スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

観終わったよ!

公演時間勘違いと、見事に道に迷ってさまよいはて、30分遅刻でシレンとラギ観てきました!!(しょうも無さ過ぎ!)


ガチで『ピーっ←自主規制』きてビビりました!(汗)
まさかまさか…しかも二組って、凄いわ…。
いや、覚悟はしてたけど重いなぁ…。


ネタバレ配慮しつつ、俳優さんに一言ずつ。


藤原さんって、イケボだったんですね!w(『ピーっ←自主規制』がヤバかったですはい)

永作さん小柄でかわいい!

聖子さん格好良すぎ!

高橋さん怖かわいいでした(今回彼が本命だったりv)。

古田さん、ちょwww五右衛門何してるん?いや殺陣は迫力でしたが!

じゅんさんマジで癒やしでしたv新しい扉開いてるな〜(笑)。

楽しみすぎます♪

シレンとラギを見に行って来ます!A席ですが、ちゃんと見られる位置だと良いなぁ…。

なんだかんだで、初めて劇場で観る新感線なのでかなり気合い入ってます!

しっかし渋谷という街は私には敷居が高すぎますw(目的地なのは今回初めてだよw)
不似合いで、挙動不審な奴がいたらそれは私かもしれません!!(苦笑)
迷わずに辿り着けますように…!


そういえば、ポケモンはアーティさんまで行きました。
主人公の髪型がセーラームーンに見えて仕方ないのは置いといて。

ライバルがかわいいですvむやみにライブキャスターで会話してます(笑)。
下水道に放置してレベルアップしてた鬼畜な主人公にしてしまいましたがw
後2人並んで歩くとき、主人公は走ってるのに、彼は早歩きなのがたまりませんでしたw(多分走るモーションが無いんだよね)
この2人良いなぁ〜。
対戦のときの表情の差も良し!ライバル真剣なのに、主人公ぽあっとしてるw(ように見える)。

買ってきたよ!

またブラックにしたよ。
友達とポケモン交換するのが楽しみだよ。

今からやるよ!

ここ

何日かそわそわしてます…。
アンソロ発行と、ポケモンブラック、ホワイト2が発売するし、エチャが有るからねぇ…。


ギマシキ出ると良いな〜。もし四天王じゃなくても(泣)、別荘にいたり、会話してくれるだけでも妄想は広がるのでお願いしますっ!!


ああ、仕事手に着かないフラグが……(汗)

いやぁ…

身内の欲目かもしれませんが、うちのおかんはかわいいなぁ(笑)。

送られてきたメールに返信したら、「そのメール送ってたんだ」と素でボケられました(笑)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜