スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怪しい者ではありません、ただの妄想癖の強い思春期引きずった女子です

今某スーパーで甘納豆買ったんですが、そこの店員さんにお勘定お願いしようと芋納豆差し出したら、その人と時計お揃いだったんです。ヴィレッジで3000円ですね、わかります。


そうだ、今サソデイの新たなお話を製作中なんですけども(^^)以下裏な話出てくるのでご注意ですが…

相変わらずM男攻めの旦那の話です、S受けウンの話書いてます(^w^)

サソデイの旦那は鬼畜ドSと解釈されることが多いですが、私はM攻めがかなり萌えるので旦那は一人SMのド変態になってますw

自分を切り刻んで傀儡になるくらいだからMかな、なんてねw

まぁ彼が生半可なSなのもたまりません、やっぱ攻め旦那は外せない、フー( ≧∇≦)=つw

、取り乱しました。

それに積極的に来るデイダラ、燃えますねー!!35歳のおっさんに迫る19歳、美味しいね!!

噛みついたり逆に相手の首絞めたりするのに燃えますね!!

、すみません、何度も。

でもあんまヤり過ぎるとデイダラ、ケツ緩くなって私生活に支障を来しそうですね(∋_∈)w

あれ、下痢の時大変だそうですよ、くしゃみとか咳と一緒に出る場合あるらしいですよ。
まあ妄想なので肛門はスルーしてますけどねw

ここ最近の悩みは、私はケツ掘られたこと無いのでイマイチその孔で交わる気持ち良さをリアルに表現できないのがくやしいのです。

やっぱりあれは、どうなんですか?

同世代に多少変わり者の方がいらっしゃるのですが、彼の話によればヲナの際に自分の穴を開拓しようと頑張ったらしいんですが…第一関節までで挫折したらしく(笑)

「もう少し柔らかければいけたかもしれん」と言ってはりました。

うーん、惜しくも参考になりそうでなりませんでした…w

もっとリアルな表現が出来るようになればいいのに!!文才の無さと人生の経験が浅いがゆえに…(-"-;)まあ本音としてはケツは開拓されたくないのですが…w

まあデイダラ君、君はそっち側の世界で頑張ってね。私のちんけで妙な妄想に答えてくれてありがとね、旦那とは仲良くやってね、喧嘩しないでね。

皆さんも日頃の私の妄想小説を拝見してくださってありがとうございます(o^∀^o)

これからもデイダラ(時々旦那)の肛門括約筋の方を酷使して行きますのでよろしくお願いします←ぉま

明日からテストです!!

写メは勇気がでるシーンですwww

とうとう迫り来る高校ラストのテストですp(´⌒`q)

やっと、終わるのか…!wってまだ本編終わってないんですけどwまあ言うてあと二、三ヶ月ですからね(^w^)

しかし回りの友人たちがどんどん指定校推薦やら公募推薦やらで決まっていくのが寂しいです(´;ω;` )w

しかも後期日程までいくと3月までですもんね、ううそれは辛い、いやでさァ!!

先程同い年の受験生のお方からの拍手コメを読んで嬉しくなりました、本当に辛いですよねこの時期、同じく私もわかります(TωT)

中学で回りの皆が遊んでる時期に我慢して勉強して、
そこまで悪くない進学校に入ったのにその遊びまくってた友人が指定校推薦で私の志望校に行ってたりとかで若干の萎えが生じてます(TωT)(笑)

でもめげずに頑張りたいと思います!!気持ちを共有してくださる方がいて少し心が楽になりました(o^∀^o)
あと数ヵ月、第一志望突破を目指して頑張りましょう!!

他にもエールを送ってくださった皆さんありがとうございます。拍手のボックスを見る度に笑みがこぼれます←
なんか本当に一人じゃないんだなあというのを身に染みて感じます。

日頃の感謝を込めて、

本当にありがとうございます!!

うがぉああああ

今スタバにおります、コーヒーという私の血液を補充中(^w^)w

しかし最近もうなんか解いても解いても×ばっかで凹んでます。なんか、あの○がシャカッシャカッて続くあの感じ?皆無ですw

でも最近はもう気分転換ばっかでもはや気分転換じゃないのです。

つまり気分ばっかです。

今日も気分ばっかで3時間勉強してからTSUT@YAで30分SAW6の小説読んで来ました。

ちょっと場面転換っていうかカメラワークというかw私がトロいだけなんですが見辛かったラストを熟読してきました。

やっぱりSAWが大好きです(o^∀^o)

あと、あの暗闇で光るビリーペン当たればいいのに、なんてことばっか考えてます。

あれが当たるなら…、東大受かってみせますとも(嘘ですけども)

パ@コの最上階にある某村バンガードでビリーの人形9000円くらいで売ってるんですけど、あれ、誰かクリスマスプレゼントしてくれまs(ry

まあ早く大学生という輝かしきニート腐女子生活を送りたいがために、

頑張りますよp(´⌒`q)

ではもう少しやってみます。

ここ数日が寒いですね

朝も昼も夜も、

実 に

極寒ですね(TωT)

電車やバスを待つのが億劫です、スカートのお陰で太ももが…スカートは膝下なんですけどねw

長いスカートはある意味病み付きになりますよ(笑)パンツに全く配慮がなくなりますのでブラジャーとパンツの柄が別々でも全く気になりません←

そうそう、後大体60日でセンター試験なんですよ!!p(´⌒`q)

まあ私立大なのでセンター利用でまず頑張ってみます。

ちょこちょここれから消えますので『あ、珍しく勉強してる』という気持ちでお待ちください(ρ_;)

ひゃだるこ、やっぱサソデイが無いと死んじゃいますので…orz

方向音痴

私、ようやく自分がわかりました。私かなりの方向音痴なんだということがw

なんか地下鉄である意味プチ旅してきました(;_;)

模試も死亡したと(≧∇≦)
7割越えたのは日本史onlyで英国両方五割以下w死のう。本気で丸つけ中30分精神崩壊しました。

もういい…(TωT)
私の夏休みを返せ。

とりあえず、あと三ヶ月くらい?本気でやってみます。
前の記事へ 次の記事へ