スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何がいいって



鬼道さん大好き大好きー!をもろに出す帝国イレブンに負けず劣らず鬼道さんも帝国イレブンが大好きなところだよ。
何かと別の場所行ったりしながらも帝国大好きな鬼道さんが私は大好きだ。10年後も大好きだ。

鬼道さんどうか私も引き連れてください。

っていうか鬼道さん、変わってしまったというより元に戻った感じだよなwww佐久間は何も変わっちゃいないけど(笑
はあ…帝国好きだ。好きだからか雷門に負けてしまうあの試合のところを書ける気がしない。美味しいけど。

そういやハグの日をまるっきりスルーしてたので落書きだけしましたー
キャンバス組ですが。そういえば鬼道さんがギュッギュした絵を描いた事は一度もなかったw

通常なら



全然平気なのに、ちょっと何かあると待ち受けスマイルの人を見れなくなってしまう罠。
どういうことなの。なんかたまに心臓が捻られてるみたいに苦しいんだけど。すきすぎてつらい状況なんだろうか。笑顔が眩しいからなのねわかります。

ああもうばか。私はツンデレじゃないんだけどな可笑しいな
菊と縁側でのんびりしたい…。

あと地味に夢を引きずってる…何故踏んでもらわなかったんだよ…せっかくDE初だったのに…orz
でもあれだな、向こうが何も喋らなくてよかったのかもしれない。激烈馬鹿なんて言われたら羽流さん爆発して何しでかすかわからないwww

…!



咲山たて襟族か…!
ナチュラルすぎて全然気づかなかったぁああごめん咲山…!

嫌われと夢



雷門だけじゃなく帝国も。で、信じてるけど裏切らなければならなくなった吹雪。匿うし守ろうとするがお日さま園存続が危うくなったりしちゃう3top組、とそれを聞いてしまった弥生が絶望し、自分がいたら迷惑になると弱りきってどっかの屋上行くまで妄想した。

居場所がなくて辛いのではなく大切な誰かの迷惑になることが一番嫌なんじゃなかろうか。とは思ったんだけど建前かもな。本当は苦しいんだろう。絶対弥生も無くしてから気付くタイプだろうし。あと信頼してるからこそ、ね。普段の状態なら裏切られても、それでも私は信じてるって言えるだろうが精神ぎったんばったんにされた後なら流石にそこまで言えないかもしれない。

全部を無に戻して誰も信じなければ全然余裕そうだけどなww
もうどうしたらいいのかわからないよ状態になって道を踏み外しかけたらいいんじゃね。軌道修正は鬼道さんに任せろよ多分

でもその前に屋上かどっかで、こんな事間違ってるんだろうなとわかっていながら足は進んで、でもいけないだめだと思って、死と向き合うことで今までのことや敦也の事を思い出して泣けばいい「…もう、どうしたらいいかわからない…。苦しいよ…敦也…」って弱音言ってればいいよ!

なんか色々あって敦也の魂が弥生に憑依するとこまで妄想したらうめぇってなりました。
助けにきた敵もどきだった鬼道さんの手を振り払えばいい。in敦也が「おせーんだよ」って鬼道さんを睨めばいい。
士郎inアツヤはオレンジ目だけど弥生in敦也は本来の灰色目なのかそれとも青なのか。



ただ一番何があっても弥生のこと守りそうなのはカオス組な気がする。あとお日さま園連中を前にすると弥生もすごく弱くなるしねー
「他の奴等なんて私達の知ったことじゃないね」
「テメーは意地張らねぇでピーピー泣いてりゃ良いんだよ」

って感じ。まあ細かいことはヒロトに任せりゃいい的なww

鬼道さんは筋がハッキリしないと動かないだろうし吹雪は北海道だし身動き取れない、というよりは自分が弥生を守ったら逆に弥生が危険な目にあうような事を仕組まれてたら動けなさそう。
とか言いながら結局二人共最終的には前に立つんだろうけどな!


追記はただの今日見た夢の話
続きを読む

あなたも私も



ファ●リー●ート♪

の替え歌で

あなたも私もさくさくくっきー♪

さくっきー♪


っていうのがあればいいのに
なんて眠いからって下らないことやってるから私は馬鹿なんだ鬼道さんクズって怒って下さい。風丸さんは激励馬鹿でお願いしますはあはあ

私の変な風丸さんスイッチを押したのが何なのかわかった。前にも言ったかもしれないが奴のせいだ(^O^)☆ミ

おやすみなさい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧