スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビューラー

シュウウエムラのビューラーを買いました。SHISEIDOのビューラーを使っていましたが、前々から気になっていたシュウウエムラに乗り換えです。早く使いたくてうずうず。明日使うぞ。

まつ毛の話です。マスカラ時代、ツケマ時代、マツエク時代を経て再び自まつ毛に戻しました。傷まないとうたってはいてもやっぱり傷んでるんですよね。まつ毛の量が少なくなってる気がしてきて、休息&育成させようと思って。マツエクもこだわって長ささとかカールとかしてたんだけどなあ。しばらく自まつ毛強化しよう。マスカラも好きなんですよね。夏は嫌いだけど。

ニットのセットアップを買いました。ずっと欲しかったのです。ニットのパンツなんだけど、プリーツみたいになっていてスカートみたいな感じ。着心地もよくて大満足。ちょっとオトナな感じです。これも早くきたい。


欲求のまま
気に入ったものを使い続ける傾向があります。


閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方いつもありがとうございます!
新たな購読者さまいらっしゃいませ。よろしくお願いいたします!

エレガンスクルーズ

リキッドチークです。ノリもいいし乾燥しないリキッドチークがずっと欲しかったんですが、リキッドって色がつきすぎたりヨレたり扱いが難しいイメージで手を出さずにいました。化粧水を買いにアルビオンによった時に、エレガンスクルーズのリキッドチークを付けてくれてびっくり。発色はいいのに自然に馴染むのです。なにより、リキッドなのに、指でくるくる広げるとパウダーのような質感に変化して、びっくりでした。さらふわ感にすごーいと感動。そして、即買いです。パッケージも可愛いし本当に素敵。嬉しくて直ぐ使いました。

ホロネイルをセルフで。クリアなネイルにハマってます。キラキラしたい欲求が爪に出てます。

最近休み返上で働き、休憩時間削ったら早く帰れるかなと思いお昼もとらず、デスクでブランとかカロリーメイトとかかじってたんです。がしかし、早く帰ることもできず、夜遅くに疲れと食欲が爆発して食べまくるという不健康生活に。肌荒れるし、女としていかがかと思いました。反省。のんびりの土日でいろんなこと考えて。好きなもの買って、友達と話して、ご飯を食べて、ゆっくりお風呂にはいりました。これこれ、これが幸せ。日々の改善の一歩として、面倒くさくてもご飯はきちっととろうと思いました。心身健康な女性の方がやっぱり素敵。余裕があって。リセットして頑張るぞ。

忙しいのはみんな同じだから

閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方いつもありがとうございます!

<<prev next>>