの着てたら燃える!(dgsksこれはみんなオソロな感じだから分からなかった)


●MC

なんでムビステの所行くのさ??

グッズの話。
グッズを作るときは、彼女にプレゼントする様な気持ちで制作しているとか?中丸は女優ミラーをいつも提案するけど予算?の都合で却下。かめは、白だとブラジャーが透けちゃうから白は辞めたとか言ってた気がする(でも去年白だったよねww)
あとはシュシュ!かめがAKBより俺たちの方が早かったって対抗しててテラ小5\(^o^)/そしてこきたんのシュシュっていう言い方がかわゆすだた
そしてストラップ!売れ行きがよろしくないのか、かめが衣装につけて宣伝。かめのは黒い羽がついててそっちのがカワユスだたのだが、かめが
(´∀')アレじゃないからね。
とか言ってて、変態亀梨でした。

たちゃんソロの話。
ソロ初日が韓国の前日だから、移動が1人になるのが嫌だからって遠回しに誰か一緒に行こう!みたいなことを言ったらこきたんが、
(#・A・)誘いベタか!
と言っていた。ここの流れだったか、フットワーク軽いって言おうとしてたのを、尻が軽いって言っちゃって、
(#>A<)まじでごめーん。
と謝ってたのがクソカワユスだた

中丸のハンチョーの話。
余命3ヶ月の容疑者役で出演\(^o^)/
(冫、)余命3ヶ月の…
(´∀')花嫁?
の流れがバロスだた!
あとは容疑者っぽい笑みもバロスだた!

タグ様
タグ様は自分がやっているゲームが世界一面白いと思っているらしい。
(´・ω・`)聖と田口は見た目が逆だよね?
と。こきたんのがしっかりしてる、田口は結構適当らしい…
あとはi-phoneの話で、みんながi-phoneで盛り上がってる時は見向きもしなかったのに、時間がたってるから大丈夫だろうって理由から4Gを予約して購入。
(´∀')俺使ってないけど持ってるよ
(⌒ー⌒)和也使ってないなら俺にくれたらいいのにー
意図も簡単に騙されるタグ様イトシス(*^_^*)

他にはお風呂のはなしとか?かめが衣装のマッチョタンクを嬉しそうに見せびらかしたり…25〜6の男達がそんな話で盛り上がるとかイトシスすぎるでしょ!


●祈り〜FIRE BEAT

祈りのフリをだんだん覚えてきました。
ファイヤビで北山宏光落下。亀梨和也(17)が落下したのを思い出すよね。(自分は落ちる前の公演入ってました)それでもショーは続いていくんだけど、あの凍りついた空気忘れられないわ。12人のヘドバンもなかったし。
でもケロッと出てきたから安心安心(*^_^*)こきたん曰く、ステージから落下したやつはスターになれるらしい。

●FARAWAY

でんでんのはもり!!


●RIGHT NOW

俺マリオネット〜君マリオネット〜
のこきたんのフリがカワユス(´ω`)


●HELLO

(´∀')セイ!かーめ!
そんなに嬉しそうな顔しないで←


●SWEET〜LOST MY WAY

(`∀')SWEETS
ってタイトル間違えてます
ロスマイでかめが入れ替わる瞬間分かってしまった/(^o^)\
dgsks相変わらずのかっこよさ(;゚;ё;゚;)


●中丸クリニック

爺孫やばくね?ないぜ半端なんだが。
爺に噛みつく孫。
治療されて4回くらいうぁぁぁーとか言ってるのに踊り出さないし。
しまいには、
(冫、)今日が笑いが少なかった
って言われるし。ここも興奮して疲れるわー


●WILDS OF MY HEART

きーこえないー
もちろん歌います。


●Peacefuldays

こたつ中丸のピョンピョンかわゆすすぎる!
たちゃん身軽\(^o^)/
こきたん若干重そう\(^o^)/


●PROMISE SONG

かめ恥ずかしいね。自分のパート忘れてるのに、声流れてるなんて!!
(こういう恥ずかしい部分がたまらないなんて)言える。


<アンコール>
●N.M.P.

正装KAT-TUNテラかこよすじゃね?
こきたん一番似合ってると思う!
お馬さんが走り出した時のたっちの腰がセクシーであります


●SMILE

ラララ〜は、みんな→アリーナ→スタンド→俺たちと一緒に!→みんな
(´∀')120点!

みんなで手を繋いで、
WE ARE KAT-TUN\(^o^)/

<DOUBLEアンコール>

時間ないよーと言いながらも、

●Going!

どこにいるか分からないよね。

ここの時かな?
(´∀')KAT-TUN大好きな人?
(゚ё゚)ノはーい←しかもキレイに揃って
ヽ(´∀')ノイェーイ←一番はしゃいでる

ここのかめの笑顔でご飯3杯食べれます。
かめがKAT-TUNが大好きで大切に思ってるってことがすごい伝わってきて。顔を見れば嘘じゃないって分かるし。

この日も楽しすぎたKAT-TUN魂でした。

この後はテラカオスな居酒屋で12人でご飯会\(^o^)/
こちらも楽しすぎた(*^_^*)

WORLD BIG TOUR@東京ドーム

当たり前だがセトリに変更はないけど、CHAPTER2は前日より過激さ激減orz
LIPSこきかめ\(^o^)/
かめソロは若干短め?
ジャンピナカット!

この日は毎年KAT-TUN魂に来てくれてるマッスーがゲスト!今年もマッスーに逢えました\(^o^)/

マッスーは爺孫達と同期なんだよー

(#・∀・)田中聖は好きですか?
にこの日一番の声を出したであろうあたし達乙orz

高田馬場でカメマスが盗人に疑われた話。中2くらいのやつらが疑われるなんて可哀想だたorz

中ぺに載ってた、田中マッスーでのお食事の話。
お支払はこきたんがスマートにすませたそうで。(dgsksこきたんはかめには甘えるそうでおごらない)
中丸はいつも割勘にするみたいで、割勘キャラを植え付けられててバロスだた!

(´∀')かっこつければいいんだよ?
みたいに言われるんだけど、
(冫、)それが出来ない
らしく…
そこが中丸の魅力でもあると思うんだよね(*^_^*)

あとはカメマス×中丸のボイパでミソスープ(;゚;ё;゚;)
禿げ散らかしたぜ!

MCはこんなもんかな?
宣伝が一切なかった\(^o^)/

そしてかめが
(´∀')外ってほんと気持ちいい
って言ったらめっちゃ静かになったのがなんかバロスだたな。
はい、すべったーって感じでww

亀梨さん、外暑くていられないです…


SMILEはいつもより長くて、アリーナ→スタンド→みんなでラララ歌って、
(´∀')点数つけられないくらいよかった!
でした。

挨拶はまとめると、
色々心配をかけさせてしまうGですみません。
KAT-TUNとして今ここに立ててることはすごく幸せ
みたいな感じでした。

最後は隣のヲタクみんなで手をつないで、WE ARE KAT-TUN!

KAT-TUN魂もう数えたくないくらい行ってるはずだけど、こんなにみんなが1つになったって感じたのはこの日が初めてだったかもしれません。

まだまだKAT-TUNに全力でついていこうって思いました(*^_^*)

WORLD BIG TOUR@東京ドーム

記念すべきWORLD TOUR初日(*^_^*)アリーナとガラッと構成変えてくるって思ってたらから、若干不満を感じたり感じなかったり…とりあえず大阪ぶりのKAT-TUN最高\(^o^)/


●N.M.P.(NO MORE PAIN)

KAT-TUN出てきた瞬間、泣きそうになった。ガッツリ踊ってほしかったが、そんことどうでもいい。


●FALL DOWN

まさかの壁壊し\(^o^)/
こきたんラップではこきたんバリに頭をふりました\(^o^)/


●Real Face〜ダンス

(冫、)どうもみなさん、お久しぶりです!中丸です!
って言ってる後ろのでんでんの腰mjdヤバスヤバス(;゚;ё;゚;)


●ONE DROP

こきかめの絡みはないんですねorz


●Keep the faith

静岡ぶりにタグ様のAメロ復活\(^o^)/


●THE D-MOTION

かめが仙台の時みたいに変なタイミングで
(´∀')セイ!
と言ってマイク向けてた。
こきたんも向けてた。


●Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

相変わらずのシンメ祭り(;゚;ё;゚;)
こきたん×じゅりたんを見逃すorz
田中の掛け合いが終わったら走ってはけるこきたん。

●小5TIME

大阪でのギターからドラムに変更。アリーナ通してはじめてかな?上半身裸です凹●
そして相変わらず小5すぎてカワユスカワユス


●MAKE U WET〜CHAPTER2〜

今回のソロで一番楽しみにしていたこきたんソロ!!
卑猥すぎて親子席が心配になりました。キャーキャー言い過ぎて疲れました凹●
間違いなく今回はこきたんソロが優勝です\(^o^)/●録出てないかな?
メインステで見たいよぅ


●LOVE MUSIC

アリーナと変わらずLOVE MUSIC\(^o^)/
トリニティ-あり。


●和の演出

WORLD TOURだから?
完全にヒロムの趣味じゃない?
こきたんは和太鼓、
たちゃんは扇子?
タグモレは和傘フライング
かめは1582を思い出させる仮面に、巨大扇子の上でフライング


●Understandable

バックにかめタグ様こきたんたちゃん。
かめがジャケットちゃんと着れてなかったけど、わざと?


●映像

ゴースポにガリレオ、ラムダッシュとあとはこの日初お披露目のデコともDXのCM\(^o^)/


●DON'T U EVER STOP

静岡ぶりのドンチュー\(^o^)/
たっちのイヤモニのコード?が絡まっちゃってた。


●RESCUE

ここかな?最後のアドワナクライローンで、モニターに映った爺孫(;゚;ё;゚;)


●LIPS

完全に僻みだけど、アリーナずるい!エキサイトシートずるいずるい!
エキサイトシートKAT-TUN担いないらしいから行かない方がいいのに←
心狭くてすみませんorz


●愛のコマンド〜GOLD


愛コマは確かリフター?クレーン?だった気が…例年より低くない?
GOLDは曲入る前のこきたんのセリフ、モニターUPがクソッタレカコヨスカコヨスでした


●MC

完全に記憶が飛びました/(^o^)\

ドームは反応が1秒?くらい遅く返ってくるから、こいつ面白いこと言おうとしてるなーって思ったら早めに笑ってとか、誰かがすべったら
はい、すべったー!
って楽しそうに言ってたのとか。
あとはリハとか終わって普通にラクーア行くとか。でんでんは一蘭に行ったみたいで、
(´∀')仕切りあるのに2人で言っても…
とは言われていたけど、
身を乗り出して
(⌒ー⌒)ねぇねぇこうきー
(#・A・)何?
とか
(⌒ー⌒)それ、あっさり?こってり?
とかやっていたらしい。KAT-TUN庶民だな。
その他は、スタジオ→家→スタジオとかの生活を続けていると芸能人だけど私服が適当になっちゃうって話から、ベストジーニストの話。中丸はかめよりデニムはいてるのにランクインしないって不満?言ってて。
(#・A・)もしかしたら5票差とかで2位かもよ?
とか言われちゃうし。
(冫、)ベスト蝶ネクタイ〜とかあったら1位とれる!
って言ってたけど、それは軽部さんじゃないか?
(´∀')ベストアーガイルとかは?
よくアーガイル着てたって覚えてるかめイトシス(*^_^*)
宣伝関係でたちゃんソロ!
ツアタイ決まったとかで報告したのに、間違って報告/(^o^)\そんなたちゃんのステージドリンクはコーラ。かめのドリンク入ってるタンブラー壊れる。
そしてかめから重大?報告。
リハでパーマ反対され2ヵ月ちょい…おとといついにパーマをかけたとの報告。報告あるまで気がつかなかったよ、かめ。ファンレターラジオ等でパーマ反対されてるって言ってたけど、静岡であまりにもぺしゃんこだった髪をなんかかわいそうに思ってきちゃって、あたしはパーマかけていいよ!ってラジオにメールしたんだよ、かめ。そして中丸に髭男爵は失敗だと言われ、失敗じゃないと言って怒るし!そんな姿がテラクソかわゆすでありました。クリンクリンで道明寺みたいだーって言ってた\(^o^)/あたし的には全然許容範囲だ\(^o^)/


●祈り〜FIRE BEAT

FIRE BEATで一緒に頭を振り回して、13人の振り回しを見るのを忘れましたorz


●僕らの街で(アコースティックver.)

ガッキーの邪魔するこきたんかわゆす。
中丸アラレかけてて、笑いがおこったのは気のせいだろうか?突然の
(´∀')セイ!
あり。えぇ、もちろんとっさに反応しましたよ。


●FARAWAY

やっとアルバム曲ktkr\(^o^)/


●RIGHT NOW

なにげに楽しみにしていた曲。メインステで踊るの予想してて、想像通り\(^o^)/
そしてちょいちょい見失いましたorz


●HELLO


clapする所、もっと練習していこうっと←


●ONE ON ONE

田中の名曲です。
この曲聞くとデビュー前のことを色々思い出します。


●たちゃんソロ

アリーツアーと変更です!
とにかくカワユスだったぁくまさんとのちゅーとか


●SWEET〜LOST MY WAY

やはりソロはSWEETなんですね、結構普通とか思ってたらまさかのロスマイ凹●と思ったら、SWEETも入ったリミックス凹●SWEETに変わった瞬間、えぇーってブーイングされてたのがクソバロスwwあたしも言いました。すみませんorzいい意味で期待を裏切ってくれたと思う。


●中丸クリニック

(冫、)次の方どうぞ!
で大笑いしてごめんなさい。でもめっさ嬉しかった\(^o^)/
この日はヤマナデスタッフさんが来てたからこわいのもやってみたかったとか凹●スナコちゃんの真似で、
(´∀')ち
とかカワユスすぎるぜ!
あとは今日は何も浮かばないーと言ってはけようとしたんだけど、呼び止められてツアー始まって以来の痛くないバージョンでした。


●中丸ボイパ

(ε冫、)って顔してボイパしてカワユスだた。
天井まで中丸の地声は届いたけど、あんまり無理しないで!


●Going!

全体的にイヤモニ調子悪い?
2番の中丸ソロ、ちゃんと歌えてなかった気がorz


●喜びの歌

ここのこきかめの愛してるのくだり大好き


●WILDS OF MY HEART

ワイゾーktkr\(^o^)/\(^o^)/
しっかり、きーこえないーって歌ってきたぜ(*^_^*)


●Peacefuldays

K\(^o^)/A\(^o^)/T\(^o^)/T\(^o^)/U\(^o^)/N\(^o^)/
バクステでたちゃんこきたん(あと2人いたが誰だか不明orz)たちがピョンピョンしててカワユスすぎる凹●


●PROMISE SONG

ムビステ乗ってメインステとか想像通りの景色です。


<アンコール>

●N.M.P(NO MORE PAIN)

まさかの馬に乗って登場!!
(゚ё゚)馬に乗って出てきちゃったりして〜
って冗談で話してたらリアルに出てきた!!
こきたんが走れ!の合図なのかな?そんなんしててカコヨスカコヨスでした


●Jumpin'up

馬が衝撃的すぎて覚えていない←←
ジャンピナかな?こきたんがめっちゃ暑そうにしてて(モニターに抜かれていた)、スーツのジャケットを脱いでおりました。


●ROCKIN' ALL NITE

亀梨を探すことで精一杯でした。


●SMILE

ラララ〜の点数は、
(´∀')120点満点!
でした\(^o^)/


<ダブルアンコール>

●Going!

はじめ全然音入ってなくて、ヲタクのYeah!しか聞こえなくて、こきたん苦笑い。

Going終わってもう一回コールがおこるんだけど、
(´∀')みんなが帰らないと寝れないから、俺たちを寝かせるためにも帰ってください。とか、
(´∀')家に帰るまでがコンサートだからね
と言っていました。


ツアー初日と言うものに何年ぶりに行ったんだろう?
とりあえず楽しすぎました!!!

KAT-TUN Summer Premium@東京2部

KAT-TUN Summer Premiumキャンペーンに奇跡の当選だたので逝ってきました\(^o^)/あたし名義ツアー当選してなくて、こきたん当ててねとかつぶやいてたのが現実になった。しかも東京に来てくれたのこきたんmjd感謝してもしきれない。゚(゚´Д`゚)゚。


こき様だよーと言って登場。
(#・A・)離婚シンドローム見てくれた人?
(゚ё゚)ノはーい
(#・A・)衝撃的な役立ったでしょ?

からヲタクにゲイ!ゲイ!といじられるげいたん。

(#・A・)実際にゲイだったら困るでしょ?
と言っていたけどみんな困らないと。

あとはアルバムソロ曲の話題。
(#・A・)あんな歌だし普通に立って歌ってもつまんないでしょ?
WTK:裸!裸!
(#・A・)捕まっちゃうでしょ?

前列の変態WTKGJ(゚ё゚)b
色々考えてるから楽しみにしててーとのこと。

あとはちょろっと必殺の宣伝して中央カメラある所へ移動。


モニターにテラアップでこきたん映って
(#・A・)前髪伸びたなー
って言ったら、ラーメンだとかイカスミパスタって言われてバロスだた\(^o^)/カワユス全快で困る

そして各会場へ中継スタート\(^o^)/
北海道の(⌒ー⌒)
PIERROTを熱唱しながらの登場。こきたんにウザイって言われていた。
仙台の(´・ω・`)
サングラス着用。待ち時間こきたんにメールしたんだかどーの(忘れた)言ってた。たちゃんサラリと握手会ネタバレをする。こきたんに上ぽむと呼ばれていた。
熊本の(冫、)
客席に座って待ってて、ステージにあがったんだけど、それがダサイとこきたんに言われていた。
CDTVをご覧の(ryみたいな所から(▼∀▼)←まさにこんなん
魔女みたいなハットにサングラス。マイケルって呼ばれてた。映った瞬間おめめアップ(;;<●>;ё;<●>;;)

4人と中継繋がってたちゃんが携帯見せびらかした(SH905らしい)と思ったら今度は中丸がi-phoneを自慢してくる。
(冫、)4Gではありません。初代です。

こうやってわちゃわちゃして、待っている間に書かされた質問コーナー\(^o^)/


●シチューにご飯をかける。かめあり(´ω')?かめなし(´д')?←ではない

これはロバ丸ラジオでやっていたらしい…

(冫、)あきてきたらあり!
(´・ω・`)ドリアみたいだと思えばいける。
(⌒ー⌒)そういう発想がなかった。ご飯をシチューにdipしてパクといく派みたい。
(´∀')俺んちごはん出たことない。うちはパン。バターロール。山崎の。
といったらこきたん?にシャレオツだなーと言われていた。山崎ってのが庶民だねと。
こきたんはかけるって言ってたかな?


●ステージから見るお客さんはどう見えますか?獣みたいになっていませんか?

獣バロス!あたしはnynyしてる方ですね←キモス自重

まぁみんな笑ってたし、気を使ってくれたのか笑顔ですみたいなことを言っていた気がする。


●雑誌とかの並び順は自分たちで決めるんですか?指示があるんですか?


これは時と場合によるらしい。
指示されるときもあれば、自分たちで自発的に並ぶ時もあるとのこと。身長とかの関係もあるらしく、
(⌒ー⌒)俺がセンターってないよね。山になっちゃうから。
と 手で山を作っていた。

●モノマネしてください!

(冫、)ビートたけし
(´・ω・`)尺取り虫
(⌒ー⌒)アントニオ猪木
(´∀')本田選手のインタビューのマネ
(冫、)本田選手のデンマーク戦でのFKのスロー

からメイキングで泣く泣くカットされたふられたら絶対にやらなきゃいけないゲーム開始\(^o^)/

(#・A・)江頭
(冫、)FMBのDJケミカル
(´・ω・`)綾波レイ
(⌒ー⌒)(タグママのマネで)あんたボイパだけやってればいいのよ!
(#・A・)ジャイアンリサイタルのエコー
(´∀')ピッコロ
(⌒ー⌒)(手塚治で)あれはアトムだ!
(´・ω・`)オバQ
(⌒ー⌒)(藤子F藤夫)ドラエモンはこうして生まれた

これにかめのツボに入ったらしくもう一回タグってなって同じこと言えばよかったのに、違うこと言っちゃってあーあって言われてた。
こきたんが
(#・A・)田口クオリティー低
と言っていた


●寝起きがいい人、悪い人
こきたんかめは寝たら起きないイメージ
中丸は準備が遅いイメージ
でもみんな大人だから、車とかで移動してても着いたらちゃんと起きるし!
と(▼∀▼)


●メッセージ

(´∀')のしか覚えてないや←
(CDを買って応募してのイベントだから)今ここに来てくれてる人はKAT-TUNを好いて来てくれてると思うので、来れなかった人の分までしっかり楽しんで帰ってください。

的なことを言ってた\(^o^)/


質問の間もたちゃん飽きたっぽくて、
(#・A・)上田飽きないでー
(#・A・)飽きたと言うより上田のスイッチが入ってない。
モニターごしにタグがたちゃんのスイッチ押したり。

こたつハァ━*´Д`*━ン

(´・ω・`)こうきー見て見てこけた!
と言って口すぼませたり、かと思えば中丸が
(冫、)太った
と言って頬を膨らませたり。

かめはマイケルと言われたことをいいことに、腰ふってみたりね。
釣りのマネしてこきたん釣ったり。

とにかく自由すぎでした

トークショー?はこんな感じ。
魂ではオラオラ系のこきたんなのに、緊張していたらしく
(#・A・)俺さー少年倶楽部とか見てもらえばわかるけど、緊張するとさすっちゃうんだよねー
と太ももとかお尻をめっちゃさすってたのがカワユスカワユスだた

この次はまさかの握手会(知ってたがね)凹●
他会場ではどうだか知らんが、こきたんの希望もあって一言添えるくらいの時間もあるとかで凹●凹●こきたんの優しさプライスレス

待っている間、普通に行くか笑いを取りに行くかmjd悩んで←なぜ
光の早さなら笑いを間違いなく選ぶのですが、一言添える時間あるならってことで真面目にいきました。

ブース付近でこきたん見ても握手するっていう実感が全くわいてこなくて、
いる!
みたいな。あっという間にあたしの番になっちゃって、わりと声を大にして


(゚ё゚)一生KAT-TUNについていきます!

(#・∀・)おぉ!ついてきて!

って砂糖特盛ボイスで言われた(;゚;ё;゚;)
こきたんのちっちゃいおてては暖かかったです。はい。

脳内再生するだけでもヤバイ凹●しばらく生きていける←

アリーナツアーでいつも
(#・A・)一生俺たちについてこい!
って言ってて、もちろんだ!と思ってたのを直接伝えられて本当によかった\(^o^)/
ちゃんと思いは伝わったはずです

はげたんでもげろたんでも白コンいれたホラーなこきたんでも、げいたんでも大好きだわ

ただちょっと心残りなのは、ちゃんと目を見て握手することにいっぱいいっぱいでにほひを嗅ぎ忘れたことですねorz
噂によるといいにほひだたらしいですが…あたしがドリボでかいだにほひと同じなのかな


そんなことはどうでもよくて、本当に一生忘れられない日になりました
こきたんテラ男前\(^o^)/

宣言通り一生KAT-TUNについていくぜ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@インテックス大阪

KAT-TUN ARENA TOUR ALL LAST\(^o^)/

の前に・・・ホテルからご近所であった黄色い袋のお店に行って写真大量購入、ゲーセンよって会場へ。黄色い袋のお店、テラ楽しかった(^ω^)


●Real Face〜ダンス

ダンス、でんでんの腰凹●
やばくないかい?


●ONE DROP

ムビステにてるし達がやってきて、てるしがあたしの前にいた子にファンサをしていた。かめはムビステでメインステへ・・・


●Love youself〜君が嫌いな君が好き〜

オーラスも間違ってない\(^o^)/
dgsksなんかもの足りない・・・間違ってるverが耳に残りすぎてる/(^o^)\


●小5タイム

ほんきでイトシスたまらない


●PIERRPT

双眼鏡でかめ、その後のモニターでこきたんを見るSTYLEを貫きます。
このARENA TOURでこきかめ大好きになったので、最強のコンビだと信じて疑いません。


●KAT-TUN TV〜TEN-G

J熱大陸、こきたん1回しか見れてないなー
山手線ゲームのお題は、「コンビ芸人」
タグ様は前日に続き、
(⌒ー⌒)KAT-TUNが誇る、田中
って言うんだけど、彼らはアイドルなので×。
ここであたしは、むらてんとテレパシーをしたの
2順目くらいの時、「ダウンタウン」って言ったら
(´∀’)ダウンタウン!
って言いやがった\(^o^)/\(^o^)/
ここはたちゃんがアウトだったのかな?
総合成績は、ロバ丸が同率で1位(だったはず・・・)
こきたんは1回、かめは4回(そのうち2回見れた)、タグ様は忘れた


●GOLD

隣のタグ様担のお姉さんが、タグ様からファンサ貰って流れ弾で胸がキュンってなりました


●MC

かめが中丸の汗を拭いてあげてた。カワユス
オーラスなのにMC下ネタ祭だったのだが/(^0^)\
こきたんがドラマの宣伝をしようと思ってたのに、
誕生日のいい子から、たちゃんの凍死、中丸の苦しんで死ぬ。
小5は嬉しそうに、「おれ富士山」とか言うし、そしたら中丸はどうしても悪い方向に結び付けたかったみたいで、「にんにく食べて臭い」とか言うし、タグ様はいい肉ね。
そこから?中丸は下ネタを言いたがらないからムッツリだーってなり、かめもたちゃんもこきたんもエロだけどタグ様は・・・ってなったらタグ様、き●●●●(亀梨様のご要望通り)発言。そのあとは 
何の話だ?、ドラマの話だーでした。
それからそれから、こきたん首がヘドバンしすぎで首が鞭打ちになって、マッサージしてもらったけどもみ返し?で痛いとか。
あとは、「命はねーからな」の誕生秘話とか。メンバーも聞きたくなかったーって残念がってたから割愛。
そんでかめのおばあちゃん家のお米のお話。かめはあげたと思ってたけどだっれも貰ってなくて、「おまえがあげたのは山ピーだろ」とこきたん。そのお米がとても美味しいらしく、ヤマピーは購入したらしい。今年の新米はKAT-TUNにも配ると申されていたよ。
お米の前かな?スシ王子の話にもなって。たちゃんがTVつけたらちょうど中丸が死ぬシーンで。見たこと無いけどかめパパママがスシ王子大好きでなんでそうなったかを話していた。ごめん、あたしそのシーン映画館で笑ってしまったんだが
関ジュが出てきてからも結構長かった。濱ちゃんはツアー中たちゃんと仲良くなって、いつもつけてる蝶々のシールを貰ったからってそのシールを付けて出てきたのね。でもかめがつける位置が違う!このツアー中上田と仲良くなったから知ってるの!と言ってたのがかわゆすたまらんかったシャワーカーテンの話も、かめお兄さんみたいになってたぜ\(^o^)/*かめは一番年下です。

MC長すぎだろー
大智?てるし?も「この後あるのにいいんですかー?」って言ってたし。
(´∀’)いいよ。どうにかなるよ。
って言ってたけど、生放送あるのにいいんかよって思いました。


●THE D-MOTOIN

かめがサングラス忘れて、歌中叫んでいた。


●インテックスメドレー

♪Le Cile〜君の幸せ祈る言葉〜

もしやデビューコン以来か?
Cブロから見たペンラの動きがテラキレイでした。
かめなしくん、風の先に大阪じゃなくて、君の匂いを探してくれてあたしは嬉しく思いました\(^o^)/おそらく少数派ですね。

♪情熱

基本的にKAT-TUNがkinki歌うとか神だと思う。
こきたんまたあんまり踊れてなかった??


●LOST MY WAY

これでロスマイも見納めかーと思いつつ、双眼鏡。
終わった後に気が付いたんだが、バックにこきたん凹●凹●
こきかめフューチャリングしあっている件\(^o^)/


●中丸クリニック

またバンパイアかめが中丸先生に噛み付く凹●
MCに続き下ネタ祭。よって割愛。
そしてかめなし暴走。以上!


●Peacefuldays?

本当になんなの?
あれはあたしの団扇見てくれたでいいの?そういうことにするぜ。
かめありがとう


●モニターの挨拶

油断してたらいつもと画面が違っている
早く言ってくれよ!


●SMILE

最後のラララ〜♪は、
(´∀’)・・・最高!
でした


●挨拶

かめ・・泣かせないで
KAT-TUNのファンで幸せ?とか言ってくるんだよ?
幸せじゃなかったら大阪行ってないし、いやもしかしたらWTKじゃないかもしれないし。幸せに決まってるじゃんーって涙ポロリしそうになりました
MCかな?あたしは松竹座1日11公演時代からの現役だぞー(それを知ってるWTKが少なくてちょっと悲しかった)


●Going〜ハルカナ約束

ダブルアンコは2曲\(^o^)/
ハルカであたしのブロにこきたんのバスタオルが飛んできて、WTKの醜い争いを目の当たりにする恐いからあたしのいる所に飛ばしてこないで←
(♯・A・)俺を取り合うな!
という言葉が脳内再生されました。
公演終わったらこきたん(というよりWTK)のぬくもりが残るタオルを触る、写メも撮らせてもらいましたせっかくの久しぶりのハルカなのにタオルのせいで・・・


初めてのオールスタンディングで足は疲れたけど、友達にも逢えたし、オーラスだしで楽しかった

WORLD BIG TOURもめっちゃ楽しみだぜ!!
前の記事へ 次の記事へ