スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バルーム

お豆腐のラザニア

おとうふ屋さんからできたカフェ。お豆腐、おから、お揚げの入ったラザニアとっても美味しかった(^_^)おからのおかげか、とってもお腹膨れました。健康的なご飯が最近好き。こじんまりとして可愛らしくて素敵でした〜!ひとりでもまた行こう。豆乳とおからのドーナツもとっても美味しかったなあ。

#

ストレスの発散は大好きな友達と話すことと買い物と食べること。おしゃれな空間でげらげら笑って、たくさんはなせて楽しかった。ついでに、黒のパンプス買ってしまった。中敷も詰めてもらって、はじめて自分の足が左右大きさ違うってしりました。おどろき。あるけるパンプスさがしてたから、嬉しい。痛くならないといいなあ。

#

閲覧、拍手ありがとうございました!
購読者のかた、いつもありがとうございます(^_^)
新たな購読者さま、こんにちは!よろしくお願いします。



心身健康に

すにーかー

リーボックのスニーカー

ちょいと前にかいまして、お気に入り。ずっとはいてる。歩きやすい。なによりも、青いろが可愛い。マスタードのスカートに、青の靴。おきにいり。ナイキとかのスニーカーも欲しいです。マーチンのブーツがもっと欲しいです。

#

風邪なのか、稲花粉なのか。喉がイガイガ。このところ風邪引いてないから悔しい。花粉だとおもうことにします。パジャマをそろそろ長袖か長ズボンにしようかな…(^_^)

#

拍手、閲覧ありがとうございました!
購読者の方いつもありがとうごさいます(^_^)
新しい購読者の方、こんにちは!よろしくお願いします。


物欲と食欲

炊き込みご飯

きのこと鶏のたきこみごはん

秋ですね〜。秋刀魚も美味しい。きのこも美味しい。さつま芋もかぼちゃも美味しい。いい季節だ。たきこみごはんが大好きです。お茶碗二杯で我慢。きのこだけでもいいけど、鶏とかあげとかいれるとより美味しい〜。3合炊いたので、冷凍保存で月曜日の学校にももっていこう。

#

ダイエットにおわりがないきがして(笑)目標にたっしたら、さらにさらにってなる。で、落ちなくてイライラしちゃう。この秋冬は太らない、を目標にします。

#

拍手、閲覧ありがとうございます(^_^)
購読者の方、いつもありがとうございます♪

追記でコメントお返事


ダイエットしてたんだっていう

続きを読む

新生姜

甘酢漬け

林檎酢かってのみはじめました。痩せるらしい。ほんまか。生姜が好きで、漬物も好きで、酢も好きで。新生姜かそろそろ終わる時期なので、リンゴ酢と蜂蜜お砂糖で甘酢漬けに(^_^)2、3日たったころが食べごろらしい◎昨日の朝つけたのであしたたべてみようと思います。たのしみ。

#

最近誰かと遊ぶことより、閉じこもってなにかしたくて、たまらない。たまにある。遊びも断りまくってます。反省。

#

閲覧、拍手ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ
購読者のかた、いつもありがとうございます!!
次記事で拍手のお返事いたします♪こめんと、うれしいです!


漬けたい

おまち堂

ストロベリーミルミルク

果物屋さんがカフェになったところです。かき氷と、ケーキがたまらなく美味しい。夏は必ずいってる。苺たっぷり、ミルクたっぷり。ふわふわな氷が激うまです。

#

涼しくなってきましたね〜(^_^)結局研究室行きっぱなしで、海もプールもいけず。花火くらいしか夏らしいことしてなかった…!なので、かき氷たべて夏納め(笑)昼間はあついから、まだ行けそうだけど。この夏から秋に変わる、風の感じがすごく好き。秋と冬が結構好き。

#

ダイエットやめたほうが、痩せる不思議。思いつめたらだめなんだろうか。

#

閲覧、拍手ありがとうございます(^_^)
購読者のみなさま、いつもありがとうございます♪



おやつの時間だ

<<prev next>>