スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子供かよ



遠足行く前日みたいなことになってる羽流ですどうもこんばんは(´∀`)

最近朝の10時ぐらいまでぐっすりだったんで明日6時半に起きれるかまじ心配wそしてわくてかが止まりません。はああ久しぶりだからかな、ものすごくソワソワしてるwwおつかいするからかもしれないwww
佐久鬼ありますように…!帝国帝国!あと円風が足りないので円風も。カオスは気づけば手の内にあるので心配してない。あとはイナゴ気になるのでオールキャラ系か蘭拓を見てみようかなーもち天馬きゅん関係もいくよ!っていうか稲妻ブースは全部回るだろうし(笑
朝菊ももちろん見るよ!!相変わらず朝菊熱は健全である。
今「朝菊」って打ったら予測変換に「朝菊水」ってのが出ました。なにそれ?朝菊の聖水なの?←

友人の車でお世話になります。もうまじ神…!てるみん…!毎度申し訳なく思いながら甘えちゃってます。ありがとうマジで感謝!ここ知らないだろうけど^^


とりあえず眠くないけど布団に入ります。この時間に布団入るなんて久しぶりすぎてww


あ、そういや地味に今ネタ切れで困ってるんだよな…学園生活関係で何かないものか…

10年後

夢妄想してるだけ








鬼道さんが何故フィフス側についたのかの理由がわからなければ何も言えないんだけど、佐久間は何があってもついていくだろうが弥生は自分の意思と違っていたらついて行かないかもしれない。

フィフス内部からぶっ潰すとかなら間違いなく着いていくだろうけど。なんか違う理由ならどうだろうな…ただ弥生は勝敗が決められたサッカーなんてサッカーじゃないと思ってるだろうから(っていうか勝敗より自由にボールが蹴れないことが嫌そう)、支配サッカーに鬼道さんが心から賛同してたら離別すると思う。
鬼道さんはあまり自分の考えをちゃんと根元から言わないけど弥生には伝わってるはず。その上で鬼道さんに反する。雷門側につく弥生、が見てみたいなーと思いました。

雷門側として帝国(の鬼道と佐久間)と対峙する弥生。10年前では考えられなかったこと。
弥生が敵となり鬼道の前に立ったことはあれど逆はなかったからね。「その寝惚けた頭、目覚めさせてあげるよ」なんて言ってたらうまい。私にはいつも馬鹿だなんだっていうけど今の有人が一番馬鹿だね、って。

そういう願望。
まあ鬼道さんの考えてる事はきっと心底支配サッカーじゃないだろうからこれはただの妄想なんだけども。
仮に弥生が円堂側についたとしたら鬼道さん「フン、寝惚けているのはお前の方だと云うことを教えてやろう」受けて立つぞ的なこと言ってても内心しょぼんぬそうでww佐久間が慰めるけど佐久間も内心ちょっとだけしょぼんぬっぽいwwwあの目は真帝国の時の真っ直ぐな目だ…みたいなこと思い出して罪悪感というかなにかでしょぼんぬ。
円堂監督、音無先生は「あこれは勝てるわ」ってなるねww
むしろ円堂監督が右に弥生、左に春奈をおいてたら鬼道さんグラサンパリーンしそうwwもちろん円堂監督は無自覚通常運転である。っていうか二人がお兄ちゃん!有人!お願い(きらきら)ってしたら鬼道さん攻略可能じゃね?とんだギャグだけどもw

どんなに悪役になろうと鬼道さんの考えが鬼道なりの今のサッカーをぶっ壊す的なことなら、弥生は迷わず付いていく。どちらかというと鬼道さんが心配する側。無理してこちらに転じなくてもお前は表にいればいい的な。きっと弥生は馬鹿だなあ有人はって呆れながら笑う。

再び帝国に集う皇帝と女王と参謀。←これが一番重要


なんか、大人ってわからんのだけど。皆もそうだけど、弥生成長してんの?ww変わらず通常運転な気しかしないよw
いつになるかはわからんが聖帝が豪なら私イナゴもやる。あうそすみません調子乗りましたふへへ二期がんばります(^^)

緋色



アニメ化プロジェクトらしいですね〜
まだ全然攻略できてないや…杉田さんのイメージが銀時だからすごく違和感があるw幼女可愛いよ幼女。まひろ先輩がすごく可愛いかっこいいのです。鴉!


今日は乙ちゃんとファミレスデート(違)しましたー(´∀`)とっても楽しかったです!えへへ幸せ(*´∀`*)
最近よく外に出ます。引きこもってないよ!
そういや家帰ってきたら洗濯機が壊れててビビッた。

では
おやすみなさいノシ
でも送ってね(^^)\バーン/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧