スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のお昼

つけ麺って、おいしいんだけど、食べてるときに味覚が破壊されていく感覚に陥ります。
でも、しばらくたつとまた食べたくなるんだよなぁ。

久しぶりのカラオケですっきり♪
楽しかったですありがとーっ!

アニメ●トで、欲しい本はあらかた買えたし、予約もできたし良かった!

以下停電少女四楽章ネタバレ感想。
こいつのせいで軽く寝不足であります!
続きを読む

届きましたっ♪

他にも色々買いましたが(湯のみとか)、そのうちの一部を。
スピーカー…すごく凝った作りでかわいいvですv
普通に食べたくなるんですけど!(汗)
音質はまあまあ…だな(私の大したことない聴覚では充分かな)。
2つ買っときゃ良かったかも。少し迷ったんですけどね…。
包装紙がぐちゃぐちゃになっちゃうなぁ…

で、無料冊子がついてきたので、嬉しかったです♪(確か行けなかったイベントで配布されたやつだったかな?)

CDは夜に聴くんだ!
三石さんの紫苑奥様が気になりますよ〜。
主に色気方面でv
中田さんの重低音ボイスも好きなので、期待期待っ♪(伍長さんも好きだけど、この方の悪役声はヤバいです。腰砕けますっ!)
ネタバレサイトを見ないように気をつけなくてはっ!

しかし送料…ごにょごにょ

次に通販する頃には先払いできるようになってると良いなぁ…

きみをあいしてる♪

まあやさんのベストアルバム。
レンタルで借りて、出勤のお供に聴いています。

こういう形(CD)でまあやさんの歌を、手にした(?)のは初めてなので、エンドレスリピートです。
プラチナとか、約束はいらない、ヘミソフィア辺りがテンションが無理なく上がります♪
他の曲も良いけどまだ、タイトルを把握してないのが多い…(汗)

歌声や曲が素直に聴けるので、気持ちが楽になります。


で、王様(王子)のメインヒーローって、あんまり食指が動かない私が好きなのが、彼でございます。ひとみさんは太ももが描きたくて配置しました(また太ももかよ)。

多分、復讐少年>>>王な要素が良いんだろうなと思います。
立場とか状況のせいも有るんだけど、あんまり社交的じゃないし、着飾らないし、爽やかじゃない(むしろ汗臭そうだ)しね(誉めてるんだぞ)。

関さんのキャラで一二位を争う位好きですv

アニメのラストもかなり好きですvこうくるかぁな感じで。
2人のその後とか、妄想の余地がいくらでも有るのが良いと思います!
(犬夜●みたいに行き来するとか…ラストはできなくなるらしいけど)
あくまで一個人の妄想としてですよ。

とりあえず二人

入野君のツンって多分初めて聴いたので新鮮でした。

何でだか、「さようなら。かつての僕と同じ●●●の女の子」って云う台詞がストライクでした。
自分でもよくわからないのですが。ツボに入ったようです。
ルルたんとどっちのが身長高いのかしらね。
苦労性の年下って良いよね。応援したくなります。

しかし、彼の次に殿下にしたら、とんでもない破壊力でした(笑)。
大変だ〜とかうわぁ…(汗)とか、思わず呟いてましたよ。

しかしこれは同じゲームなのか!?

少年よ。彼の半分くらいで良いから頑張れっ☆(ラブシーン的に)
ちゅースチルを見て、いーなーと呟いていました。
お昼寝シーンで、案の定真っ先にルルたんの太もも☆に視線が行ったのはお約束っ♪

2も気になってきたけど、PSPが出るまで待たなきゃなあ…。

頭痛い……

冷房のきいた部屋に長時間いるのに慣れていないので、頭が痛いです……。
でも、つけないとムシムシして暑いし一体…どうすれば……
外に出た時の気温差、湿度の差もダメです……。

あああ。今からこんなんで、夏乗り切れるかしら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜