スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪の毛切ったよ〜

軽くて嬉しい!

観てきた。ダウンロードしてきた!

前者がエクスペンタブルズ2で、後者が絵心教室ですー!

前者は、ツッコミ所が満載でしたが、それは予め分かっていたことなので…
お約束の死亡フラグとか、避けていく弾丸とかw
作中の殺しの数、味方>>>>>>>敵とか…

思った以上に血飛沫が飛びまくって、びっくりしました。
後、振動する椅子じゃないのに、エンジン音などの爆音が響くと、ブルブル震えるのが地味に面白かったです!(笑)

前回見に行ったエージェントマロリーが、私的に不完全燃焼だったので、その鬱憤が晴らせた、かな?




絵心教室はついにダウンロードできました!しかし待ち時間長いなぁ…

このソフトは、やはりおじいちゃん(ビンスさん、だっけ?)先生がマジで天使のようで癒されますvvv
超かわいいよ!

現在ペンタブ使えないので、まずはこれでお絵描きしてます。
前作がDSLiteだったので、SDとかに保存できませんでしたが、今回できるので張り切ってます!

レッスンも制覇していきたいな。
関係ないけど、ガールズモードとか、プリキュアとか、欲しい作品が沢山ありすぎて困ります!




…っていうのを、本当は昨日送信するはずだったのに寝落ちしました!

描いたよ〜

『一緒にお昼寝している』『カサポム』を描きor書きましょう。
ってTwitterで出てきたお題から落描きですよ〜。

お昼寝というシチュだから、自重して服着てるんですが(殴)。
HANRAとか美味しいよなと思う自分もいますよ(タコ殴り)。

場所にもよるよね。野原の木陰とか○○○とかっ!



しかし、パソコンのUSBポートが全部壊れてしまったようで、スキャナー、ペンタブ、マウス、ウォークマンなどなどが接続できない状況になってしまいました(滝汗!)。

原因も究明できなかったので、初期化……ということになりそうなんですが、データ移動するのが面倒くさいですー!!!

でも無いと困るしな。ということで、BDのセット買いしてきました…。

今度こそっ!

枯らさないように頑張るぞっと。
ベビーサラダの苗を買ってきました。
ちょこちょこ店覗いて、使えそうな苗をようやく見つけました(候補はシソだったんですが、勝手が良さそうな方に…)

前回のバジルくんは、帰省時に枯らしてしまったので(泣)、今度は気をつけていきます!
問題は、年末をどう乗り切るかだなぁ…


そんでもって、これで野菜不足を解消していければ良いけど…

うわゎ…

心臓が口から出そう…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜