スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビーンズパン

バナナヨーグルトも食べました

昨日は鰆の刺身とワインで楽しく過ごしました。母が旅行のお土産にビーンズパンを買ってきていたので、朝食に(^O^)甘い豆だいすき。おいしかった!

#

今日はイライラ。イラッ。笑 人には感じのいい人でいたいな。

#

閲覧、拍手ありがとうございました(^O^)

#

レスポンス
*まお*さん
そうなんですよね(>_<)フルコマ以上に学校にいるのでもうしんどくて(T_T)まわりと比較してもよくないんですけどね、やっぱり気になってしまいますよね…!同じ境遇の方がいてやる気が湧いてきました!温かいコメントありがとうございました(;_;)頑張ります!わたしも、まおさんの研究室生活を応援しています(^O^)また、お暇があるときに見にきてやってください(^^)コメントありがとうございました♪



あまあいあまい

冷ややかな美しさ

椿

白の椿が綺麗に咲いていました。ぼんやりみてたら、のみこまれそうなほど。真っ白で綺麗でした。

#

生理がくると過食してしまいます。こうやってニキビと体重増加に悩まされるんだぜ…。

#

閲覧、拍手ありがとうございます!
新たな購読者さまいらっしゃいませ(^^)よろしくお願いいたします♪

コメントレス明日行います(^O^)



蝶よ花よ

フレンチトースト

バナナとか添えればよかった。反省。

ここ最近心身の疲れがたまりに溜まって、バイトはお休みをもらってのんびりとした朝食をとりました。フレンチトーストってものをすっごい久しぶりに食べた!思い立って作ったので、レンチンで卵液染み込ませて、バターでカリッと焼きました(^^)豆乳使用、甘さ控えめにして、粉砂糖とジャムで調節して正解◎表面はカリッと、なかはふわふわ、優しい甘さで癒されました(・´ω`・)もっと大きい皿にサラダとかバナナとか盛ればよかったな、っていう反省。彩大事。

#

研究室生活はじまってしにそうでした☆19時まで実験とかセミナーとか…、もう帰りたくてタマラナイ。慣れたら楽なんだろうけど。先輩への接し方とか、同期のやる気やできの良さに劣等感とかで、ちーんってかんじです(笑)いやだいやだでも駄目だなあとは思うけど。新しい環境は疲れますね。みなさんは、どうでしょうか?

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)
購読者の皆さま、いつもありがとうございます♪




一息つこう

どんぶり

鮪の漬け丼

安かったマグロをわさび醤油に漬けて丼に。白胡麻とネギと海苔ものせました。んまい。昨日飲みすぎちゃったので、わさびがスーッとしてたまらなく美味しかった(笑)

#

昨日誕生のお祝いにご飯にいきました。グラスの白と赤ワインを5杯ほどカクテルを飲み、美味しいご飯を食べて、大満足。ふわふわ気分でした┐( ´ー`)┌ワインが美味しい。 彼も喜んでくれていてホッとした。わだかまりがすこし、とけるかな。

#

閲覧、拍手ありがとうございました(^_^)



あしたからか、

mt工場見学

砂糖とマスキングテープ

マスキングテープの工場見学にいってきました!マスキングテープでデコレーションされた車や自転車の展示や、写真のようなアートが倉庫まるまる施されていたり。お土産や、特別mt販売などもあってすごく楽しめました(^O^)

#

ここのところ毎日勉強をしておりまする。筆記試験まであと2週間半。時間があるようでない。学校がはじまったら恐ろしいなあ、とか…。しかぁしっ!やるしかなっちゃんなのです。ここで働くっていう意思が、本当に消え失せたと思っていたやる気を呼び起こしてくれました。みんなが、頑張っているんだから、追いつかないとな。

#

閲覧、拍手ありがとうございました(^_^)☆
購読者さまいつもありがとうございます♪

#

レスポンス

美味しそうな〜の方
ありがとうございます(^^)とっても嬉しい…!ダイエットかねて、満足感のある朝ごはん探究です!笑 コメントありがとうございました(^_^)



夢を見る

<<prev next>>