こんにちは、お久しぶりです。

もう3月も終盤…あったかくなって来ましたねー(*^^*)
我が家の犬の散歩コースにはツクシがたくさん生えて来ました、そして歩いていると本当に最近まで冬の突き刺す香りがしていたのに、今や青い土と草の香りが…春ですね(´∀` )

もうすぐひゃだるこは誕生日をむかえます、20と数回目の…ww
そして今年は花粉症対策に早めにアレルギーの薬をもらったので全然鼻がしんどくない、
近年で一番いい3月かもしれないww




ところでちょっとした私ごと。


最近はサイトのつながりで仲良しのお友達と久しぶりにメールしました?

私がサイトを始める前にずっと好きなサイト様がありまして、彼女はそのサイトの管理人さんでした。

ずっとROMっていたのですが、ある時キリ番を踏み、

今この時!と勇気を出してリクエストしたのが彼女との交流の始まりでした。ちなみに5555番ですww

その方は私を妹のように可愛がって下さり、絵の素晴らしさはもとい、彼女の人柄も大好きになりました。

私がまだサイト始めたてのころ色々なことで躍起になっていた時も彼女は私に優しく接してくれました。
よく私に対して批判コメントが来ていた時期ですw

それでも彼女は私のことを心配してくれたり、本当に妹のように可愛がってくださいました。

私は今でも彼女を自分のお姉さんだと思っています。
とても感謝しています。
是非これからも繋がっていけたらと、思っております。
大好きです。


他の皆さんも全員大好きです。
私はこのサイトでたくさんの人と交流が出来たことは何よりの幸福です。
凍結状態のサイトではございますが、
これからもお付き合いくださいませ(^-^)!

ではでは