スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばれんたいん

生チョコタルト

ボトムつめて、平らにするのに疲れました。キィーってなる。瓶のふちについたチョコをとるのにもキィーってなりました。わりと神経質。崩れないようにナッツをチョコで固定するのにキィーってなりました。でも、久々のお菓子作り、たのしい(^_^)誰かの為に作るのは気合が入って、ラッピングとかも可愛くしようと真剣。そういうのが、ちょっと楽しい。簡単レシピは、見た目が大事だと思っています◎

#

いちおう、バレンタインということで。チョコ大好きな母にまず渡しました(^^)喜んでいて何より。美味しいといいんだけどなあ。喧嘩したりやつ当たったり、ごめんよ、マザー!

#

2度目の更新失礼しました( ; _ ; )/~~~



感謝を込めて

サブウェイ

ローストチキン ハニーマスタードソース

トマト、レタス、ピクルス、タマネギ、ドレッシング増量で(^_^)初、サブウェイ!スタバにしろこう注文難しそう系(勝手なイメージ)は緊張して足が遠のきます。ヘルシーだけど満足感ある、ってことですごく行ってみたくて意を決して。野菜を増してもらうっていう目的も達成。すごく美味しかった〜!ハマる予感しかしない!

#

いまさらバレンタインのお菓子つくってます。たかがバレンタイン、されどバレンタイン。もう三月じゃん…!早い…!ひな祭りじゃん!ホワイトデーじゃん!ほんとに、最近なにもかもすぐ過ぎてしまう。小さいことでも楽しめるような余裕をもって過ごしていきたいなあ。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^_^)
購読者の方、いつもありがとうございます(*^-^*)

#

レスポンス!
まおさん
いつもありがとうございます(>_<)グルメ友達、ぜひなってください!コメントのやりとりですが情報交換だったりできてすごく楽しいので(^_^)美味しいものを食べて楽しむのも趣味ですよね(*^-^*)半端だなあとか、よくくよくよしてしまうんですが、心が軽くなりました(^^)いろんなことに手を広げてあうものをさがすのも悪くないですよね!しないよりする方がいいはず。ありがとうございます(^-^)



万年、ダイエッター

パルフィオーレ

水牛モッツァレラのピザ

モチッとし生地にチーズとバジルとトマトがとてもおいしかった〜(^_^)久々にピザ食べたけど、焼きたてってやっぱり美味しい。チーズ感がたまらん!イタリアのビールも頼んで、すごい満足◎ソーセージも美味しくて、すごくよかった。

#

孤独感ってなくならないのかな〜。何かに打ち込みたいな。

#

閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます(*^o^*)



たのしみってなあに

ただいまjapan

シンガポールにいってきました。

1週間ネット接続オフしてiPhoneは写真のみ使う、リフレッシュ旅。ちょっともやもやが晴れたような、そんなことを考える間もないくらい観光に動いて、美味しいものを食べて、素敵な時間を過ごしました。心、安定。じゃかん、まだふわふわしています。これからは、卒論と言う現実に立ち向かいます。しゃ!

#

シンガポール、すっごいよかった。なにより、美味しいものたくさんでびっくりした!近代的な都市だし、整備行き届いてるし、綺麗で素敵なところだなあと。今度は、一人旅でもいきたいな。

#

閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます(*^-^*)
新たな購読者の方、いらっしゃいませ♪よろしくお願いします。



異国

粥餐庁

サンラータンとお粥と点心

サンラータン、はじめて食べました。辣油が香ばしくて美味しかったです!からすっぱうま!梅とささみのお粥との半分ずつのセットで、楽しめました。デザートの杏仁豆腐が美味しかった。ヘルシ〜!体にやさしい〜!って感じでしたが、やっぱりすぐお腹減る(笑)肝心のお粥は美味しいんだけど、美味しい!ってより美味しいなあってかんじでした。これお粥オンリーだと飽きると思うの。

#

せっかくヘルシーに済ませたのに、家に帰ってご飯山盛り3杯をおやつに食べたわたしはお馬鹿。くそう。お腹減ったんだもの。

#

最近、米が好きすぎて。たまにやってきます。米ばっかどかどか食べちゃう。生理前なのかしら。ふむ。体重怖くて計れないわ( ˙³˙)

#

閲覧、拍手ありがとうございます(*^-^*)
購読者の方、いつもありがとうございますヾ( ^ω^)ノ

追記でれすぽんす!

満足感とカロリー

続きを読む
<<prev next>>