スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

策略


イナゴ見たあとはやっぱダン戦も見ちゃうな…あざとい…でもジンたん見たさに毎回みる。カズがやっぱりたまにロマww


友人の夢が裏山である。私も円堂さんたちや鬼道さんが見たい><



ブリタニアwwwwww



初っぱなからくそわろたww


追記いなご感想!
続きを読む

やーいやーい



泣き虫神童に「やーいやーいマッシュルーム」って指差してプギャーしたい

きっとわけわからん中でプギャーされて困惑して余計泣く泣くんだぜw可愛いww

イナゴはじまた!

更新



・キャンバス43話
・短夢:43話前 番外


**

お待たせしましたー!ようやく更新です。
今回は普通な文の量となっております。なんか最近長かったから短く感じるやもしれません。鬼道さんのターンである。

番外編はうだうだ鬼道さんが色々背中押される感じです。書きたかったんで出来てよかったですが、お前色んな人に励まされすぎだろと突っ込みたくなってしまったのは仕方ない。吹雪頑張れ超頑張れ。
佐久間…の、とこは少し遊びすぎた気もしなくはない…。

あともう一つ番外編みたいなもんがあるはずですがちょっと今から書いてきます。アップはまだ先かな。

次回は夢主のターン。ふはは、今まで散々他を悩ました分の落とし前つけてやろうぞ!
まあ記憶関連とか帝国のことでは主も悩んでたけどな。まだお疲れさまとは言ってやらんぞ。あともう少し付き合ってもらう。

45話が最終話になります。キリいいな

いつの間にか刷り込み



火曜は乙ちゃんとカラオケ行ったりご飯食べたりまったりしました(´∀`)
戦利品も渡せたし喋ったりもできて楽しかったです。まじ癒しである

るんるんで家帰ったらまたも弟がパソコン占領しててド畜生がと思いましたが、私は私で薄い本を読む時間ができたからまあ良しとしよう。
で、まあギリギリ終わらせれたんだけどもうタイムオーバーみたいでこっちにまで手が回せなかった。から明日の昼辺りに更新します。番外編もつけれたらいいな、まだ書けてないとこあるけど

話は変わりますが細雪を読破できる気がしない。上もまだ半分だぜおいおい

では
追記はなんかよくわからん妄想というか考察してる。主に鬼道と夢主
ちょっと吹雪が可哀想だからあまり見ないことをオススメします。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧