スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイガーじゃなくて拍手レス☆

タイガーウッズより先にやれよの拍手レスです\(^O^)/
いつも皆さんメッセージありがとうございます


01/16(土) 00:47
ほぼ毎日読んでますwの方!

はわー遅くなってすみません;ありがとうございます!(≧∇≦)受験終わったら私もほぼ毎日更新しますのでこれからもよろしくお願いします!

01/27(水) 01:17
応援してます☆(^ω^)の方!

こんにちは!あぁ温かい応援感謝します(TωT)皆様が応援してくださるから私頑張ってます、エンジンかかってますよ!!wひゃだるこ全開で頑張ります♪

01/31(日) 01:32
ついに試験始まりましたね…! の方!

こんにちは!とうとう始まってしまいました(TωT)気付いたら昨日一昨日入試やったんか、と言う気分ですw
はい!あの野郎(大学)に螺旋丸かまして返って来ます(`^ω^´)その拍手念と圧力、しかと受け止めましたぞ!!←
あ、あと!あの無言の帝王「無法乳帯」出会われましたかwお疲れさまですwいや本当にあの乳は出してもいいんですかね…、女優もテレビも(笑)何気に長いんですよあのあのシーン(TωT)素敵な応援乳コメント(オイ)ありがとうございました!頑張ります!

タイガーウッズも大変ですね。

サンジャポのスペクター氏のやつ見てたんですけど、タイガー…あんたも男だよ(TωT)w

昔おばあちゃんに『男の人が50人いたら48人は浮気するから浮気の二、三回は許してあげなさいよ』と言われましたけど、おびただしい愛人の量ですよね、二、三人じゃ済まないですよねwあの場合はどうするのおばあちゃんw

そりゃ奥さんもゴルフクラブ持って追いかけますよ(^_^;)笑

一回浮気されただけでスーパーサイヤ人化しそうだった(てほぼした)のに十何回されたら最早怒る気力も無くなりそうですね(笑)

とりあえず慰謝料と親権だけくれたらそれでイィからいくらでもヤってこいってなりそうですけれど(・_・;)

しかもタイガーウッズのあの女性口説き術もすごいですね(°Д°)wメールはコマメにとか家庭がうまくいってないことを言ったりとか。

あの『バスルームで撮ったみだらな写真送ってよ』にはね、もう一度ナレーションと同じこと言いますけど「ただのエロオヤジである」ですね。これもテクらしいですけど(¬з¬)w

セックス依存症で数日施設行きだったらしいですけど、やっぱりAV女優とヤっちゃうとハマっちまったんでしょうか(笑)やっぱヤバイんでしょうね、搾り取られたんでしょうね、え、何を?いややはり…、《〇〜》←コレを(死)
ていうかセックス依存症って本当にあるんですね、びっくり。

いやぁやっぱりタイガーはすげぇや!w




あ、入試二校終わりました(オイ)英語ヤバかったですw第一絶対受かるぞー!(≧∇≦)

明日からとうとう、

受験です(^ω^;)明日と明後日は第三志望です。

以後スケジュールこんな感じです。

2/1 第四志望
2/2 第一志望
2/3 第二志望
2/5 第五志望
2/6 第一志望
2/7 第二志望

めんどくせっw

七日テスト終わったら一日カラオケ行ってやるぅ。第一落ちたら3/3後期まで…めんどくせっw

とりあえず頑張ります\(^O^)/

やっちまったな琵琶湖放送

インゲンジンヤバイ!これはBBCの最高の曲だ。『いいじゃないか男だ』(解散)より耳に残りますね。


♪インゲンインゲンインゲン!
♪インゲン豆の人間!
♪原人原人原人!


やびいこれ音声とか乗せられたら画面いっぱいのインゲンジンを録画するのに。素晴らしいですよ、本当に。

ゆう太君のお弁当箱とかに入ってるらしいです。丸ごと食べたらワイルドらしいです。

うぉぉぉ!何じゃそりゃ!(°Д°)

あと大暴れ、合体するらしいですよインゲンジン。これは大暴走だ。つかインゲンジンの動きが機敏過ぎてちょっと不気味(∋_∈)w

さぁ滋賀県の皆さん(または琵琶湖放送映る家庭の皆さん)インゲンジンに襲われる前にインゲン食べてください。

いやはやアミンチュもここまで来ました、アミンチュ『淡い海の人だから〜♪』ウミンチュ丸パクリじゃないか!(゜Д゜#)「うまいこと言うなぁ〜」やかましいわ。

あと何か結構早口でDVDかCDの宣伝して(そうあれはまるで瀬戸の花嫁のCMみたいな)最後変なヒーローチックな人が『説明が長いよ!』と突っ込むCM…、見ると奇妙な気持ちになるはず。

「……突っ込むとこ、そこか?」

完璧に春日になってますが若林くんは不在です。ほんま今流行りの漫才やん、やかましいわ。


まぁ、最近もっこすヒバリの歌詞も覚えちゃいましたけどね(`^ω^´)あと、『あのなひのな』♪おしっこしてしもたんよ、そうあの伝説の歌です。これこそ大暴れです。やかましいわ。

見ちゃらめぇ!

強制バトン

※強 制 バ ト ン※

と、言うわけで、ここで強制バトンです、見た人は必ず回してください、自分のブログや、サイトを持っていないと言う方はこの記事のコメントでも結構です、でわ、行ってみましょう

1:あなたのHNは?

⇒畑ひゃだるこ

2:先生の髪が少しだけずれています、どうしますか?

⇒先生と雑談をしに行きやたら自分の髪の毛を弄る。

3:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われたら?

⇒『最後に海が見てェな…、海で俺の頭ブチ抜いてくれりゃ本望だ』

4:歩いていたらサインを求められたら?

⇒『〇〇さんへ、畑ひゃだるこDATTEBAYO』と記入して笑顔で去る

5:理想の女(男)が記憶喪失になっていたら?

⇒『私たち…結婚するって、将来を誓い合ったじゃない…私も何にも覚えて無いの……?なんて……なんてことなの…』と泣き出す。

6:隣の奥さんが世界制服をたくらんでいたら?

⇒奥さんのPCをハッキング『捕獲完了』する。

7:友達の背中にチャックが付いていたら?

⇒『ねぇ、チャック……見えてるよ』とそっと耳打ち。

8:名前を書くだけで人を殺せるノートが落ちてます、どうしますか?

⇒取敢えず、リンゴ買ってからですね、拾うのは。

9:登校途中、担任の教師が首をつろうとしていたら?

⇒取敢えず『ちょっ!先生何やってはんの!やめて!』と一旦止めてみる。

10:まきますか? まきませんか?

⇒…、何をや。

11:いきなり妙な男に銃を突きつけられ「コッペパンをよこせ!」と言われたら?

⇒『ちょっ!待って!ちょっとそこコンビニで買うてくるから!すぐ買うて来るからそれ下ろして!』

12:お疲れ様でした、何かご感想はありますか?

⇒最近で一番楽しかったですw


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp
前の記事へ 次の記事へ