スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KAT-TUN 5th anniversary

KAT-TUN デビュー5周年おめでとう

早いものでデビューしてから丸5年。リクルートスーツに身を包んでいたあたしも、一応社会人として働いています。KAT-TUNには辛いとき、くじけそうなとき、幾度となく助けられました。本当にありがとう。

そしてKAT-TUNのおかげでたくさん友達が出来たことも、本当に感謝(*^_^*)この時期になると、いつもそう思います。「KAT-TUNが好き」っていうたったひとつの共通点ですぐに仲良くなれるもんね。KAT-TUNの存在偉大すぎる。

いつも集まってる友達とは、去年のデビュー日に初めて逢って今に至るわけですが、正直ここまで仲良くなるとは思っていませんでした…この年になると友達なんてそうは増えないしね、出逢えてよかったって思ってます。これからも末長くよろしくです┏●そのうちお祝いしようねー!

去年の今日は、こんなことになるなんて思ってもいなかったけど、いつかきっと6人が並んで笑ってる姿を見れるって信じてます。信じるのは個人の自由だからね。

今年はデビュー5周年、結成10周年の記念すべき年\(^o^)/dgsksこんな状況だし、どういう風になるかなんて分からないけど…中丸もツアー楽しみって言ってるし、きっと今頃最善の策を練ってくれていることでしょう。KAT-TUNにとって、世界中のハイフンたちにとって、素晴らしい記念の年になりますように

最後に声を大にして言おう。

一生KAT-TUNについていくぜ!
前の記事へ 次の記事へ