スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

部活

今日は秋茶会でした
3年生は最後の茶会。
合宿とか大変だったし、めっちゃ疲れたけど、着物とか着れてかなり楽しかったです



そして楽しい話題かと思いきや、ブラックモード入ります。
やっぱ ここ、毒吐き場なんで








お茶会も、部活も、学校も、寮も、大変だけどめっちゃ楽しいんです。
これから打ち上げも楽しみだし、旅行も行きたいし、親友に会いにも行きたいんです。
別に夢がないわけでもない。
興味のある職業もあるし、結婚したいし、子供も欲しい。
別に不幸じゃない。むしろ幸せな環境にいる。



なのに、どうして 頭の中は死でいっぱいなんだろう?
どうして未来を見ることもできず、闇に呑まれそうなんだろう?


どうしてあたしはこんなにも疲れていて、一日を生きることが憂鬱なんだろう。


いつになれば終わりがくるの?

それだけが頭をまわる。




酔っても、ただの笑い上戸でいたい。

いい加減、リスカも止めたい。
茶道は手元も注目するし、お客さん側は左手がよく見える。
もうそろそろ、点前の練習するから、傷跡も消えて欲しいのに。
血を流しては遊んでる自分にうんざりだ。精神安定剤じゃないことに、いい加減気付けよ。後で後悔してんじゃね-よ。
今日も着物で手首が見えるのが嫌だった。突っ込まれたのも嫌だった。
ただの明るいバカな子でいたいのに、それがリスカだと気付かれたら みんなはどう思う?離れていくの?置いてかないで。


どうすればいいのかわからない。


今日はやけ食い気味。吐きたいよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ