スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに自分のサイトを見返すと

置いてる小説を点検し始めたんですが、相変わらずギャグが寒くて辛くなります(゚o゚;;w

絶対に銀魂好きやろ!って感じが溢れてる奴とかありますね、実際当時は好きだったんですが^o^
今は読んでないですけど、やっぱあの銀魂の台詞回しは真似出来ないですね!てかしてたとしても出来てない!!
自分の話見て実感しました、うぅ…かたはらいたし…(*_*)

手が乾燥しているのか汚れているのか

iPhoneが反応してくれないことが多々あります(´;ω;`)

寒いですねぇ。みなさん風邪ひいてませんか、ひゃだるこは大丈夫です。膀胱炎気味です。


どうでもいい話、今日初めて無調整の豆乳のみました。ポン酢が必要なレベルでした。

豆腐にかけるのは醤油ですか?ポン酢ですか?はたまた他のものですか?我が家はポン酢です。友人の家でご飯を呼ばれた時、豆腐に醤油がかかっていてびっくりしたことがあります。まぁどうでもいいはなしなんですけどねww




旦那の話し方って案外荒い。

案外デイダラうんうん言ってた。


案外シリーズ。

あけましておめでとうございます2014


医龍4の時間にこんばんは!

そしてあけましておめでとうございます!
お久しぶりのひゃだるこです、
冬眠しててすみません…。

TOPに書いたとおり閉鎖しようしようと思いつつ全く実行に至れないチキンです。

5年も開けっ放しにしてますもんね、何度もブログで言ったと思いますが本当に思い入れが強いですしね(;_;)

といいつつも、正直、NARUTO本編をもう読んで無いのです…!もうトビなのかマダラなのかオビトなのか何なのか、ようわからんなってしまいましたw

それに暁ほぼ完全崩壊しましたしね(;´Д`A

けど、ロックリーの青春フルパワーのやつでデイつんとサソリの旦那見てたらなんか久しぶりに愛情が蘇って来ましたよ、

ということで記念にブログ更新しました!ww



さぁ皆さん、医龍4見てください!!wwww
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ