スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいにくのひ

焼肉

テスト後に、大学近くの焼肉屋さんにいってきました。女の子5人で食い散らかしましたよ!肉ばかり(笑)ひさびさに、こんなにお肉ばかり食べました!やはり、お肉はおいしいぜえ。むふふ。たんまり食べて、女子ならではの濃い会話をして、ストレス発散しました。帰りのコンビニで、大福までかってたべてやりました。このやろー。うまい。よく笑いました。やっぱり、女友達っていいな。すごい、楽。友達にはとてもめぐまれていると、心から思います。


おにくうううう

気持ちがわかんない

いつもの記事とは全く違います。ちょっと吐き出させてもらいます。ごめんなさい。


恋愛したくないと、思ってました。2月に向こうの浮気で別れて(ってもお互い覚め切ってたのでなんとも言い難いんですが)、ちょいちょい他のひとと知り合ったりもしたんですけど、いまいちうまくいかなくて。もう当分いいかなあ、とか、自分の見る目ないなあ、とか。いろいろ思ってました。でも自分の楽しみ見つけて、充実してたんです。
最近、あるひととであって、なんかいつも知り合うひととタイプがちがって、真面目な気もしたんです。毎日LINEして、はなして、向こうから遊びも誘ってきて、ご飯作ってよ、とか言われて。ちょっとずつ、そのき、なってきた自分がいたんだけど。
たぶん、彼女います。一年くらい、付き合ってるひと。
彼女いるのー?って茶化して聞いたときも、イヤイヤ〜としかいわなくて、元カノが〜って話になったので、どうかとおもったんですけどね。やっぱり、見る目ないんだろうな。どういうつもりか、知らないけど。軽そうにみられるのかしら。なんか、もう、いい加減、男の人信じれないです。
恋愛したいのに。できない。自分から好きになることもないし、好かれることもないんだろうと思う。




レンアイ

秋の夕暮れに

11月もおわりますね。はやい。もう冬かと、落ち葉が舞う中登下校してるとおもいます。大学までいく途中、総合公園があって、その中を通っていくのですが四季を感じます。春は桜と共に芽吹いて、夏は青葉がしげって、秋は赤と黄に色づき、冬は散っていく。ぼんやり、自転車こぎながら、ぼんやり、おもいます。

#

学祭がおわりました(^O^)去年みたいに、なにをしたわけでもないんだけれど、疲れた(笑)ほぼ一週間ずっと集団でいたので、とっても一人になりたい気分です。今日は家からでてません。ひきっきー。そんなわけで、ビタミンティーをのみながらチョコをもぐもぐ。学祭期間痩せると思ったんですが、出店の脂っこいものと甘いものばかり食べて不規則だったんで、太りました。げろ。友達の店で押し切られて揚げパンとか食べて、美味しいとおもってしまった自分が憎いぜ。パンの油の吸収率やばいじゃないのよ。一週間かけて、もどそう。チョコおいしいけど。



冬ですね

ねむさのぴーくすぎ

ツインテダンゴ

どんな髪したのー?とのことでしたので、あっぷ!これで踊りました。実に、あほっぽい髪型。可愛いといわれたので、よしとします。わかってます、お世辞です。

#

iPhoneケース買い替えでよく行くお洋服屋さんにいきました(・´ω`・)シンプル可愛い。黒地に猫の眼です。くーるでひとめできにいってしまった!ついでに、ネックレスとピアスもかって、ノベルティもGET。仲のいい店員さんにずっとうだうだいいながら、つきあっていただきました(笑)ほんと、満足です。お買い物当分控えなければ。バイト、がんば、る、たぶん。



幼児ヘア

チーズデミカツオムライス丼

カフェ 流儀
チーズデミカツオムライス丼

ずっといきたかったカフェに♪ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいです。カツの間にチーズが挟まっていてじゅわとろ(笑)おいしかった〜。今度は唐揚げにしようかなあ、ハンバーグとか(^O^)

#

学祭一日目でした!きゃりーぱみゅぱみゅにふんしてキャンディキャンディと金爆の女々しくてをおどりました(^^)髪の毛きゃりーに近づけるためがんばりましたよ(笑)いろんなひととはなして、売って、買ってもらって、踊って(^O^)とってもたのしかったです。去年は役職ついていて、必死だったけど、今年はなにもしてないので、ただ楽しんでました。役ついた子には申し訳ないんだけども。夜は友達とカフェご飯。いろいろ、話しました。やっぱり、恋しているひとは可愛いと思いました。ちょっぴり、いいなあと。

#

拍手ありがとうございます(^O^)



お腹がいっぱい

<<prev next>>