スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読みは当たった!

ストラップ残してた私GJ!
ってなわけで昨日のスクーリングはなんとか終わりましたー(´∀`)

長かった。先生の話が長くて寝てる人もちらほら…。
グループの方は私以外寝てたらしい。スタッフさんまで寝てたしどういうこっちゃ(^O^)笑
とりあえずあの椅子にずっと座るのは腰とケツが痛い。座布団いるよあれは!

最初は高校一緒の子達とバッタリ会って一緒に移動したりしてたんですが、スクーリングのグループが見事皆バラバラで…オワタ(^O^)と思いました。
私のグループは女子4男子2。ちなみにスクーリングにきた人は140人らしいです。
中には飛行機で来てた人もいるらしい…頑張りすぎだよっ←

んで交流しなければ!って思ったんですが、女子2人が元々同じ高校らしく、二人の世界に入ってしまって…え、無理これ(°ひ°;)ってなってました(笑
もう一人の方はちと不良混じり…?ってか普通な方でした。二人の世界の一人はオタクっぽいなぁとは思ったけど確証が得られずわからんかった。
だって好きな芸能人がジャニーズだなんてわかんないよ…!←

交流深めようぜ的な事で名前を言ってお題に答えるっていうゲームをしたんだが、その中で好きなアニメって題があって…ヤ、ヤバイ何を言えば…!?ってめっちゃ混乱しました(・∀・)
ヘタ、イナズマ、NARUTO、ガンダム、けいおん。咄嗟に出てきたのはここらへんで、無難にNARUTOにしました。
皆ワンピ、BLEACH、ハウル、もののけとかめちゃ普通で無難にして良かったと心底安心したわ(笑

でも違う班で好きなゲームってお題の時にイナズマイレブンって言った男子がいたらしい。
正直に言ってすげぇと思いました(´∀`)
うちの班にもいたら良かったのに…(´`)

昼飯美味しかった(´∀`)
ちょい量多かったケド、ケーキもあって良かったです。
でも皆食べるの早いんだぜ…orz

グループの人と打ち解けたのは昼の部が始まってから。遅いよ自分のばかぁっ←
んで帰る時にアド交換する事が出来て、その時に私のストラップ朝菊を見て、めちゃ反応してて、お互いにオタクと判明。しかも一人腐ってた(^^)
うおっしゃあああゲットー!!!と内心踊りまくってました(笑

A「え、オタク?」
私「ちょっw(直球すぎる…!)う、うん」
B「なんでもっと早くに言ってくれんかったん!」

いや自らは言い辛いよ!(汗
でももっと早かったら今よか仲良くなれたんだろうなぁと思いながら同士発見で嬉しかったです!
ストラップGJ!なんか高1の時を思い出しました(´∀`)

…今思うと女子4人中3人がオタって一体…(汗


でもなんとか過ごせて良かったです!
でわ!昨日のレポはこのへんで(´∀`)ノシ

スクーリング

とやらにいってきます(^O^)
今電車だぜ☆

…久しぶりに早起きして眠い。

とりあえずお友達出来たらいいなぁ…だ、誰か私とお友達になりませんかBy.ウク姉
大丈夫引かれないように待ち受けはめっちゃ普通に変えたし!うちは兄弟メニューも変えたから。うん、ストラップ朝菊はまんまだけど可愛いからおK

最近四天が良い。ちょっと蔵のよさがわかってきたぞ…!まあ財前が1番だけどな!←
モアプリで財前と謙也さんがいないことにすごくツッコミを入れたい。あの二人がいれば絶対買うのに!
…まあ今も買うか悩んでますが←

にしても特急で座れないのは地味に足にきそうだ(´Д`)

そういや感想では言ってなかったんだが、円堂さん目隠しは赤毛の緑目の前ではしちゃ駄目だよ←

イナズマ感想だよ!



ネタバレ含みまくるよ気をつけて!







・先週から立向居が一言も喋れてない…。
虎丸くんが円堂さん!って言うたびになんか、こう…たちむーとキャラがかぶってんだよな…(汗
たちむー頑張って!!


・風丸が円堂の隣キープ
な気がしました。もしかしたら気のせいかもしれんが。
ヒロトは絶対隣キープしてると思ったんだけどそうじゃないみたいです(´∀`)
だが何故ご飯一人だったの!
頭ひょこってして廊下見てた時は萌えた。そりゃあ萌えた
円堂もろとも萌えた…!
私は風丸と円堂ペアが大好きです←

・鬼道、佐久間は…?
飛鷹(?)より染岡やシャドウの方が上なのはわかった。けどそこは佐久間もいれてほしかったな…っていうかめっちゃ期待してましたorz
佐久間ぁぁああ!(泣

・久遠と鬼道を見てると影山がちらつく
何でかは私にもよくわからん(^O^)

・吹雪くんがあんま出てない(^O^)
皆が円堂の部屋行った時もいなかった気が…。
吹雪くん、今日喋ってないな頑張って…!

・飛鷹の敬語にビビった。
ホントに礼儀わきまえててなんか良かったです(笑
すずめの声誰かに似とる気が…宮坂か?超適当すみません(^O^)←

・壁山、壁破壊すごすぎる。
超次元な人だな!(笑

・不動バナナ!バナナマン!
アイツの言ってる事正論すぎてキィィッ!ってなる←
地味にちゃっかり練習してたしな、すごいよアイツ。
でも出られなかった時はざまぁwって思いました。
いや、嫌いじゃないんだよ?ただなんかムカつくだけで←←
不動の泣き顔が見たい

・レー…抹茶がMFってのを初めて知りました(・∀・)

・塔子きたー!!
リカもいたね!いやぁ和んだ(´∀`)
ってか監督綱海は外出いいのか(^^)


とりあえずやっぱりイナズマはスピード早いなと思いました。普通のアニメならまだまだ引き伸ばせる所をスバッと終わるんだからすげーわ(笑
来週も楽しみなんだぜ!o(≧∀≦)o


でわ!

夢の話

そういえば今日夢でヘタの皆が出てきた気がする…。

なんか、ちょっと大きい家に住んでて皆が逆トリしてきた感じ?
とりあえず連合と枢軸、ローデさんとギルは出てきたの覚える。
何故か私はよくギルと一緒にいた…(´`)
多分高校のお友達も数人出てきた気がします(´∀`)

ルートがムキムキでドタバタしてる皆に喝を入れてて、めっちゃルートっぽかったです(笑

誰かトイレ掃除してたな…

あとアーサーが出た記憶がほとんどない(^O^)


とりあえずなんか楽しかったです(笑

以上!

大好きだ!


昨日はお友達らと久しぶりに遊びましたー(´∀`)
皆が揃って遊びに行くのって3年になって初めてだったんだな…なんかそう思うとすごく懐かしく感じました(´`)

カラオケ楽しかったです!何より皆と集まれた事が嬉しかったな。
ケーキうまうまだった!ありがとうございます(´∀`)
地味にナッポー入ってたよ(笑
ロシアンタコ焼き?も美味しかったです(笑
あと頂いたカレンダーがめちゃくちゃ可愛かったです。ありがとー!
オタクな部屋にメルヘンが増えたよ!ぇ

あー、いつになるかわからんケド、またいつかこうやって皆で集まれたら良いなぁ…夏、期待してます(´卅`)☆笑

あと地味に誕生日組に描いた絵を持って行ったのに渡すの忘れた…(・∀・)汗


で、でわ!
明日はスケートだーい(´∀`)
四天が熱い!光かわええ!
おのれ不動め、アイツ赤也に似ててやっぱムカつく。赤也は可愛いのに!←
不動は嫌いじゃないけどい゛い゛い゛ってなる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近の記事一覧