スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏か…


ハメを外すことに定評のある季節ですが羽流さんはハメを外すと大変なことになりそうなんでなるべく避けたいですね

とはいえ現在進行形で自制心というものが薄れてきている気しかしません。風丸に膝枕してもらいたいなー太ももさわさわくんかくんかあはよくば腰に抱きついてやるげへへ(^^)なーんて言い出さないか怖いです。どんどん私のイメージが崩れてってるようなw

そういや二次元用のついったアカとりました。学校の方は抹消したお。まだ慣れてないしあまり呟いたりもしないと思うのでこっちには繋げませんが、もし見つけたらコイツ何してんだよきめぇwwとプギャーしてやって下さい(´∀`)
あ、フォロー等はお気軽に!とはいえ私のとこは友人と円堂さん鬼道さんしかいないんですがねwwこのつながりーよしなさは酷いw

11話



タイヤに座る風丸の座り方けしからん。足を閉じなさい全く!いいぞもっとやれ!

更新



・キャンバス40話


***

ジェネシス戦が終わります。宇宙人との戦い終了!まあその後にもう一つは残ってるんだけど、とりあえず区切りはついたね!な感じです。
色々詰め込んだ感はあるんですが、少しでもイナズマらしい部分が出てたらいいなーと恐れ多いことを言ってみたり。私的には精一杯出したつもりなんだ…!(笑
あと個人的には出したかった場面がいくつか出せて楽しかったです。

とはいえもう40かー早いなーとしみじみ思います。あと5話で終わりと思うとよく続けてこれたな自分って感じですね〜。夏休み中には終わるかもしれません。いや嘘ついたかもしれないギリギリ終わらないかも←
昨日元の文(すでに保存済み)をチェックしてた時に誤って空白あけ過ぎたので「上書き保存しますか?」の答えに「いいえ」を押したんだけど、一応怖かったんでもう一度フォルダをあけてみたらそのデータがなくてヒヤッとしました。というか顔面蒼白気味になってきた気がする。結局私が見落としていただけでちゃんとあったんですが、いやー怖かった。あんな恐ろしい体験絶対したくないw
もし消えてたらやる気無くなるなんてレベルじゃねーぞ…連載やめてるわ…危ない危ない…。

でわ!

なにがもうすぐだよ



すでに二時間経過してるやないか……orz私の知ってるもうすぐじゃねーよ…

そういやある事をすっかり忘れていた事に漸く気付いたんだけど、向こうも忘れてるだろうから別にいいや(´∀`)

子猫


最近家の近くに子猫がいて可愛いんだけどその猫とは違う子たちが夜中喧嘩しまくりでうるさい(^O^)

寝ぼけながら唸り声を聞いてるとあーきっと佐久間は鬼道さんに近付く不動とか不動とか不動に威嚇しまくりなんだろうな〜と思えてほっこりしました。

そういや昨日薄い本見た時円風がないせいであまりなくてビックリしました。間違いなく王道なのに…!と思ったんだが多分人気で皆大好きだから売却してないから無いのだなと納得しました。そりゃだって私も絶対売らないわ

今帝国アンソロ見てるんだけどカラーページに支部のお気に入り様がいて初っぱなからふぉおおおお!となりました。買って良かった!!
アニメ絵っぽいのもあったしうめぇ…うめぇぜ帝国…!好きだ!
にしても帝国生のハイライトある人の少なさwwつか全員ないよなwさすが帝国ww


あ、今日パソコン触れたら更新しますねー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧