スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩む



吸血鬼ネタを書きたいんだが佐久鬼と鬼道夢どっちがいいだろう。
きっと悩んでるうちに面倒になってどっちもしないんだろうなww

きどーさーん



一度で良いから鬼道さんについて語る佐久間の話をずっと聞いていたい

帝国生として佐久間と仲良くなるよう努力しますうううチキンだけどぉおお!
鬼道さんは仲良くなるというか慕いたいというか。いや仲良くなるのも良いんだけど恐れおおいっていうね。だが鬼道さんが「俺と親しくなるのは不服か?」って言ったらそんな事あるわけないじゃないですか鬼道さぁん!となるしダイブしてやりたいです。

つまりなにが言いたいかというと帝 国 に 行 き た い (^O^)

ストライカーズ



合間をぬって少しだけやることが出来ました。
皆とにかく可愛いんだ。もうマジかわゆす。操作大変だが慣れたらいけそうな気もします。グラフィック回せてうっひょおお!となりました。

染岡さん使いやすい!マックス超頼りになる!円堂さんマジ守護神!
未だに不慣れで鬼道さんを一向に操れないのですがそれはさておき帝国イレブンに萌えすぎてつらい

咲山の喧嘩上等も聞けたし成神も可愛かったし洞面はうざかわいくてめっちゃ可愛かったし!万丈の声が染岡さんで笑ったがww
なにより私のストライカーズ佐久間が一番最初に発した言葉が「いい感じだな、鬼道!」でクソワロタwww多分良い感じだなだった気がするけど間違えてたらすまない。でも語尾が鬼道なことは間違い(^O^)
さすが佐久間歪みねぇ!好きだ!
そんな佐久間の必殺技は皇帝ペンギン1号でした。
何してんの佐久間それは禁断の技だァーー!ってリアルに言ってしまったよwwいやだってwツインブーストも2号もデスゾーンもあるのにww危険すぎるよ(><)

最初帝国にぼろ負けしたんですが、まあ帝国なら仕方ない。源田がキングオブゴールキーパーしてたよ…!
辺見に「ハッ!この程度かよ(笑」って言われた時はまじうぜぇと思ったけど辺見だからしゃーないよね!デコにボールをぶつける方法があれば真っ先にしてるわ(笑)

雷門として戦ってるのにどうも帝国の方しか見てなかった気がする(^O^)

キズナでは円堂風丸、鬼道佐久間をがんばってます。まあいつも通りだ。
風丸が「追い風が吹いてきたな」や「俺のスピードについてこられるか?」と楽しそうに言っててマジかっこ可愛すぎて興奮が止まりません…ついていけるわけないだろ疾風さぁああん!!!はあはあ…風丸が逃げないように固定してから襲わないとな…円堂さん前は頼んだ…
しかしミニゲームの特訓は無茶なものがいくつか…タイヤ叩くのはキーパー特訓であって他の連中いらなくないかww木に叩きつけられる皆ガチで痛そうなんだが…

あと照美が美しいことを再確認しました

なんだと…



土門の腰がくびれてない…だと…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧