スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱりそうでなくちゃね!

そんな感じで、アーティストを観てきました。

サイレント映画とか、とにかく昔の映画が観たくなりますね。
白黒ってロマンだなぁ…。


主人公とヒロイン、2人とも人間味有って素敵だったのですが(主人公には、感情移入とじれったさがない交ぜになって複雑な気持ちに…)、

最強はワンちゃんでした!
忠犬過ぎます!!
仕草もキャラクターも健気で、彼(彼女?)の名演技に泣きそうになりました。

後、運転手のおじいちゃんですね。彼にもときめきました。
彼も忠誠心が素晴らしかったです!

で、できた…!

PCのブログに参加企画のバナーと、応援ゲームのバナー貼れました!
レイアウト崩れずに貼れるんだから便利ですねぇ。

でも、携帯からは見られないんですよね…残念。

ゆるキャラ

地元のゆるキャラが、なかなかかわいいです♪
〜じゃ口調がツボです。

前にいたウナ●イヌくんはどこに行ってしまったのか疑問ですが(汗)、これからも彼が出てくるのかな〜。
連休戻ろうか迷うな…。

借りすぎだ!

長ぐつをはいたネコで、アントニオ・バンデラスを意識し始め(笑)、彼の出演作を色々借りてしまいましたー(全部で4本)。

レンタル代が百円ってのが後押ししましたね!


きっと一位はネコが不動だろうけど、元ネタのゾロとか凄く楽しみですv


そうそう、シュレックも無印からフォーエバーまでチェック完了しました!

これは明らかに吹き替え<<<<<字幕な作品ですね(汗)。
演技は良いけど大阪弁が不自然すぎる…!慣れれば気にならないんだろうけどね。
ドンキー=エディ=山ちゃんは流石の安定感でしたが!


脇役だからネコの出番は控えめでしたが、濃いな〜。
チャンチャーンチャチャーン(以下略)って曲は、目うるうるの時のテーマソングだったんですね〜。

しかし彼が喋る度に、心臓に負担が……っ!
罪なネコちゃんだぜ。

味は良し!

…って、市販の角煮のタレ使ってるんだから当たり前だよ。
でも、赤身が市販の角煮みたいにホロっといかなかったのが残念でした。


作っている間は楽しかったです。
今度リベンジしよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜