スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはひどい


携帯で「きど」と打った時の予測変換一覧↓




…佐久間、私の携帯で鬼道さん宛にメールするのやめてよね><

こえええ



アニメ帝国VS世宇子の抉れてるグラウンドもすげーけど、ゲーム1のムービーのグラウンドやべえええええ!

ゴールふっとんでるじゃねぇか…源田よく生きてたな…いや皆よく生きてたよ…そりゃ病院送りになるわ…こわ…今更だけど超次元サッカーこわい…審判仕事してくれ…

そうか



鬼道さんと春奈が鬼道家と音無家に引き取られて別々に暮らすことになったのが6年前
吹雪と弥生が北海道とお日さま園に別れて暮らすことになったのも6年前


っていうのを今更ながらに気付いてすげー!って密かに感動しました(笑
特に共通点はないけどね。春奈はずっと鬼道さんを待ってて、吹雪も待ちながら完璧になるんだって頑張ってたぐらいかな。
鬼道さんはずっと春奈引き取るために頑張ってただろうし。弥生はどっちかというと色々あったあとお日さま園でキャッキャウフフしてただろうけど(笑
…あれ、これ吹雪と鬼道さんやってること似てるんじゃね?

まあそんなこんなで帝国学園中等部に上がった鬼道さんが弥生と出会うんですね。
居場所をわかっていながらも一切連絡を取らなかった二人と、行く先すらわからなくて連絡取れなかった二人かー…両方とも辛いかな。
でも弥生は取ろうと思えば連絡取れたんじゃないのか?やらなかったのはあれか、子供ながらにもう会えないと思ってたからか、電話したらけじめつけられなくなるって思ってるからかな。だから北海道から出る時も行き先告げずに出てったわけだし。多分。

なんかこう色々考えてたら吹雪が不憫すぎてな…orz

新着メールが1件あります



送信者:万丈那智

と、サイトの下の方にリンク表示されてました。
フォレストの新しいお知らせ機能か?と一瞬思ったんですが、よくあるコミックサイトとかのリンクだろうと推測して無視しようとしたんです。
万丈の文字に万丈が出てきたのは間違いないんだけど、いかんせんまだ頭が寝てるのか那智の文字が万丈そっちのけで頭に入ってきて「那智ちゃんからメールだと!!?」届いた私の思い!!と瞬時に決定ボタン押しました。那智ちゃんパワーこわい><

まあ結局乙女ゲーみたいなサイトだったんだけど。まあ危ないところじゃなくて良かったーほんと那智たんで私を釣ろうなんて卑怯だ…相模那智ちゃんからのメールがほしい。きっと文短くて絵文字顔文字なしなんだろうなw

こんな感情どうしようか?


今日は星屋と私でランデブーしました(´∀`)

星屋不足が解消されてよかった〜
いっぱい話もできたし絵もいただいたのでマジ幸せだった!ありがとう星屋!

帰りも15分かかったので、やっぱ私ん家からあそこまで15分程度らしい。頑張れば25分以内に星屋ん家行けんじゃね…?wktk

追記は落書きマトリョシカパロ一部夢主
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧