スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain【福井行動編】

ようやく福井行動編までたどりつきました!
北陸地方、自動改札じゃなくてカルチャーショック/(^o^)\

行きの特急が遅れすぎて、お昼ご飯ちゃんと食べれなくて、公演終わってから感想話しつつ終始お腹空いた!しか話してなかった気が(笑)
中丸クリニックの写真撮って、鯖江からギューギューの普通列車に乗り込んで、いざ福井駅へ!
ずっと食べたかったソースカツ丼を食べました。

クリック

福井はお蕎麦も名物らしいので、お蕎麦付\(^o^)/完食できるか不安だったけど、お腹ぺっこぺこだったから、ぺろりと完食(^q^)美味しかった!!
コンビニでお酒(コンサート終わりに飲むのはもう恒例だなww)とおつまみ、デザート、翌日の朝ごはん、サンダーバードまで時間あったのでお土産買って、ホテルのある金沢まで帰りました。
あやうく晩御飯が赤からになるところでした(笑)よかった。福井名物食べれて。

翌日は金沢観光(*^_^*)
まずは忍者寺へ(忍者とは全く関係ないけど)

想像以上に楽しかった!
当時は2階以上の高さのある建物はダメで、なのに4階まで部屋があって階段を押し入れの中に作ったり、落とし穴あったり、昔の人天才!って感じで。
楽しいからこきたん、オススメだよ。

忍者寺のあとは、お昼ご飯で海鮮丼\(^o^)/
比べちゃ申し訳ないけど、やっぱり均一皿の回転寿司とは違う!すっごく美味しかった(^q^)
外が寒かったから暖かいお茶も美味しかったなぁ…

お昼ご飯のあとは、兼六園へ…

クリック

天気悪くて兼六園感ZERO〜だがorz
晴れもしくは雪のあるとき(dgsks坂が多いから滑って危ないかもね)なんかに行くとふいんき(ryあっていいかもしれない。

このあとは駅に戻ってお土産いっぱい買って、帰りました。
乗り継ぎでよった新潟でもお土産買ったので、ツアー行かずとも2県制覇です\(^o^)/

生まれて初めて、北陸地方へ行ったわけですが、移動は大変だったけど楽しく過ごせました。
今度は飛行機で行きたいです(笑)

KAT-TUN 6th anniversary

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!

長いようであっという間の6年、思い返せば色々なことがあったけれど、KAT-TUNを応援してきてよかったなって思います。
高校卒業、就職を機にヲタ卒しようかと思ったら、ごくせんからのKAT-TUNブレイク(バラエティにレギュラー決定とかCMとかバンバン流れてたよね。ドラマもあったし)、デビュー決定。そんなことされたらヲタ卒出来るわけもなく今に至る分けだが。

去年の今ごろは、ツアーどうなるのかな?って思ってて、だけど残念ながら延期になってしまってorz

残念だったけど、今年のツアーが今までのKAT-TUN魂で一番楽しいって思えるから、それはそれでよかったのかなと思う。
KAT-TUNがKAT-TUNを、ヲタを大切にしているというのが分かるコンサートだなって。計算でもいい。言葉にして伝えてくれるのが本当に嬉しくて。もうKAT-TUNからは離れられないなと感じている←重

ママンごめん。あたしの名字中丸なのwww
そして責任とってくれ、KAT-TUN!

あと毎年この時期になると思うのが、KAT-TUNを通してたくさんの友達に出逢えたこと。いつもの仲間とは、出逢ってちょうど2年だ!
それまではヒッキーだった生活が、みんなに出逢えて普通の人の生活に近づきました(コンサート期間中は除くww)KAT-TUNも、出逢えた友達もありがとう。これからも末長くよろしく┏●

そんな3/22デビュー日の今日、運良くチケットが当たったので名古屋に行ってきまーす\(^o^)/

最後になるけど、かっこつけのナルシスト集団だけど、わちゃわちゃすればバロスカワユスイトシスだし、さっきまでふざけてたと思ったらきめる時はきめるし、まとまるし。
そんなKAT-TUNが大好きです。一生KAT-TUNについていきます!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain@サンドーム福井 2012/03/17 vol.2

【EN】

●Real Face

トロッコでタグ様来たような…
最後のラップは(#・∀・)じゅんの!

●喜びのうた

中丸もここで来たのかなぁー
とりあえず、あたしの席付近の席移動してたやつにはスルーな中丸が好きだよ。こっちの方見て、手振ってくれてありがとう←


【WEN】

●DIAMOND

メインステのみかな?なんだか記憶に薄いorz

はけるとき、
(冫、)結婚してくれー
(´^ω^`)結婚とは言わないから一晩だけでも…
(#・∀・)俺が相手してやるから


【TEN】

●Going!

トリプルアンコのコール中、アリーナの友達からファンサをもらった\(^o^)/←

(冫、)電車の時間とかある人は空気読まず帰って大丈夫です
(#・Α・)帰りずらいだろ
(冫、)後ろ髪ひかれてねー

曲始まる前イヤモニしっかり入れるこきたん。
(#・Α・)これ8回くらい失敗してるから
この日は見事成功\(^o^)/

トロッコでたちゃんktkr!
ちゃんと上の方(つまりはうちららへん)見てお手振りしているー
かめのトロッコもktkr!
ほんといつぶり?って考えるくらい、ひっさしぶりにかめに対してきゃぴきゃぴしてしまったwwあんな格好(変態キャップをかぶっていたのだが、アリーナから見た姿は頭のおかしい人だそうな)できゃぴきゃぴされてもなって感じだけど(笑)こんなことであたしの心は折れないぜ!


●ハルカナ約束

まさかの約束の歌キタ━━(゚∀゚)━━mjdテンションあがる。
かめ間違えないで歌えてたね。


はけるときまたまた
(冫、)結婚してくれー
(⌒ー⌒)足マッサージしてね
(#・∀・)帰ったら俺のマッサージしてね

だったはずです。

想像以上に見易くて、KAT-TUNもはっちゃけてて、たちゃんのテンションも高くて、KAT-TUNが楽しんでたからあたしも楽しくなっちゃって、記憶ぶっ飛んでる所多々あるけど、福井の感想以上でーす。トロッコで全員近くで見れてよかった。かめなんて2回も来たよ。あたしにしては珍しい(笑)

さぁ明日といいか今日は名古屋にいってきまーす。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain@サンドーム福井 2012/03/17 vol.1

はじめて福井へ行ってきました\(^o^)/本当は行くつもりなかったけど、交換していっちゃいました(^ё^)

開演前にはカウコンぶりの友達にあって、団扇持って写真撮ったり、少しお話ししてバイバイして…会場内でも名前呼んでくれて、団扇振りあったりして楽しかった!!

福井は外周センステなし。
全体的に大分っぽい構成だったな。初めての下手側でーす。始まる直前、円陣の声聞こえたよ\(^o^)/


●BIRTH

ダンスがアリーナ向けだった!
京セラで熱弁していた足、ちゃんと上がってた\(^o^)/TVだと1センチくらいなのに、この日はプラス5センチくらい←細かww

(`Д')ヘイ、ふくいぃぃぃ!


●STAR RIDER

相変わらず全て変えるBlackの腰(;;<●>;ё;<●>;;)
でも途中ダンスサボタージュしてたよね?
2番から花道通ってバクステ。


●CHANGE UR WORLD

ペンラの動きの一体感ないぜ半端!

(`Д')Daaaaance!
健在。タイミング合わなくて思わず吹いた←いやいつも吹いてる


●Keep the faith

●ONE DROP

ここの2曲は、バクステ上昇。スタンドだったから、大分の時みたいな感動はない(笑)
こきたん、ワンドロのAメロ出だしよかった気がする。


●WHITE

アリーナトロッコ。大分と変わってた気がする。

(`∀')雨なんて関係ないぜ!
みたいなこと言ってて、最後、消してみてーえんみたいな感じだった。


●LOCK ON

京セラに続き、サングラス有。
こきたんのフードかぶり好き(はぁと)


●COSMIC CHILD

バクステのかめの位置見易くて、最高のsmileってとこのぶりっこみてnynyした。
こきたんラップのとこのタグモレdanceやっぱりイイネ!
正しいよ君のchoice ILIKE ITのとこでサングラスはずす。


●儚い指先

間奏のダンス、メンバーカラーの照明当ててるんだね←imsr
かめのダンスがエロかった。
最後こきたんがお辞儀してたよ。


●FINALE

京セラではフーだったのが、福井ではキャーだった。福井、田口に優しい(*^_^*)


●STEP BY STEP

この演出好きだわ。
ぴょんぴょんかわゆす。大分はメインステからのバクステだった記憶があるが、福井はバクステからのメインステ。


●映像コーナー

マネ猿さん
ブリーフブートキャンプ
田口のやつ
(5秒で少年隊3人の名前を言えで、初めての成功dgsks(#・Α・)使えねぇな→(⌒∀⌒)なんでぇ?でした)


●ノーマターマター

アルティメ完全になくなった?
しょっぱなから、かめのトロッコでびびるし、ゲルマン民族の大移動でひびるよぅ。席移動はマナー違反だからやめてくれ。
お尻フリフリのかめ見て(;;<●>;ё;<●>;;)ってなった。


●ONE DAY

(´∀')もっと福井を探したい

こきたん通ってて、たっちしてたヲタ裏山と思ったがこきたん優しすぎるって!!!!
見極め難しいだろうけど、マナー違反してるヲタに構わないでよぅ


●PERFECT

(⌒∀⌒)みんなの笑顔がパーフェクトォー
中丸が見えないよねーとか言っててワロタ。

(´∀')PERFECT MY FRIEND PERECT YOUR SAY!
(゚ё゚)焦らず並んで歩いていこうー人とー比べーながらー生きてもしょーがなーい
(´∀')センキュウ!
な感じでした。相変わらず入りにくいSAYだなww


●MC

(´∀')あそこのさ、10人くらいの今日のパンツ何色?(あたしの席からは見えなかったが、もしやブリーフ?が続くらしい)って振ってるのすごくない?
ってかめが立ち見の12n団扇をいじってて、住人ktkrて騒いだうちら浮いてた。席が結構近くて、開演前にインディアン風ゲームやってるの見たからすぐ分かったよ。この場を借りて、あの住人ちゃんたちおめでとう!自分じゃないのに嬉しかった。実はステージからよく見えるものなんだね。かめが意外と視力よかったのも学習しましたー

その団扇に律儀に応えていたタグ様(衣装とトータルコーデらしい)がバロスイトシスでした。中丸?の変態発言あり。

この日、こきたんがタグ様とボケ全部拾ってあげると約束してたらしく、タグ様が滑るたびメンバーが、せくしれーいでーって歌っててバロスだった。たちゃんはデデデーとよく分からないこと言ってた。
(´∀')田口が鏡見ながら、おれちょうイケメンって言ってたんだけど
(⌒ー⌒)違うよ。おれ超絶イケメン(どや顔)
って話もありました。

でたちゃんが行く時の飛行機の運転手下手くそ、耳がすげぇ痛くなった!ってのと、お姉ちゃんが妊娠した=たちゃんが叔父さんになる報告がありましたー。みー様おめでとうー(*^▽^)
(冫、)?みゆき…
(´∀')実は(相手は)俺なんだ。お義兄さん。
(#・Α・)複雑になるからやめてもらえますか?
ここから思い出話になって、みんなでたちゃん家でX'masパーティーやったねってなり、
(´∀')おれ、上田ん家行ったことない
(´・ω・`)かめはごくせんとかあって忙しそうだったから呼べなかったけど(´^ω^`)田口は呼んでない!
この流れか忘れたが、田口と2人は気まずい(慣れてないからどうしたらいいか分からない)と言っていた。そしてかめはたちゃん家に、螺旋階段やプールがあることを今も信じてるらしい。
その他は田中。が田口の高校の文化祭に来て来てうるさいから、わざわざ前日から田口ん家泊まって行ったのに、友達に
(⌒ー⌒)あいつら来ちゃって…
的な対応されたと。当の本人は、
(⌒ー⌒)店を守らなきゃならなかった
あとはこきたんが、3/17はデビュー前に東京ドームでコンサートやったねとか、KAT-TUNも11〜12年だし、もうすぐデビュー日だねってなり、かめか誰かがKAT-TUNも小学校卒業します→卒業しないでみたいなことを言っていた。

そしてまたどんな流れか忘れたが、衣装の話になり、かめがインナーを見せたら、
(冫、)乳首ちいせぇー
と言われたら
(`Д')ちいせぇーとか言うなよぅベムとかで毎週見せびらかして、Panasonic Beautyでも見せてたんだから(必死)
(´∀')濃縮されてるんです。
乳首見せびらかしてるとかワロタ\(^o^)/KAT-TUNもマメチクいじってるのクソッタレバロス。でそのあと、
(#・Α・)かめ…自重しろ
(´∀')>了解!
の敬礼から、痙攣とか敬老とかのボケ合戦が始まってバロスだった。それ全部こきたん拾ってるしね。tkだいぶ分かりにくいのもあったのに、分かるこきたんすごい!!


あとは福井は美人さんがいっぱいいるとか、たちゃん以外のメンバーは福井に家持ってるとか、(シャワーワンプッシュ式とか、(´・ω・`)家買ってーって言ってた)スタッフさんが暖かく迎えてくれた話とか。(ホワイトボードにようこそ福井へとかかれた、福井には何々がありますと紹介されたものや、ABCマートのちらし。ガチで行こうとしてたらもちろん止められたとか)(´∀')今日のポップアップイマイチだったねとかも言ってた。

で着替えのタイミングでモノマネや、コンビーフのうた(好きにして好きにして煮るなり焼くなり好きにしてってやつ)歌ってたりしてた。
かめはコロスケなり〜とか、おいトンガリ〜とかブタゴリラ言ってた。
でこきたんと2人になったたちゃんが、
(´^ω^`)俺もいっちゃおー←ニュアンス違うがmjdかわゆすだった!
って着替えに行っちゃって、ステージに取り残されてて、(#・Α・`)どうしようってなってるのが、クソッタレかわゆすだった。そしたらかめが裏で(´∀')君を愛してるーって歌い出して、こきたんは口パク。

こきたんも着替えて、次何だっけ?ってなったら、歌ボケ合戦のスタート。中丸はオフコースのさよなら、粉雪、かめは安室ちゃんや会いたかった!、たちゃんは西野カナやAKB(フラゲとかはフリも忠実に再現。)、誰か忘れたけどモー娘。とかもってて、田口はチャプター2?って言ってた。
(⌒ー⌒)?早く次いこうぜ
(#・Α・)ぶっとばすよ?
とりあえず次いくってなってからの歌ボケが楽しすぎた。


●SMILE FOR YOU


●バンド紹介〜HBB

ドラム紹介の時の
(冫、)すごーい(棒)
がバロスだった。


●DANGEROUS CAT

みゃーおとおあずけと腰見て、さようならこの世凹●


●ずっと

最後の方はペンラ全部消えてた\(^o^)/


●ヘンゼル and グレーテル

●SOLDIER

●あの日のように

●歩道橋

●中丸クリニック

大分ぶりの中丸クリニックキタ━━(゚∀゚)━━
dgsksすぐに仲直りしちゃって、パンツマンなんか着替えの途中wwそしてぺぺがいつもと違う。パンツマンが確認したら、舞台演出の奥村さんという方だった。本物のぺぺが出てきて、おふざけスタート。
ドラキュラがパンツマンのパンツをTバックにして、叩かれる。
(#・Α・)ちょっと強く叩いちゃったね、ごめんね
で、ぺぺがドラキュラの頭をなでなでしてるのがテラッテラかわゆすだった(*´ω`*)

ゲーム開始の為バクステに移動する際、花道でスマフォを歌い出すかめ。
バクステで小芝居開始。

(´∀')お前が俺を倒せると思ってるのか、ガン之介
(⌒ー⌒)俺にお前を倒せるとせると思ってるのか
(#・Α・)自分で弱いってこと認めちゃってるし
と突っ込まれて言い直すガン之介。
(⌒ー⌒)闇夜に咲いた心の花を散らせるもんなら散ら
(´∀')えーい
(#・Α・)最後まで言わせてやれよ
で倒れたガン之介を、ぺぺがジャイアントスウィングをするも持ち上げられずorzぺぺがパンツマンに向かってお尻ぺんぺん。ぺぺきゃわー(*´ω`*)
(#・Α・)そんな挑発には乗らねぇよ

ドラキュラの的が今度は中丸に。
ドラキュラ斬りつけてるのに、なかなか死なない中丸クソバロスだった。

MCが長引いたせいか、クリニックはあっさりだった。

ゲームはタグモレチームの勝利\(^o^)/
黒チームの謝罪がかわゆすでー
ぺぺは普通に喋りだしてこきたんはマイク渡してあげてて、謝るときは声は泣いてるのに、顔は笑ってて、ごめんちゃいのたっちがかわゆすすぎた!
そしてかめが白チームはフライングした!って言ったので、白3黒2で抽選することに。
抽選するのはいいが、白と黒の中身が逆でorz
(#・Α・)スタッフ!次の会場でもやったらぶっとばします
と。

かめが白チームを呼ぶとき、
(`Д')みなみー
って普通に呼んでてnynyした。
(#・∀・)かずやとたつやでタッチだね
と。


●NEVER x OVER〜「-」 is your part〜

やはり中クリからのネバオバはテンションあがるね!
たちゃんの時の、チョンとかピョンとか〜のとこからのお尻フリフリしてるのが、かわゆすだった。
仮面ダンスからのバクステ登場のイリュージョンあり。ギミギミバクステでやるのかと思ったら、花道通ってメインステ戻るから、若干シュールだった。


●GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME


●LIPS

(´∀')ちゅっ
てのが今までで一番やらしく聞こえた←移動疲れが出たか


●Peacefuldays

●勇気の花

大分からずーっと歌えよそこと思ってた部分を、やっと歌えてもらえた\(^o^)/
かめの挨拶で反応がイマイチだったのか、(`∀')ほんとに分かった?ってちょっと不機嫌そうに言ってたのに萌えたハァ━*´Д`*━ン
田口のは、田口が福井大好きって言うのが挨拶から伝わってきた!
(⌒ー⌒)つるつるいっぱい分の汗をかきました
田口の次に挨拶するたちゃんが、
(´・ω・`)つるつるいっぱいって何?
(#・Α・)なみなみいっぱい?
って教えてもらうも、笑っちゃってたたちゃんかわゆすー(たちゃんかわゆすって何回言ったろう)

やっぱりこきたんの挨拶は素敵で、KAT-TUNって字の通り(言いながら書いてた)みんなが必要だから1人も欠けず着いてきてください。つるつるいっぱいぶんの幸せをありがとう。みたいな感じでした。

本編を書き終えたところで、もうすぐ制限がくるので次に続く。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain【大阪行動編】

今回の大阪遠征では、食を満喫しました\(^o^)/

行きの新幹線から利久のお弁当をガッツリ食べました。
土曜公演あとは、(ノノ_☆)担に連れられて串カツ\(^o^)/
何度も大阪行ってるくせに、串カツ初めてだったのー!出来立てあつあつだったし、テラ美味しかった(^q^)
通天閣も目の前で見たのは初めてでしたー中には入ってないけどww

でホテル帰ってから、早朝4:00頃までKAT-TUN見ながらワインを飲んだ。
クリック

そして翌日は!
シューイチ見ながらなかまるううう!って思いながら、準備して新大阪に荷物置いてからのお好み焼き\(^o^)/

昼間から乾杯です。
これからコンサートだと言うのにwwまぁこれくらい飲んだだけじゃ、何にもならないけどね(どや)
久しぶりにお好み焼きも食べれて、美味しかったし嬉しかった\(^o^)/

その後はプリクラ撮って、公演見て、偶然先輩に逢ってお話しして、新幹線待ちの間で、いか焼き食べて、新幹線ではタマタマ(はたこ焼きです。テストに出まーす)食べて、終始ソースと粉ものにまみれていました。
帰りの新幹線は爆睡してのであっという間に東京でした。


美味しいものいっぱい食べれて、公演もドームってことでアリーナとは違う見方や楽しもあり、楽しかった!!
さぁ次は福井の記録だ。
前の記事へ 次の記事へ