スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デミグラスハンバーグ

夜ご飯セット @カフェムジカ

ハンバーグ大っきくなったらしいです(笑)サラダ、スープ、選べるメイン、ドリンク、デザートで1300円。満足度半端ないです。落ち着いた店内でゆったりできるし、美味しいしスキ。カップルもちらほらいました。素敵な空間。白ご飯は残してしまいました。ハンバーグのボリュームに負けた(笑)さすが、増量。

#

いいかんじに、日々を過ごせています。さぼらず、小テストのお勉強もできてます。進歩。資格の勉強もしたい。レベルアップしたい。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)

なるほど!〜の方
そうなんですよ!普通です(^O^)笑 美味しいもの発掘していきましょうね〜♪わたしの幸せは食べること。食べ道楽です(笑)また遊びにきてくださいね!コメントありがとうございました(>_<)



幸せの肉汁

ビビンバ風ドリア

ビビンバ風ドリア @ネネグース

牛肉、ナムル、コチュジャンなどなど。チーズとクリームソースとあって、ピリ辛なんだけどマイルドでとても美味しかった!挑戦してよかった!幸せ(^O^)

#

普段とは違う大学のメンバーでランチでした。聞けない話が聞けるからとても面白かった。サークルもばらばらだから、そんなことあるんだ!とか衝撃笑撃があって、充実でした(^O^)

#

新たな購読者さまこんにちは!よろしくお願いします(^O^)
閲覧、拍手ありがとうございます(>_<)




新感覚

タケノコとベーコン

タケノコと厚切りベーコンのカルボナーラ @ペルコラ

ここのパスタ大好きです。ペペロンチーノと迷って、最近ずっと食べたかったカルボナーラに!ジェノバ風とのことで、バジルの香りがきいてとても美味しかった(^O^)食べたいもの食べれるって幸せ!しかし、満腹。デザートもセットだから本当に満腹。

#

今日糖分とりすぎている(°_°)アイスが美味しい、クッキーが美味しい、ケーキも美味しい。美味しいものだらけですな。幸せ。違うか(笑)

#

あらたな購読者さま、こんにちは!よろしくお願いします(^O^)
拍手、閲覧ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ



たまにはこってりした日も

緑×青

ペディキュア

そろそろサンダルとかはきたい!爪塗ろうとおもいたって、ぬりぬり。爽やかか。緑はアナスイのです。更に上からラメふってます。ぎんぎらぎん。なんか、夏っぽいわ(笑)気が早い。

#

美容室のスタイル撮影に行ってきました。鼻水垂れそうになりながら、カメラ向けられて、ドヤ顔している自分に笑えた。うける。

#

新たな購読者さま、こんにちは!ありがとうございます(´;ω;`)
閲覧、拍手ありがとうございます(^O^)




寒色感触

エビとパプリカのスープ

スープセット @カシュカシュ

スープが美味しいとうりのカフェ。サラダと前菜、パンか雑穀米、そしてスープでランチ\800。今回は雑穀米で!お漬物とご飯て美味しいんだよなあ。プリプリの海老と、ゴロゴロはいった柔らかいお野菜が美味しかったです。また寒くなってるから、ほっこりしてよかった!カロリー低くて美味しくてたまらん。ただ量は少ないのかな。今度はビーフシチューにしよ。

#

よく笑いました。そして自分のキャラってあるよねって、話をしました。いったん、いろんな人にこういう人なのかって思われたら、なかなかそれを破れなくて、自分から合わすようになるよね、と。いいんだか、わるいんだか、だけど。こんな話ができる友達がいるから、いいんだとおもう。浅い関係の人の前ではイメージ通り振る舞えるんだと思う。

#

新たな購読者さま、こんにちは!よろしくお願いします(^O^)
閲覧、拍手ありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。




三人集まっておしゃれなカフェで爆笑はないわ

<<prev next>>