スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス&再度ただいま…。

3/12夜想曲さいこうでしたの方

→こんにちは!そしてありがとうございます!(o^∀^o)夜想曲は私にとって思い入れ深い(サイト初期からある唯一の作品であり初シリアスだから)非常に嬉しく思います!

3/19ずっと読ませてもらってました!の方

→ありがとうございます!そしてお待たせしました^^☆再開前も来ていらしてくれたのですね、ひゃだるこ感激です(´;ω;` )これからも更新頑張ります、是非また遊びに来て下さい♪



空パチの方もありがとうございました、一言でも大歓迎です。皆さんのお言葉をお待ちしております(*´ω`)

* * * * * * * * * * *





ちょっと愚痴を言いに帰宅…。


さて自分の行ってた予備校のバイトで不興を買ってしまい、まぁやらかしたのは私の責任ですが、その話するオヤジが在校中から知ってた通り嫌な奴でしてね、

本当にその度の失敗に関係が無いような言われようの無い事を大勢の人前で言われ、私は人前で他の生徒がいる前で頭を何度も下げた挙げ句、こないだご丁寧にワープロの手紙と履歴書が返って来ました。

破いて捨てましたね、とりあえず(>_<)
まぁ今回は私がやらかしたのもありますし自分で言うのもなんですが子供を信じてくれない大人が大嫌いです。

覚えの無いことを咎められて『やってない』って言っても『お前やろ』って跳ね返されて、

喧嘩したときも『私は〜にこんなことをされた』って言っても『〜はそんな事はやってないと言ってる。ほんまのこと言え』とか大人に対してろくな思い出がありません。右も左も分からないからそれを叱って正さなくてはならないのが子供だけど、叱る方法一つで言うことを全く聞かなくなる、逆効果を生むのが子供ですね。

第一私は一年学生として通ったけど業務なんてのは全く分かんないですわ。今は不採用で良かったと思ってます。むしろ関係ないことまでネチネチ文句言う奴のもとで働くなんてこっちから願い下げだし、そんな不条理なクソハゲネズミに言い返さずに人前で頭を下げることが出来た大人になった自分を誉めようと思います。

我が家のクラウザーさんが『私は頭を下げるより反射的にソイツの頭の残りを毛根から永久にむしりとる』って言ってたのが楽になりました(o^∀^o)

くやしくって腹立たしくって憎たらしくってこの怒りをいかにアイツにぶつけるか、どんな御礼をしにいってやろうかとずっと考えてましたが、とりあえず手始めに昨日我が家で捕まえた新鮮なネズミ×3(半生)を送ろうと思います、ウッシッシ(`^ω^´)ww
前の記事へ 次の記事へ