スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親愛なるポッチャマから誕生日の祝い!&それに関する芸術の会話

皆さんこんにちは!
TOPの画像見ていただけたでしょうか?(*^^*)

親愛なるGOHEIMOCHIのポチポチさんから頂きました!

私の一番古い友人であり、私の憧れの先輩、かつお姉さんです。

素晴らしい芸術コンビですね(^O^)!
ぽっちゃまの絵は可愛すぎるぅ〜

私の誕生日に二人が粘土鳥に乗って来ている途中なんだそうです、なんと喜ばしいこと!!!!
おいでおいで、一緒に平○堂で買ったホールのケーキ食べよ!!笑
イチゴとネームプレートのチョコもあげますよ二人が来てくれれば!!


ところで以下誕生会に至るまでの空での会話を勝手に考えてみました。







「旦那、ケーキはどうやって食う派だい?」

「どう食う?なんだそれは、質問の意味がわからん。お前はどうなんだ」

「オイラはセロファン少し剥がして丸かぶりにすんだよ、うん」

「ふん、邪道だ。手が乳臭くなりそうだから俺は絶対にしねぇ」

「上に乗ってるイチゴと一緒にケーキを食いたくないかい?一番美味く食える方法だ」

「いや俺はイチゴは一番に食う」

「先に食っちまうのか?ケーキに乗ってるイチゴって酸っぱいの多くねぇか?オイラはクリームと一緒に食いたいね」

「俺は端っこのトンガリから綺麗に崩したい。そうするとイチゴは邪魔になる。それに酸っぱいからこそ先に食う

「はぁーん、これで納得行ったぜ。オイラの研究ではイチゴ先に食うやつってのはせっかちなやつだと思うんだ。これから食うスポンジのことについて食べる前から考えてるってことだ。旦那せっかちだろ、当たってるな」

「俺はただ食うだけのお前とは違う。スポンジに対して最大の敬意を払う、俺はせっかちだがお前の言うことに当てはまってはいねぇ。黙って鳥を飛ばせクリーミー野郎が」

「んだと。オイラはケーキと言う果物と乳製品の混合した芸術を口の中で昇華させてんだよ。ところでクリーミー野郎って語彙のセンス悪いわ!」

「俺は上品な小さな口なんだよ、お前のジンベエザメみてぇな口じゃねぇ」

「知らねぇのかもしれんがソォラァ(笑)って叫んでる時のあんたの口めちゃくちゃでけぇぞ、タスマニアデビルみてぇなな」

「おい、俺は聞き逃さなかったぜ、今(笑)つけただろ。ベビーパウダーでうまみを閉じ込めてやろうかテメェ」

「誰が赤ちゃんだコラァ!!ぶっ潰す!!!!」



ギャーギャー





と仲良く喧嘩しながら来て欲しいです!笑


ありがとうございました!!(*^^*)ぽっちゃま大好きです!!

もう春じゃないですか!

こんにちは、お久しぶりです。

もう3月も終盤…あったかくなって来ましたねー(*^^*)
我が家の犬の散歩コースにはツクシがたくさん生えて来ました、そして歩いていると本当に最近まで冬の突き刺す香りがしていたのに、今や青い土と草の香りが…春ですね(´∀` )

もうすぐひゃだるこは誕生日をむかえます、20と数回目の…ww
そして今年は花粉症対策に早めにアレルギーの薬をもらったので全然鼻がしんどくない、
近年で一番いい3月かもしれないww




ところでちょっとした私ごと。


最近はサイトのつながりで仲良しのお友達と久しぶりにメールしました?

私がサイトを始める前にずっと好きなサイト様がありまして、彼女はそのサイトの管理人さんでした。

ずっとROMっていたのですが、ある時キリ番を踏み、

今この時!と勇気を出してリクエストしたのが彼女との交流の始まりでした。ちなみに5555番ですww

その方は私を妹のように可愛がって下さり、絵の素晴らしさはもとい、彼女の人柄も大好きになりました。

私がまだサイト始めたてのころ色々なことで躍起になっていた時も彼女は私に優しく接してくれました。
よく私に対して批判コメントが来ていた時期ですw

それでも彼女は私のことを心配してくれたり、本当に妹のように可愛がってくださいました。

私は今でも彼女を自分のお姉さんだと思っています。
とても感謝しています。
是非これからも繋がっていけたらと、思っております。
大好きです。


他の皆さんも全員大好きです。
私はこのサイトでたくさんの人と交流が出来たことは何よりの幸福です。
凍結状態のサイトではございますが、
これからもお付き合いくださいませ(^-^)!

ではでは

インフルエンザの時期ですが

皆さん、お気をつけて…(´;ω;`)

ちなみにひゃだるこは超元気です。お腹はいつものごとく下しております。切れ痔もちには辛すぎる所業。

学校の図書館で勉強もせず、窓の外を見てます。

誰もいない図書館って正直快感です。

そしてまた再び工事を始めました。現パロの一話をちょっと誤字とか成り行きが変なところ直してみましたので、よろしければご覧ください^o^!

では、また現れます。

コメントやメールありがとうございます

こんばんは、ひゃだるこです(^o^)
とりあえずどうでもよい管理人の近況報告を…w

時期的には就活です。しかしながらまだ学生をやります。
もう少しやりたいことが残ったので、もう少し学生として頑張ろうと思ってます。

やったねひゃだちん、婚期が逃げるよ、といったところでしょうか。笑

とりあえず就活の人々を横目に見つつ、勉強に追われなんやかんやと楽は出来んですねf^_^;ww

と、いった報告なんですが。

さてサイトの閉鎖と運営につきましてですね(^o^)

メールやコメントで数々のコメントをいただきました。

全部が閉鎖しないでってことと、幾人の方からはこのサイトに特に思い入れを持っているんだということを読ませていただきました。

本当にありがとうございます。
読んで正直ホロ泣しましたww

こんなにも、まだこのサイトを見てくれている人がいるのかと、本当に感動してしまいました。

私がちょっと名の知れたやつだったりとか、このサイトが前から一日2000人とか来てくれるようなサイトならいざ知れず

こんなこぢんまりやってきたサイトにまだこんなに見てくれている人がいるのかと、

もう、本当に幸せです…。ほんとに。




ん、ならランキング退会しろって?
IDとパスワードと全部忘れてしまってて…すみません本当に(⌒-⌒; )ww

デイダラが死んではや何年?もう結構経っちゃいますね、

だからその後何年して暁のこと忘れてたりとか沢山ありました。

もう死んだし…とか不貞腐れてましたww

好きだけどもうお話思い浮かばないし、何書いても他のサイトの二番煎じだとちょっと書いてはすぐ消してを繰り返していました。

けど、単純なことなんですが、
やっぱり今まで書いた話を見返すのも楽しいのも事実なんです。
消すのが惜しいんです(-。-;ww
ほとんどちょちょいっと書いたやつですが、中には時間かけたやつもあり、それを亡き者にするのは自分としても確かに心苦しいものがあります。

そして、更新してなくても話を見返していじったり、ってのは実はわりとやってました。いくつかは話全然ちゃうやん!ってのがあると思います笑




とダラダラ書きましたが、



今まで通り、消さずに置いといてたまに日記書きにきたり話をいじったりって感じでもいいですか?

一度閉鎖します!と言ってたくせに、公約守れない政治家みたいでウップスなんですが…

やっぱり、コメントとかを読んで改めて思いました、皆さんと交流できなくなるのは辛いです(´・_・`)

なので、今まで通り、残しておいて、たまにいじるくらいで、この絶望モラトリアムを置いておきます(^^;;

コメントはその都度見てますし、メールとか下されば私の携帯に転送されるようになってますので、またご意見あればどうか、お願い致します(*^^*)

今時ツイッターピクシブですが、携帯サイトというアナログで、遊びにきて下さいませ(^。^)!

ウェルカム。
続きを読む

久しぶりに自分のサイトを見返すと

置いてる小説を点検し始めたんですが、相変わらずギャグが寒くて辛くなります(゚o゚;;w

絶対に銀魂好きやろ!って感じが溢れてる奴とかありますね、実際当時は好きだったんですが^o^
今は読んでないですけど、やっぱあの銀魂の台詞回しは真似出来ないですね!てかしてたとしても出来てない!!
自分の話見て実感しました、うぅ…かたはらいたし…(*_*)
前の記事へ 次の記事へ