スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@きたえーる

【6日おはよう公演】

団扇高くあげろHands up in the air的なやりたい放題な席\(^o^)/← 要は立ち見ってことです。


●ONE DROP

相変わらずこきかめ卑猥すぎる件


●HELL,NO

ここはカコヨスモエスが詰まってます。曲はカコイイ!ラップ前のタッチ素晴らしい、こきたんラップ中に代わる代わるこきたんに絡むメンバー(;゚;ё;゚;)


●Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

引き続きロバ丸(;;<●>;ё;<●>;;)
サングラス外す瞬間とかもうたまらない(*´ω`*)やめて←


●Super小5TIME

楽しそうにドラム叩いてる姿がたまらない(*´ω`*)
楽器やるイメージないから余計ね…
この日はちゃんとマイク見つけて次の曲紹介出来てた


●I DON'T MISS U

なぜかこの公演、センターモニターに出てる歌詞の文字の色が違ってた!いつもは白なんだけど、あたしが見たのは青とか赤。あとは本人に夢中だたので記憶にありませんorz


●KAT-TUN TV〜TEN-G

J熱大陸は念願のこきたん\(^o^)/あとはタグ様?たちゃん(´・ω・`)タグ様(⌒ー⌒)率高くてもはやどの公演が誰とか覚えていない凹●とりま一通りメンバー制覇したぜっ!炊いたニックもこの公演はあったかな?
山手線ゲームお題は「丸いもの」ゲーム開始前、「最近天狗した(調子に乗った)ことは?」の問いにむらてん、
(´∀')昨日うにいっぱい食ったー
で、あおてんは
(#・A・)バイクを縁石にキズつけても知らんぷりした
だったかなー
ゲームは卑猥な答えも出てきたりして、腹黒か黄天狗か微妙な感じでVTR見ても微妙で、リアクションで勝ってしまった黄天狗の負けー!


●愛のコマンド〜GOLD

スタトロktkr\(^o^)/
リーサルウエポン装着、手はさっき買ったこきたん団扇。よってかめなしこっちからスルー←(心の目では見てたけど)
前日と違って1Fスタンド後列見たりしたのかな?欲をかいたウチラ残念な結果に終わる…まぁこればかりは運だからしかたないねー
こっち向いてKAT-TUN←


●MC

前日の夜ご飯のお話。
みんなで海鮮を食べに行ったみたいで、たちゃん(´・ω・`)はタコばっか食べて、かめ中丸の爺孫コンビはシャコデビューしたってこと。シャコはオスとメスで刺身とお寿司どっちに適してるとか違うんだってーどっちかは忘れたけどorzタグ様はシャコのお刺身食べたらしい。そんでかめが異様に炙りトロを押していた件。そんなに言われると食べたくなるよね(´ω`)あとはマイク2本使ってカニの足の太さを表現してた。
北海道では味噌ラーメンも食べたみたいだし、この公演終わったあとにはイクラ丼が待ってる?って言ってたしーその流れかな?今回はMCなしでも2時間半越えるくらい詰め込んでて、シャワー浴びたりしてるとすぐ次の公演だって言ってて、OPのあの壁を積み上げるのに30分はかかるとのことです。
お風呂(の温度)の話。
たちゃん家のお風呂の温度は48℃に設定されてるらしい。お母さんが熱いのがお好みらしくたちゃんは我慢してるとのこと。こきたんは普通の温度でも無理で確か40℃。かめは温度に相当なこだわりがあるみたいで熱く語ってたがあたしにはよく分からんかったorzタグ様は最近全く湯船には浸かってないそうで、疲れとれないよーとか言われてました。お風呂の話ではお風呂しながらゲーム(PSP?)とか、こきたんは諦めて漫画を沈めてやっただとかも…
アルバムの宣伝では各々ラジオで流してます→PIERROTとか→未だに?→アニソンとかもとここまではカツスタ、ここからニコラジに変わってこっちはゲームの曲も流すとかで
(´・ω・`)FFとかみんな知ってるのにこいつ(中丸)なんかメタルギアですよー
からまたメタルギアトーク\(^o^)/
中丸もかめもメタルギアの音楽口ずさんだりするしー買うしかないね、ってことであたしも購入しました

北海道でこきたん攻めの中田大智によるこきたんのモノマネはヲタクの要望により長いver。リアフェ後のダンス?のこきたんで、
お前ら盛り上がってんのかよー(以後分かる人には分かりますね、想像通り続きます)
みなさんお久しぶりです。中丸でーす
こきたんと中丸の温度差クソバロスだた!本人いるのにつべで練習しているらしいwwみんなにつっこまれてた\(^o^)/


●THE D-MOTION

かめの変なタイミングのsay!がなくなっている…


●SHOT!

こきかめ(;゚;ё;゚;)


●LOST MY WAY

バンパイアかめ様に血を座れたくて仕方がない凹●


●中丸クリニック

相変わらず自由な孫
(冫、)痛かったら右手を挙げてくださいねー
(´∀')右手…右手でいいんですね?
(冫、)左手で

治療の音からアカペラにてロスマイを踊り出す。
(´∀')夜明けの前が〜♪
ステージの奥が一番暗いじゃねーか
とはけていきました。


●ノーマターマター

あおてんあかてん?がゼブラクイーンさん。
とりあえずKAT-TUNカワユスすぎるぜ!


●喜びの歌

こきたん、はじめの愛してるーを歌い忘れる。
こきかめの掛け合い忘れたあたしorz


●僕らの街で

前日に続き、北海道で出会ってしまった。


●SHE SAID...〜Jumpin'up

スタトロ中丸\(^o^)/えぇ完全スルーです。
ジャンピナでは後ろ誰もいなくてやりたい放題なんで、亀梨和也4連やら歴代団扇8連?を高々とあげてきました\(^o^)/完全に自己満ですねorz


●SMILE

最後のラララ〜♪は100点\(^o^)/
絶対100いかないと思ってたのに!


●挨拶

こきかめの挨拶がないぜ半端!一字一句はあってないけど、

(#・A・)幸せにすっから一生俺たちについてこい!


(´∀')俺たちに愛を注いでください。俺たちも愛を注ぎます。

みたいなことを言っててー
この公演の挨拶が一番好きだ

\WE ARE KAT-TUN!/
ヽ(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´∀')人(´・ω・`)人(冫、)ノ

ラストは見れなかったけど北海道楽しすぎたぜ(*^_^*)
日程に都合がつけばまた行きたいなぁ(^ω^)


次は大阪でーす!
潔く埋もれてくるぜ!wktk\(^o^)/\(^o^)/

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@きたえーる

久しぶりに本州を飛び出して北海道に行ってきたよ(*^_^*)本州は出ないという決意は何処へ…/(^o^)\


【5日公演】

初きたえーるきたえーる結構小さくないか?


●Real Face

の後のダンス。こきたんピンクラインにミッキーのパンツ(;゚;ё;゚;)←どこ見てるんだろ?


●ONE DROP

こきかめの卑猥な絡みktkr\(^o^)/頑張って覗いてやったぜ!



●HELL,NO

全体的にやばーい(;゚;ё;゚;)


●Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

相変わらず歌詞を間違えている亀梨和也テライトシス間違えてますよ!ってマメラジにお便りしようかな?本人全く自覚なしだから。
でもサングラスはずす瞬間がとても素晴らしいお顔なのです。モニター見てしまいます。
ロバ丸(;;<●>;ё;<●>;;)



●Super小5タイム

どこからかは知らんが、ここは小51人で全体を煽ります。
次のこきたんソロを紹介する時自分が置いたであろうマイクが行方不明になっちゃって焦っていたのが印象的。


●KAT-TUN TV〜TEN-G

J熱大陸は確かたちゃん(´・ω・`)山手線ゲームのお題は「国」あおてんの所で割れたんだけど、黄色がズルしたから勝つかず。あおてんここまで無傷!大阪までがんばれ!


●RESUE〜LIPS

RESUE前の中丸のパラパラ
こたつ
スモークで遊ぶわちゃわちゃ


●愛のコマンド〜GOLD

スタンドトロッコ\(^o^)/
ぶっちゃけ何も期待していない席だたが、今まで一番近く感じたかもしれない凹●
前々から耳にはしていたけど、こきたんテラお面担なんだがwwニコニコ手降ってたのに、えっ?何で?みたいな顔をしてたのーこきたんの中で時間止まったよね絶対。あの顔一生忘れないぜ!ありがとうさようなら凹●の世界でした。
お面と出会えたこと〜
お面でふざけたこと〜
どんなに時が過ぎても忘れないから〜←←
お面luv ya\(^o^)/

かめなし美しかったが完全スルーだぜ/(^o^)\

(こきたんの爪の垢を煎じて飲ませたいなんて)言える


●MC

北海道ってことでー牛を買ってる人がいるかでかめが卑猥に乳絞りのしぐさ(;;<●>;ё;<●>;;)
あとは花畑牧場の話。
北海道に来たら必ず言われるというロバ丸旅行の話\(^o^)/そこからるるぶとかじゃらんで予約すると割引になるんだよbyこきたんって流れで、かめるるぶ知らない発言ブーイングされてたっけ?そんなかめは事前に予約すると行動バレバレなのが嫌らしく…そっから名字の話に。
「亀梨」って名字が名字だけに兄弟がお店予約する→お店の娘さんがかめちゃんを期待する→本当はお兄さんだった→なんだ、そっち
ってなるから兄弟はかわいそうだよーって笑顔で言ってたんがクソッタレかわゆすかわゆすそしたらこきたんが、「俺の名前かしてやるよ!」だって。そんなこきたんは、名字がどこにでもいるからってKAT-TUNのーまでつけたいらしいです。
そんでこの日リハ終わって4時間くらい空きがあったらしいんだけど、その時間でんでんロバ丸ずっとメタルギアやっていたらしい…どんだけメタルギア好きなのさ?

関ジュが出てきて笑ったのは、中田大智によるこきたんのモノマネ!ドリボの試合申し込むシーンの威嚇のラップと、FALL DOWNのラップをやったんだけど、似てる云々関係なく雰囲気テラ似ていた!
その時かめが、「コウキその時首筋の血管マジすごいの!はちきれそうだよー」みたいな事を申されておりました。
他にはこきたんのドラマと、かめが仕立て屋の匳って覚えたことと大智のズボンもっと余裕もって作れ!…
MCはこんなもんかな?


●LOST MY WAY

凹●凹●凹●凹●凹●凹●
前日の少年で散々リピしたけどー本物のバンパイアかめないぜ半端!
マジックで出すファイヤーが失敗気味でした。


●中丸クリニック

爺孫は世界を救います←
自由すぎる孫、台本に忠実な爺(;゚;ё;゚;)
クリオネの貴重さetc(色々言っていたが忘れた)に負けたくなくて、ロスマイでパタパタやりたかったけど出来なかったと…
暴走かめなし大好きだわそれだけ相手を信頼してるってことだからね!


●ノーマターマター

TEN-GKAT-TUNイトシス全快\(^o^)/
かわゆすすぎるだろ!
ロスマイで出来なかったからか、むらてんパタパタしていた凹●パタパタ出来てよかったね、むらてん


●Going!

2番のサビ前の所でじゃんけんをしているKAT-TUNイトシス


●喜びの歌

(´∀')愛してるべさー
(#・A・)なまら愛してるー
だった気がする。


●僕らの街で

(´∀')この大きな街でこの時を生きて僕らは出会った 北海道で(ニンマン)
な具合です。
やはり変えたくなっちゃうんだねー


●SHE SAID...

こきたんスタンド\(^o^)/
こきたんmjdヲタクをよく見てくれてるってすごく思った!たぶん自分の団扇見つけたんだろうね。ちょっと距離あったのに手伸ばしてタッチしてたんだよー
自分のパートってのもあったのかまぁ悪ふざけなうちらはスルーだたけど、さっきのスタトロ含めこきたんにメロメロになった


●SMILE

最後のラララ〜で、
(´∀')100点!
100点って言われる為に振り絞って歌ったから嬉しい\(^o^)/


●Going!

(#・A・)北海道は去年借りがあるからなー
ってことで、ダブルアンコ


夜ご飯はラーメン。
札幌と言えば味噌なのでコーンバター味噌。
おじさん達も道行くホストもテラいい人だったわー
前の記事へ 次の記事へ