スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お…お久しぶりです、誰かわかりますか…?

こんにちは、ひゃだるこです、

ほんとに、


お久しぶりです…笑


前回の更新が七月と、今月はまぁバレンタインもおわりーので…




たいっっっへん申し訳ないw


此度iPhoneに変えまして携帯の入力の圧倒的早さを誇っていたひゃだるこなんですが()

もううちにくいのなんのってw

だからパソコンからじゃないと更新する気も失せると言うかネタもないというか。

しかも糞フトバン苦のせいか不具合で使用二ヶ月目で交換というなんかもう、それだけなら別にいいんですが、

あの店員たちの対応!!!!

腹立ってね…、我慢コマンドに定評のあるひゃだるこですら店頭でブチ切れてガンガンいこうぜに切り替えたくらいあの携帯会社が…!!プルプル

その昔に捨てた中2の心を思い出しましたもん。ギザギザハート。あの闇より呼び醒まされし漆黒と血税に塗れたひゃだるこの中二心を引き出したあのクソフトバンクの店員はやり手ですぜ…!

まぁそんな事件があったとは言え長い間の放置申し訳ございませんでしたほんとうに。

だからといってこれから更新早まるかといって、そうではないと…。

ちょっと正直最近サソデイはもとよりBLにあまり勤しんでなかったもので…。私があまりにもそういう性行為に詳しくないために何か今ある作品全部消したいほどの賢者タイムでね…。

そして他の漫画に逃げ、ココサニ(虜)、左之平と左之ぬい(薄桜)、はたまた聖帝総受け(北斗)などなどwww

でもようやくですが情熱が戻ってきたように思います。

また亀更新ではありますが、ここをちょくちょく覗いてゆきます!

拍手のコメントくださった方々やメールくださった方々、ありがとうございました!

そしてお年賀&大学お祝いメール下さった親愛なる相互サイト様ぽっちゃま、返事できていなくてごめんなさい…!でも嬉しかったです。

ひゃだるこ、もうすぐデイダラの年齢越えます!!!!!

前の記事へ 次の記事へ