スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DREAM BOYS@帝国劇場2012/09/17

自分の思い出記録用です。

●オープニング

カズヤを呼ぶくだり。

(トシヤがユウタにふる)
玉 おれは…ベムです。←俺にフルなよ的な感じ
千 呼び捨てなんてとんでもない。あだ名くらい。かめちゃんって
光 ポップにビックカメラの歌に乗せて、びーっくびっくびっくびっくカメちゃん♪

ヲタに学ランを取ってもらうくだりは、

(´∀′)スマホ?
ヲタ スモトです。
(´∀′)まさかの名字!スモトさん。ありがとう。

みたいな感じでした。
聞き間違いクソワロタww


●撮影所

この日もパンツ下げるのありましたーありがとうございましたー
(オリスタか何かで見たけど、むしろさげすぎじゃね?あたしは構わないがな←)
てかベム様で処理したからか、わき毛わっさーしてないわねww
ぱいおつプルンは、健在でありますが(;;<●>;ё;<●>;;)


●桟橋のシーン

あたしの方向いてた時、ゼロズレでした。目があったような感覚になって、幸せだった。ずっと見てやったぜ!
勘違いできる思考回路、あたしもまだまだ捨てたものじゃないなと思いました。ゆるヲタへの道は、まだまだ遠そうです。


●野球場

宮 キスマイでデビューしてたら、今頃1stTOURとか、(わなびー踊る)とかやってたのかな?
(´∀′)大丈夫だよ、サビしか歌えないから
宮 それシーです
(´∀′)宮 しーはーはー

の流れはいつも通り。

宮田の一発芸は、あるあるシリーズ。
(´∀′)何それ?新しいねー興味津々!
でなんだか楽しそう。声かれてたけど。一生懸命やってるって、証拠だよね。
休日のお母さん(電話に出ると、声が高くなる)でめっちゃ受けてた。
(´∀′)そういうの女子はあるよね。男はさ、もしもし?ってかわらないけど、女子、女性は電話用の声があるよねー

女子を女性って言いなおしたの、少し気になりました。

カズヤの悪いところ、胸に手を当ててよーく考えてごらん?は、
(´ω′)んーHR打ってないところ。
(´д')昨日もダメだったし…2ヵ月バット振ってねぇーぞ!
だった。

でキャッチボールなんだが、2球目くらいでグローブをバットにしてセットに当たってしまう。
次はデッドボールでめっちゃ笑ってしまったが、本人も楽しそうだったのでよし◎


●試合

角度的に光が邪魔でwww
だて様の観察をしたのだが、チャンプチームなのに担当と玉森をキョロキョロ見てて目が忙しそうだったのが、面白かった。
ちゃんと演技をしましょう!!


●サーカス

マダムと岩本のくだり、年の差なんて気にしないぜ?だったかな。

ぽーさんのマジックが変わってた。

ロスマイは言わずもがな最高で、雑技団フライングはバーの上で待機してる時、大丈夫!みたいなこと言ってた。
最後は7回転くらいしてたんだけど、やっぱり途中から泣きそうになってしまい。゚(゚´Д`゚)゚。
この日も無事に終わってよかったです。

席のせいか、ロスマイ終わってから棺桶に入って、出ていくの分かっちゃったけどww←下手でサイドに近づけばよく分かるんだけどね
でそこからかめのダミーに変わるわけだが、もう少しかめっぽく出来ないのかなwwかめのもキレイなんだけど、華麗にまわりすぎだと思うの。


●BAD DREAM

ラジオで言ってた、かめが岩本と佐久間?のアクロに合わせてくれるんですってのを確認しようと思ったら、全然分からなかったorz
あんまり双眼鏡使わずに見てみたけど、光との融合がめっちゃキレイ!!!

●挑戦者

手首にチュッてのが、一段と生々しく感じましたww


●1582

最後、肩出してのしーが(;;<●>;ё;<●>;;)


●I am always here

大サビのあと、確か光と玉森のソロパートで、かめが後向いてるんだけど、その姿が座長!!!っていうオーラがバンバン伝わってきて、そこが大好きです!!


●カテコ

挨拶(折り返しになりましたが、千秋楽まで頑張ります的な)のあとの、胸に手をあててグッからの、首コテンがかわゆすすぎて(;;<●>;ё;<●>;;)


この日は通路側の座席だったんだが、主にすのーまんが通ってくれて、通るたびに風を感じて楽しかった。

DREAM BOYS@帝国劇場2012/09/11

個人的初日。

メインキャストが増えたので、ストーリーもマイナーチェンジ。

●学校?

カズヤ先輩の学ランが素敵すぎて(;;<●>;ё;<●>;;)
Fighting Danceの腰(;;<●>;ё;<●>;;)

アドリブはトシヤが、ナッシーって呼んでました!とか、ヒカルがかめけんサンバ(カズヤ先輩も踊っててくそったれきゃわ)やってた。
あとはトシヤの寝癖を指摘するカズヤ先輩でありました。

ヲタから制服受け取る時に、誕生日なんですぅっていう無駄なアピが気になりました。あたしなら本当に誕生日でも、えっえっとなり確実に取り乱す自信があります←


●映画撮影

今年は客席フライング復活のため、パンツの位置を直すカズヤ(;;<●>;ё;<●>;;)素敵な腰のライン(;;<●>;ё;<●>;;)
やっぱりドリボはこれがなきゃ!


●チャンプのジム

チャンプに試合やらせてくれとお願いする時のブーツ!
靴底すり減ってない?とか無駄な心配をした。その時のプリケツたまらん。

●野球場

(宮∀田)キスマイでデビューしてたら今頃、(わなびーサビを踊る)ってやってたのかな?
(´∀′)サビしか歌えないんだから、こっちがいいよ
( ゚ё゚)ふふ
(宮∀田)ちょっとー笑ってるってことは、そう思ってるってことじゃないですかー辞めてください
(´∀′)しーはーはー
ってやり取りがバロスだった。
寝癖も直ってて、
(´∀′)寝癖直ってるね。高校の時から気になってたんだよー

宮田へのムチャぶりは、プロ意識の高いトドだったかな?

チビジュとの会話で、カズヤの悪いところ、胸に手を当ててよーく考えてごらん?に対しては、
(´ω′)んーHRが打てないところかな?
でした。全然悪い所じゃねーwww

あとはヒカルと離れて野球しながら音楽やりたいって笑うところじゃないのに笑っちゃって、
(´∀′)今日は、笑い上戸なお客さんが多いね
って言いながら、セリフを変更してました。


●試合

玉森の筋肉もなかなかだな←上目線
ただ担架で運ばれていく時、もっと太ももアピールすべきだと思う←


●サーカス

宮田のマジックは、帽子に水入れるやつ。
ハチミツ大好き、くまのぽーさんがタネ明かししてたけどww

フライング始まってからは、終始ドキドキが止まらなかった。
ロスマイのがっしりダンスが素敵だった。

なんとか大回転さ、バーの上にいるときの真剣な表情とか、ふんばってる声も聞こえるし、去年とは客席との距離も近いし…
とりあえず涙が出てきそうでした。フライング見てる姿、あの席付近で一番キモスだったことでしょう。


●BAD DREAM

今年もばっどりあってよかったな。
双眼鏡でずーっと追ってしまったわ。


●病室

ここの玉森の表情が優しいので、要注目です!


●あいだ

And I'll be thereで甘さたらーんって思ってゴメンナサイ。
玉森って意外と男らしい歌声をお持ちなのね。


●ED〜絆

久しぶりの絆フライング!華麗に舞うのちょー好き。
dgsks勢い余ったのか、またはバランスを崩したのか、ひやっとさせる場面があって怖かった((((;゚Д゚))))
千賀のフッキング技は素晴らしく、チャック締めからの肩ポンってやる一連の流れがいいです。2008年かな?その時より表情も優しい表情をしていると思いました。

とりあえず何事もなかったのは、よかった。


●1582

SHOW TIMEは今年も1582でした。
変わらずエロさは健在で、最後の肩だしは鼻血が出そうでした。


●I am always here

後ろのオフショ!!
かめが一番先輩だし、座長さんなんだなとあらためて思った瞬間。


個人的初日は、あっという間に終わってしまったが、やっぱり楽しいドリボでした。
前の記事へ 次の記事へ