スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

某監督の作品はやはり気持ち悪いということを言いたいだけ

この文章は、特に大きな作品を世に出すことができていないその辺の一視聴者が、ネットの片隅でこの監督の作品のここが好きじゃないということをつらつらと愚痴っぽく並べているだけのものです。
この文章に需要があるとしたら、自分と同じようにモヤっとしている方が共感することができるかも?くらいです。
自分の気持ちを整理するためにも書いた文章なので、H監督やS監督の作品がお好きな方は読まないほうが良いと思います。
でも、S監督に関しては、別の監督の別の作品をまるまるコピーしたシーンを作り、指摘されても放置している無責任な監督、ということは知っておいた上で、作品が好きというようにしたほうが良いとは思っています。
話を戻し、元々H監督の作品に対して、良い感情を持っていなかったのですが、先日、放送する番組の公式Twitterの呟きがあまりにも気持ち悪かったため、上映当時にも不快に思っていた気持ちが再び呼び起こされたことによっての文章です。
モヤモヤとする監督作品の気になることを自分なりに吐き出します。
以下追記に続けます
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜