スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいしいもの万歳☆

ちょっと食べたことの無いものをつまんできました!
カクテルはメロメロです!メロンは入っていませんが(残念…)、気分だけはメロメロパンチ食らった気持ちになりました。

またカラオケ飲み食いしたいな〜

観るのも履くのも

黒ストッキングorタイツ派な私ですが、一昨日某所で目撃した、網タイツの食い込みが素敵すぎて(殴)、
観賞用としてのみ、大いに『アリ』になりました(笑)。


さて、ポケモン厳選と育成を初心者なりにぼちぼち進め、昨日初めてノボリさん(…だよな?)に遭遇できました♪
でも、スーパーの方は到底クリアできる気がしません!!
無印の方だけでもポケモン的にも精神的にもギリギリでしたし…
きあいだまもう少し命中高ければいいのになぁ…と愚痴ってみる。

そして、それに時間を吸い取られ、全くイラストが描けていません(汗)。
絶対衰えてるから怖いな…

良いもの見た!

コンビニにて、明らかに十代の少年(11〜12位)が、ちょっと挙動不審だったんでもしやと思いこっそり観察してたら、案の定未成年禁止スペースの本を見ようと手に取り…棚に戻してましたv

いやー、初々しいね〜!!とニヤニヤしてました(タチ悪すぎ☆)。
おかげで、仕事の疲れもちょっと取れたみたいですv少年よありがとう!

人生の岐路っていうもの

って奴かもです。


大好きな楽俊の言葉を借りて、
なるべく後悔が少なく、今やらなきゃいけない方を選べたらと思いますよ!

働くって難しいね。

感☆動

安い電機ケトルを買ったんですが、沸く早さにそんなに期待してなかったんですが、
すごく早く沸いてびっくりしました!

文明の利器ですね〜!

と思ったんですけど、沸かしたお湯が不味いっ!(泣笑)
もっとちゃんとゆすぐべきだったのね…



それはともかく、話題の(?)ニンドリを購入しました!
目的はやっぱり四天王の記事です!
ギマシキが「セット」って書いて有って、しかもそれが公式って…!た…たまらん!!

途中だったギマシキネタ頑張って描こうっと♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜