スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブフラゲ〜してきました。

フライングゲェットォー僕は誰より先にーKAT-TUNのCD今すぐ手に入れようかー(文字数合わんなorz)

そんなこんなで、店頭予約分もAmazonで頼んだ分も無事にフラゲしてきたよ\(^o^)/Amazonフラゲ無理と思ってたから嬉しい!Amazonありがとう!!
そしてNEW SINGLE BIRTHのフラゲ日は、我らが田口淳之介さまのお誕生日です。26歳おめでとう。いつまでも今のままのキャラでいてね。みんなに愛されてるタグ様好きだよ!


仕事終わっていつもお世話になってるお店に初回版たちをお迎えに行ったときの話なのだけど、予約したときに

(店∀員)通常版の情報きてないので予約できない。入荷はありません。

って言われてたから

(゚ё゚)ちょ!なぜ?公式発表きてるのになんで?初回ならまだしも通常入荷ないなんてあり得なーい

と思いつつ、初回は店頭、通常はAmazonで予約したのね。(板でもその流れをオススメしてたしね)

(゚ё゚)あ、いつもの兄ちゃんだ。こいつ今回2枚しか買わないんだって思われるのかな?

なんて考えながら、意気揚々と予約の紙だしたら、まさかの3枚差し出されたよー通常入荷しないって言ってたのにぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃ!!
お店側がご好意で取っておいてくれたんだろうけど、その気持ちは大変ありがたいって思ったけどさぁ。普通連絡するよね?通常版入荷しますけど、どうしますか?な感じで。ヲタクは必死なのですよ。

(゚ё゚)他の所で買ったから大丈夫です。でもありがとうございます。

と言って断っちゃった/(^o^)\別に買ってもよかったが、Amazonで買ってるし、他の一般の方々に手にとって貰えるようにとポジティブに考えて。(本当はお金ないなんて言えない。)

お店もKAT-TUNも買ってあげられなくてごめんね。
これからもご贔屓にするから、KAT-TUNのCD全種類入荷してね。光の早さで予約しに行くから。


さっウォークマンにBIRTHを入れよう。
PVどちらか見てしまおう。
そして今夜はカツマネだよーwktkwktk(≡^∇^≡)

祝!KAT-TUNコンサートツアー決定!〜KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN〜

Yahoo!Yahoo!
嬉しいお知らせキタ━━(゚∀゚)━━!!!
待ちに待ったKAT-TUNのツアーが決まったよー詳しくはWebへ(ただ言いたいだけ)

今回噂→確情へのステップ早かったなー確情になった時、ちょうど住人ちゃん達と飲んでて。

(゚ё゚)確情出てるよー

ってなってテラ盛り上がった\(^o^)/1人じゃなくてほんとよかったー1人だったらベム様ばりの雄叫びをあげているところだったもん←近所迷惑

dgsks…朝と夜、日曜日生放送のレギュラー持ってると、こうも社会人ヲタに優しくない日程になるんですね。金土とか、絶賛平日開催とかなんなの?しかも1日1公演とか、いじめですか?場所によっては、土曜日追加出るって思っててもいいかなo(^-^)oかな。

かめ誕生日絡みそうな大分とか、デビュー日の名古屋とか高倍率だぜ。こりゃ当たらないよ/(^o^)\その前に休めるか分からないよ/(^o^)\

退職届出すべきか?思ったが、うちの会社のシステム上、最短で辞めれたとしても5月末だわ。終わってるジャン(∵)素直に頑張って働きますわ、ズボンですわ(⌒∀⌒)

嬉しいお知らせだけど、あたし年明けに発表来ると思ってたよ。振り込めだと思ってたよ。ファンミやるやる詐欺だったのもあり、早めに日程組んでくれたのかな?狭い会場好きだから構わないけど、来年こそ5大ドームって思ってたよ。
ゆるヲタへの道として目標を掲げていたが、変更ww来年の目標は変わらないけど…

5大ドームツアーまでは頑張る。ほどほどに。

だって大事なことだから何回も言うけど、(´д')俺たちも5大ドームツアーとかやりたい!って言うの確かに聞いたから。行くしかないでしょ(そろそろ自重)


そんなわけでこれから話し合いをしてきます。
続きを読む

カツマネも折り返し地点を過ぎ…

あー今年もあと40日くらいだなんて信じられない。あっという間に今年が終わる/(^o^)\

さ!てことで、カツマネ第6回。
「残り5回」って出てたけど間違えだよね。一生残り5回で構いませんが…

ベム様が人間の食べ物を食べていらっしゃるー!!

(´四')うまーい

って興奮する度、変身するんじゃないかと無駄な心配をしたあたし…ワイプで、

(#・Α・)おいベム!

っていうこきたんがイトシスだった。
ベム様一家、mjdふいんき(ryイイネ!

マネたくなる餃子のあんが、ツナマヨって普通すぎるww滝様一家がやってるとかで、うちの家もマネしてやったことあったなぁ。普通に美味しかったけど、肉好きとしては物足りなかったなorzもっと斬新なものがくるかと思ったー

でもお腹空いて餃子食べたくなった。
ナンジャタウン行こう\(^o^)/


再びわちゃわちゃ企画ktkr
こきたんパンツ姿バロスすぎる。仮にもジャニーズ事務所所属のアイドルなのにー
ちょ!パンツ直すこきたん卑猥すぎる。たちゃん準備まんたん。かめやる気ないだろ。

(´д')出来なーい

と開始早々諦めるかめかわゆす。声のってないけど、小悪魔な感じで言ったんですよね?そうですよね?
スタージャンプ終了後のかめ。靴下に萌えた(*´ω`*)

切手ぺろんちょktkr。その切手下さい。駄目ならその封筒買います!
出た。負けず嫌いまぁそう簡単に世界の壁は越えられないでしょ!次回のマネたくなる世界記録の放送日が楽しみ!!

相変わらずマネ猿さんになりくてまらない。無給で働くよ?だから雇って日テレさん(はぁと)

ねぇ中丸!今度の楽屋のコーナーは、ビアポンにしようよ!
ディフェンスの時は、ぜっっったいバロスモエスのつまったわちゃわちゃKAT-TUNが見れると思うんだ。頼むよ?

お尻ぷりぷりするタグ様かわゆす。

(SHE∀LLY)あの人KAT-TUNですか?

って言われるタグ様好きだよ。

罰ゲームバロス。tkいつから対決方式になったの?
こきたん見て笑うたっちかわゆす凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡たっちの笑顔は地球を救う!(キリッ)

次週再びハート探しなわけだが、これは私物なのかなo(^-^)oかな←みすちょこ撮影してたiPhoneは私物だとは思うけど(まだ初代なのかな機種変したのかな。地味に気になる)

何にせよwktk!

私と関ジュと重岡と←(金子みすず的なね)

暇だから、あたしが重岡さんを発見した経緯を紹介しよう。誰も聞いてないって?うん知ってる(笑)

行かない。諦めるはずだったのに松竹座に行きたくて仕方ない。前より随分落ち着いたけど、このタイミングでのメインだよ?
ってことで早く城ホ発表されないか、日々もんもんしながら生活している。

と思ってたらあけおめ魂開催メールktkr\(^o^)/
ずっと欲しかったものなのに、手に入れたらどうでもよくなったんだけどwwまぁいいや。もんもん考えるから。


きっかけは何だろう?
今年の関ジュ西日本ツアー(あたしが勝手に名付けた)に、どう?関ジュ体験してみない?って誘われたんだけど、見事に名古屋止まりのため断念して、そしてそのうち出た少年たちのDVDを、少しは関ジュを味わえると思うてなことで、貸してもらって見つけた!って感じ。

(先∀輩)きっとお気に入りの子が見つかるよ

って言われたんだけど、当時のあたしは、

(゚ё゚)まさか…←テラ失礼

って思い、軽い気持ちでまずshowtime再生\(^o^)/

どのタイミングがかわゆすって思ったのは忘れたけど、この子!!
もちろん名前なんて知らないから、他にもあと2着くらい衣装あったのに印象に残りすぎたのか、

(゚ё゚)赤タンクのカラフルリストバンドの子が可愛かったです

と報告。
こんなゆるーい情報だけで探し当てて名前を教えてくれた先輩すごい。きっとお友達にも聞いてくれたんだと思う。

そこから少クラ@大阪09〜10年とか、関西Jr.にQスペシャル!とか、スマスマのJr.が出てたやつ(去年の)とか、それはもう色々ダビングしてもらいました。

野球大会にもお呼ばれされてたし(モニターてるしの横に映ってたなぁ)、次に時期が時期だけに、夏の松竹座行く?で行っちゃって、ドリボのついでに日生も行っちゃって今に至る。

日生のぴんくわんこかわゆすだったなぁ…(遠い目)

とりあえずこんな感じ。

少年たち見てたらかわゆすなの発見したからお届け\(^o^)/



重岡さんは映っていません。

さぁ今日を乗り越えたら、お休みだよぉぉおおぉぉYahoo!\(^o^)/Yahoo!\(^o^)/

わちゃわちゃKAT-TUNに勝るものなし。

異論は認めません。最近ブレブレだけど、やっぱりあたしはKAT-TUNが好きなんだって実感した。

それがこれだ。
入口田口ゲーム\(^o^)/
(その中丸のランフォーメイキングばりの蝶ネクなんだよ、と思ったなんて言えない。)

ただ、せんだみつおゲームのぱくりなんだが、久しぶりにわちゃわちゃKAT-TUN見れて大興奮した。

(⌒ー⌒)σ入口
(#・∀・)σ出口
(⌒∀⌒)たぁーぐち(´・ω・`)

ってカワユスすぎるだろ!!
指先を目で追ってキョロキョロしてるたちゃんかわえー(´д`)

失敗した人にはKAT-TUNの嫌いなものミックスした特製ジュース!

(´∀'#・∀・)グリーンピースゥゥゥって言ってたじゃん

と言ったこきかめに萌えた(*´ω`*)

(#・Α・)お前だけそんなに嫌いじゃないもの入れてんじゃねぇよ

とタグ様に言ったの聞き逃さなかったぜ!

罰ゲームくらったたちゃんかわゆす

(´・ω・`)聞いて!聞いて!グリーンピースも嫌いなのー

ハァ━*´Д`*━ンロバ丸萌え(*´ω`*)tk特製ジュース、うなぎが入ったことによりグロさが増している気がする。飲みたくないけど、トマト、パクチー、ピーマン、グリーンピースなら野菜ジュース系で意外にいけるんじゃないかと思ったあたしであった。

入口出口田口ゲーム第二回戦。
今度はゲストのノブコブさんと一緒に。吉村に小3だってバレてワロタ。

(#・Α・)かめはそういうやつなんです

にメンバー愛を感じた。
わちゃわちゃKAT-TUN最高\(^o^)/このわちゃわちゃをあたしは待ってたんだよー入口出口田口ゲームネ申\(^o^)/と思った瞬間であった。


プレゼンもかわゆす全快だったたちゃん。
半開きたちゃんかわゆす。
誕生日1日違い偶然すぎて、ビックリした。(゚σё゚)ちなみにあたしは同じ天秤座の10月生まれ。dgsks生まれ年も違うし、二桁だし。

(´・ω・`)きゅーじょーしょーちゅー
(´・ω・`)ふぉーえー

の言い方がツボ。

リアルくぅたんktkr健康のパロメーターバロスすぎる!
パロメーターが響いてしまったのか、待ってましたよ。顔面ストッキングキタ━━(゚∀゚)━━

顔面ストッキングしても男前ってどうなの?世の中不平等でしょ。
かめの顔面ストッキングもwktkしながら待ってます(*゚ё゚*)

リア充、再び寝起きの顔披露。かわゆすだなんて思ってないんだからね(゚σё゚)

次週、ベム様一家の登場。
もしや…ホットプレートもんじゃの使い回し?とか思ってしまってすみませんorz
まさかカツマネでベム様見れるなんて思ってなかったから、嬉しい。楽しみすぎる!!
前の記事へ 次の記事へ