春ですね

こんばんは。だいぶ暖かくなりましたね。そして明日から三月。早いですね🌸
新年度からの我が家の生活もチビ達の成長をおって少しずつ少しずつ変わって行きます🐌日々の成長に嬉しさとちょっとの寂しさと💖なんてね。チビ達の成長はとまってくれるわけでもなくずんずんどんどん進んでいってしまいますからね。ゆっくりなつもりがすごーーく早く感じてしまう今日この頃です。ママがよそ見ばかりしてるからかな?自分の楽しみ、自分の時間ばかりにかまけすぎかな?
何だか最近旦那が不機嫌で困ってます。感情をこらえられなくなってきたのかしら?年?💧夫婦喧嘩になっても昔は黙っていたりすぐおれていたのが今は全くそんな感じもなくなってきて💦やたらと言い返す。先日もチビ達がいるのに大きな声なんか出しちゃって、かなりびびりました。やっぱりママが遊び過ぎで頭にきてるのかしら?けどやっぱりママだって時には外に出たいです。日々の事だってそれなりにはこなしてるつもりだし?ちいこの通院なんかがもうちょっと落ち着いてきたら仕事復帰だってしたいと思ってるくらいなのにさ。でもね、密かにそんな風に言い返してきたり感情むき出しにしてきたりする旦那にほっとしたりもしているんです。何だ、実はちゃんと感じてるんじゃん、ちゃんと聞いてたんかー?みたいな!?何にも言い返されずへらへらへらへら笑ってばかりいられるのにも正直うんざりしていたママにはよほど頼もしく思えたりして?また下らない事に目くじらたてたり偉そうな大きな声たててみたりしてる旦那もおかしくってお腹の中では笑ってしまってました。ただチビ達にはちよっと刺激大きすぎるよね?びっくりさせちゃっただろうなぁと大きな声出ささせてしまった自分に反省してしまいました。泊勤務なんかあったりしてその後もゆっくり話はしていないんです。明日明けで帰ってきます。どんな顔して帰ってくるんだか?💦大きな声出されるのは嫌だから何かちょっと憂鬱ですね。ママもトラウマになったりしてね?😰スタンスはかえないつもりだしママはママらしい生活を続けるつもりです。遊びも、自由もプライベートも、大事でしょ?やきもち焼かせてしまったのも事実のようですが?自粛しつつ上手に、自由にエンジョイして毎日を過ごしたいな。外もゆっくり春。おしゃれだってしたいし軽い明るい服きて笑顔こぼれる毎日をいきたいなと感じています🐥🐥🐥

日々マシャと

おはよう。毎日元気にしています。とっかえひっかえにチビ達は鼻をたらしたり怪我をしたりで全く休まらない日々ではありますけどね。それでもママの胸の中にはマシャがいてママの気持ち、心に癒しとパワーを与えてくれます。
先日もツアーファイナルのビューイングに無事参戦して一度堪能しているライブを再び味わってこられましたしね。相変わらず素敵でした。選曲も微妙に違ったりしてやっぱり生物なんだななんて実感したり?
チビ達が次から次にトラブルを運ぶのでママはあきるどころか肝をひやす連続ですがその度ごとにチビ達と乗り切りまたマシャにエネルギーを貰いながら日々を輝かせてます🍀
今日は冷たい雨だけど午前中は雑用さえすましてしまえば珍しくしばしのフリータイムを作れるかもです。自分本位にたまには優雅に過ごしたいわぁなんてね。
さぁ、今日もちいこは雨の中もう頑張って出かけて行きました。さあこ、タンタも元気に起こさなくっちゃね。甘えん病で昨日は仮病休みだったタンタ君。今朝はどんなお目覚めかな?ママもチビ達に負けずエンジョイするぞ!!

もうすぐバレンタイン

こんにちは。先日はマシャマシャのバースデーなのに結局は何もできなかったママ。美容室に行きたかったのも正直だったのでそれも近く計画しようと思ってます。そしてもう一つ気になっててほしかった物を思い出したんです。今回はそれをマシャマシャのお誕生日記念に買おうかな、なんて。小物なんですけどね^ ^マシャマシャのデビュー記念日が来月にあるからそれにあわせてもいいんですけど。実はそれは誰かにおねだりして買ってほしい物でもあったし?まだ手に入れてなかったんですけど💦そぅそれでどうせもうすぐバレンタインでしょ?そのお返しにそれをおねだりするというのもなかなかいいかなぁなんて思ってたんですけどね。
実は今週の木曜はママはおデートです。なんと男友達。男友達っていうとちょっと響き悪いけどコーチングを学んでてそこでママのコーチをして貰ってる方。お電話ではよく話してるのですがお会いするのは初ですしかなりドキドキしてます。紳士な彼は最初は二人きりになるのをさけカップルさんとの合同飲み会を企画してくれてたんですが企画してたその日にマシャマシャのビューイングが決まりママは遊びに行けなくなっちゃったんですよね。せっかく企画してたし機会だったので日にちを改めてお約束する事になったのが木曜日。せっかく二人きりにならないようにと気をつけてくれたかいもなく二人で会う事になってしまったのでした。男子と二人きりはさすがのママも気が引け旦那にちゃんと話しておきました。後から知る事になったり他人から話が入ったりするのもね?打ち明けてしまえばこちらの気は楽になり軽くなってしまったんですけどね。旦那もあからさまに嫌な顔はしないものの恐らく何よ?と思いましたよね😰まっでもこうして決まってしまったんだから決行!楽しみまーす。んでもって時期も時期だからチョコ持参で行かなくっちゃなぁみたいな?チョコ選びも楽しいです。相手の趣味やブームにあわせた物を選べたりするのって本当ワクワクするし若返りますね。その方に「チョコのお返しね」なんて言って小物をおねだりする事も考えてたんですけど。そんな事を色々色々考えたりできるのは楽しい物です。いつまでもいつまでもドキドキ楽しむ気持ち忘れたくないです。
さて今週もチビ達用事で何かとバタバタです。明日もさあこさんの園行事&恐怖の役員決めだぁー、どうなる事やら?エンジョイしますね。寒いので皆さん体調には気をつけて下さいね💖💖💖

マシャバースデー^ ^^ ^^ ^

更新が一カ月も滞ってしまいました。ごめんなさい😭そして今日はママの大切な大切なマシャマシャのお誕生日でした。最初は色々考えてました。ファンクラブ宛にケーキを送りたくても生物はとってくれないしスペシャルなケーキの画像だけでも送ってお祝いしようかなぁとか?でもその内ラジオなどのトークを聞いててもあれだけの人気と魅力に溢れてるのだからケーキなんか見飽きるほど貰うな、特に変わったケーキ送ってもいくらでも太刀打ちできないくらいスペシャルなケーキ送られてるなとか思ってしまって?諦めてしまいました。ましてケーキを画像だけ送るという事は現物は我が家で処理しなくてはならなくなる訳で最近ダイエット、健康に気をつけてるママとしては嬉しくない訳です。んでもって思考を変えてマシャマシャの大事な懸念日であるお誕生日におしゃれをしようかなとか思い美容室に行く事も考えました。けど今度は天気予報で雪の何のと騒ぎ出してたでしょう?結局予約もできず今日を迎えてしまったら天も祝う大晴天のお誕生日でしたね。
イライラ過ごすのも嫌だったのでよりによってお休みだった旦那とは別行動しようと思ってたのですがなぜか今日は成り行きでおデートになってしまったのでした。久しぶりに丸一日一緒に過ごしてしまいました。もちろんBGMはマシャマシャ満載。ママの心の平穏を日々守ってくれてるのはマシャマシャなのだからこれには旦那も付き合わなくちゃなりません!旦那の力じゃママの心の平穏はやってこない訳だし?なぁんてね。
夜はチビ達を連れて久々の外食でした。記念になる事や記念になる物を買ったりして過ごしたかったマシャマシャのお誕生日でしたがこんな風にただ平凡に一日が行き過ぎてしまいました。ごめんなさいマシャ💖そう思いながらこんな風な平凡な一日、時間をマシャマシャも喜んでくれるかなぁなんて自己満な解釈をして行き過ぎる夜なのでした。
マシャマシャ、お誕生日おめでとうございます!今日はこんな風に過ぎてしまったけどまた自分一人の時間がある時マシャマシャのお誕生日を記念する何かを見つけたり冒険したりする時間をみつけます。ますます魅力的で多彩にとむエネルギーをもやすマシャマシャを誰よりも愛し尊敬し追い続け応援し続けます!!だぁーーいすき!!マシャマシャのファンとして恥ずかしくない言動をしママも少しでも大人の女性として自分自身を磨き成長していきます。日記をよんでくれていてマシャマシャの音楽にあまりふれた事のない方はぜひちょっとでもお耳にかけてほしいです。とっても甘く魅力的な彼の世界にふれる事ができると思います。明日は夜地上波初の「そして父になる」です。楽しみだなぁ。タンタがもう間もなく生まれてくるのを待ちながら一人映画館で見た映画です。再びこうして手にした宝のチビ達を胸に見られる事に感謝ですね。久しぶりの更新でかなりマニア〜な日記になってしまいましたが。マシャマシャのお誕生日を祝い💋💋💋
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー