スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

敵ねぇ…



あ、ありのままを話すぜ…私は忍アニメを見ていたはずだったんだがなんと釣りアニメだった…!



10年後鬼道さんの隣に佐久間がいるならアイツだっているしかないじゃない!!帝国組でいいじゃない!
と思ったんだけど佐久間が隣にいるからこそ鬼道さんにアイツいらなくね?吹雪でよくね?とも思いました。

まあそこまで考えてないけど

10年後佐久鬼



10年後佐久間は鬼道さんの一生涯の側近なのか、それとも元から帝国で顧問をしていた時に鬼道さんがイタリアリーグから帝国の総帥になって二人で一緒にいるのか…。どちらもオイシイけど私は佐久間はイタリアリーグも鬼道さんと一緒に出ている、というのを推します。だって顧問であの服はないだろw絶対鬼道さんの趣味だw

とか言いながらこっちは元から帝国にいた佐久間と総帥となり帝国にきた鬼道さんの話。
マジ捏造ww

続きを読む

私信



パソコンでようやく見れたあるびずブログに突っ込まずにはいられないww何してんのww
サーバ重かったのそのせいだったのね。私てっきり何度も行き過ぎてはじかれたのかと冷や冷やしてました(笑
しかし未だにコメント残せないし携帯からは鬼道さん記事から最新のは真っ白で何も書かれてない状態しか見れなくてどういうことなのwwと現在進行形で思っています。

今更かもしれないがあるびずは夜ちゃんと寝ろww

あいさつの魔法



あいさつってすごいと思います。
見知らぬ人と普通に会話ができるだなんて画期的ですよ。それに礼儀うんぬんも入ってくるんだからまさに素晴らしいというか。今更ながらに凄さを実感しました。
だっていつもなら全然会話なんてできなくて見てるだけの好意を寄せている人にだって言葉を交わす口実ができるわけです。なにそれすごい


ということで鬼道さんに挨拶してくるね!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧